2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2021年4月29日 (木)

GW休業期間のお知らせ

ご無沙汰しております。ランナーOです。
4月以降の年度変わりでいろいろとバタバタしており落ち着いたところでゴールデンウィークのお知らせです。

東京や大阪では緊急事態宣言が発令されており、今年もほとんどステイホームの休みとなりそうです。

気軽に遠くまで旅行やお出かけができる日が一日でも早く来ることを願います。

さて、そんな中ですが
5月2日(日)~5月5日(水)まで休業期間とさせていただきます。

休業期間中のお問い合わせにつきましては5月6日(木)以降にご対応させていただきます。
また、弊社管理物件に入居中のお客様で緊急対応を要する場合には物件についている緊急対応サービスのご連絡先までお電話ください。

今日明日と少し天候が崩れるようですが、それ以降は落ち着いた天気が続きそうです。
人混みを避けて気分転換に散歩でもしようかと思います。

更新頻度は下がりますが気まぐれで今後も更新していきます。
ではまた次回!

2021年3月31日 (水)

今年度もありがとうございました

こんにちは!

本日で今年度も終わりということで今年度も一年ありがとうございました。
ランナーOです。

この一年間はwith コロナの一年ということでしたが、そんな中でもお部屋探しをしなくてはいけない方のアシストが出来るようにということを心がけて業務にあたりました。

2019年の末頃から市場全体に募集している空室が少なくなり、部屋を探しに来た方にとって希望の条件を満たす部屋がなかなか出てこなかったかと思います。

引き続き募集活動については継続して行いますので、気になった物件があった際にはぜひお問い合わせください。

さて、明日から新年度ということですが弊社の営業時間が4月1日より変更となりますのでご注意ください。

4月以降の営業時間については

午前9時~午後5時30分までとなります。

営業終了時間が30分早くなりましたので、ご契約やお支払いでご来店のお客様はご注意ください。

それではこれからも太陽ハウスをよろしくお願いいたします。

今回の一杯はおやすみです
ではまた次回!

2021年3月28日 (日)

桜前線とさくっとした一杯

こんにちは

春の嵐となった一日ですが、桜が散らないか心配です。
卒業式シーズンは終わりを迎えておりますが、入学シーズンまで桜が残るかどうかというところでしょうか。

そんな桜のお話です。
松戸市にもいくつか「さくら通り」と呼ばれる桜の名所がありますが、桜の開花予想を地図に起こしたものが桜前線と呼ばれます。桜前線は日本各地の桜(主にソメイヨシノ)の開花予想日を結んだ線のことであり、「桜前線」という言葉はマスメディアによる造語で、1967年(昭和42年)頃から用いられているそうです。

ちなみに今年の首都圏は3月15日から20日頃でした。

3月初旬の九州から始まり、5月初旬の北海道まで、およそ2か月にわたって日本列島を縦断していく桜前線の動きを見るのも季節を感じることのできるものの一つになります。

ちょうど中間あたりに来たところなので、ここから北日本の開花の様子を追っていければと思います。

そんなこんなで今回の一杯ですが、なんと写真を撮り忘れました…(・・;)

サバ料理専門店「SABAR」監修の
さばを味わうコク塩ヌードル

です。
改めて探しましたがなかなか巡り合えずとなっているので、出会えた際にはしっかりとカメラに収めたいと思います。
その名の通りサバの味がおもいっきり感じられる一杯です。

魚介系とはまた一味違った「THE サバ」といった風味です。
特製ペーストがさらにコクを深いものにする一杯したので、見かけた方はぜひ手に取ってみてください。

ではまた次回!
最近ラーメンがネタ切れになってきましたランナーOでした!

«地価公示と麺の神