2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | ブログ復活しました!新松戸駅前の太陽ハウスです。 »

2011年7月 5日 (火)

ギロチンビール

暑くなるとは聞いてたけど、こんなに暑くなるなんてね~coldsweats01sweat01

雨が降るって聞いたけど、いつになったら降るんでしょうね~penguin

お天気お姉さ~んsign03virgo

打ち水したり、ゴーヤにお水あげたり、グッピーがエビちゃんに

食べられてないか気にしていますpiscespiscespisces

あまりにも暑いそんな今夜は、ギロチンビールがオススメupbeer

その名の通り、ギロチンビールのラベルは赤く

断首台が描かれていてと~っても不気味・・。

不気味だけど、お味はフルーティーで飲みやすく

なんとも言えないコクがあるため、1本が2本、2本が3本・・・

ああ怖い怖いtyphoon

こんな暑い日には、食べて飲んで明るく元気に

笑っていようね!happy02

トップページ | ブログ復活しました!新松戸駅前の太陽ハウスです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございますhappy01
更新楽しみにしていますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/40686241

この記事へのトラックバック一覧です: ギロチンビール:

トップページ | ブログ復活しました!新松戸駅前の太陽ハウスです。 »