2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年4月21日 (金)

御守

4月も半ばを過ぎ、もうすぐGWです。

弊社のGW休暇は、5月3日(水)~5日(金)となります。

今年もあっという間に、

桜が散ったことに気づいたまさしですsweat01

flagflagflagflagflag

さて、話題を変えて。

昨年に引き続き、港区 芝大神宮の

強運お守りを今年も購入しました。

27_2


信心深い方ではありませんが、持っていると、

心なしか元気になります。

男性用、女性用とありますので、

強運にご興味のある方は、

是非芝大神宮へ。

flagflagflagflagflag

さて、物件のご紹介です。

ビフォルテさくら通り 

馬橋駅 徒歩8分 1K

住所 松戸市八ヶ崎

テレビモニターホン付

2005年築のお部屋です。

Img_4650_2

日当たりのよい居室

ペアサッシなので、断熱性、遮音性に優れていますscissors

エアコンは設備です

Img_4632

洗面化粧台

2口コンロのシステムキッチン

Img_4612_6


春には、桜がきれいですよcherryblossom

ご興味のある方は、是非、太陽ハウスへご連絡くださいnote

TEL 047-343-1113

2017年4月13日 (木)

おすすめの小籠包~♪

雨が降るとまだ寒くなりますが少しずつ陽ざしも暖かくなり

春が近づいているのを感じますねo(*^▽^*)ocherryblossom

 

本日の更新担当のFujiです!!

 

 

先日、高校の同級生たちと女子会をしてきました。

その時に食べた”小籠包”が非常に美味しかったので

ブログに書かせて頂きますrestaurantnote

 

 

私たちが訪れたのは

鼎泰豐  (ディンタイフォン)

という中華料理屋さんですhappy02

 

 

台湾の台北市内に本店があり、

小籠包がとても有名な中華料理のレストランですsign03

※私たちが訪れたのは日本の店舗です!

 

こちらの小籠包はお店で手作りしていて

蒸したてが食べられるお店なんですlovelyspa

 

 

 

Photo

 

上記の写真のように随時手作りされていますhappy01notes

作っている作業を見ているのも楽しいですよshine 

 

 

 

 

 

 

 

また、実際の小籠包がこちらですpapershine

 
デデーーンと大きい蒸し器に入って出てきますsign03

 

 
2

 

熱々なうちに小籠包をレンゲに取り、

薄皮を割りジュワ~~ッと溢れ出すスープを先に飲みますdelicious

その後でレンゲに乗った小籠包に

醤油やお酢や生姜を自分の好みでトッピングして頂きますsign01shine
 

これがもう絶品なんですsign03lovely

 

 

新松戸から1番近い店舗が新三郷にあるそうなので

興味のある方は1度訪れてみてはいかがでしょうか(o・ω・)ノ))shine

 

 

以上、美味しいものには目がない

Fujiでしたcatface

 

 

2017年4月11日 (火)

そうだ!秩父へ行こう!

こんにちわhappy01shine

先日ですが、秩父に行ってきたかっちゃんですhappy02good

秩父は車で2時間、電車だと3時間ぐらいで着きますrvcardash

秩父で人気のお蕎麦屋さんの”わへいそば”さんに行って来ましたsign03

1時間待ちでしたが、落ち着ける店内でどれも絶品でしたheart04

まずは”そば豆腐”から・・・

人生でそば豆腐を食べたことがなかった私ですが・・・かなりの美味です!!

豆乳を使っているので、クリーミーで滑らかで、それでいてそばの風味も感じられ・・・

このお豆腐を食べに秩父に行っても良いぐらい美味しかったですup

1

続いては、くるみ蕎麦”!

つゆがわりとさらさらタイプでしたが、これまた絶品でしたlovely

1時間待っても食べに行きたいお店ですねheart01

2

秩父には芝桜を見に行ったのですが、まだ時期が少し早かったかなって感じでしたが、

所々きれいに咲いていましたcherryblossom

4


3

夜ご飯はホルモン屋さんに行きましたbeernotes

どれも美味しくて、安くてお酒も進みますWW

5

また秩父ではお店のあちこちに”みそポテト”という文字が多かったので、注文してみましたが・・・

周りがカリッと中はふわっと、またそれに甘めの味噌が絡み絶品でしたsign03

秩父に来た際は是非食べてみてくださいcatface

6

いちご狩りがいっぱいだったので、歴史の教科書等にも載っている日本通貨発祥の”和同開珎”を見に行きましたeyesign03

7_2

良い感じでしたhappy01cherryblossom

8_2

猫ちゃんも寄ってきて、にゃーにゃー鳴いてすっごく可愛かったですheart02

連れて帰りたいぐらいでした←
9_2

美味しいものを食べると気分も上がりますup

今後もご飯・風景等ご紹介していきますので、引き続きお願いしますconfidentrestaurant










«プレゼント 新松戸 賃貸管理