2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

はじめまして(^▽^)

おはようございます(o^-^o)notes

ラフィーヌ新松戸支店のしょーじですflair

今日も朝から雨ですねrain暑くなったり寒くなったりの繰り返しですが、

皆さんも風邪などに気をつけてください

さて、実は私4月から配属されたばかりの新人なんですsign01

昨年はリフォーム専門の部署にいましたが、ステップアップということで

仲間入りとなりましたshine

毎日わからないことがたくさんありますが、優しい先輩たちの指導のもと、

頑張っていますpencil

私がまず始めたことは、太陽ハウスの管理物件を覚えることsign01

一つでも多く覚えて、お客様に紹介したいですhappy01

そんな私が「この家いいshine」と思ったオススメ物件はこちら↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000098299377/

2012年4月23日 (月)

本日のにゃんこ~

こんにちは、本日担当のクボンヌですchick

連日寒い日が続いておりますねpenguin今週はほとんど雨みたいですrainガーン!!!

そんなことよりどぉ、皆さんパスタ巻いてる!!??僕は巻いてますrestaurant

本日はうちのかわいいにゃんこを皆さんにご紹介させていただきますpig

まずうちには5匹のにゃんこがいますpig

ネタに困ったらうちのにゃんこを紹介させて頂きます!!!

ということで本日は長男のいなずくんです↓↓かわいすぎる~~pig

110120_211541_ed_2

名前の由来ですが、しっぽがthunderこんなふうになってたので「いなず」と名付けましたpig誰かが...

育てているうちに太ってしまったので、今は「ぶーちゃん」と呼んでいますpig

最高9キロありましたが、今は8キロくらいです!!ええ、小型犬より重いですscissors

とにかく大人しく、唯一うちのにゃんこの中でも人見知りをしませんok

それでは他のにゃんこもお楽しみあれ~~up

・・・すっかり本業を忘れてましたflair

こんなかわいいにゃんこと住むならこのお部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000075253385/

2012年4月20日 (金)

週1はコレだよ

こんにちは~shine

みなさん、今日のお昼は何ですか?

新松戸のメンバーは、昨年11月にオープンした

新松戸3丁目にある「MANA(マナ)」heart04

北海道スープカレーだよup

お肉とお野菜がゴロゴロしていて

もう、みんな虜になってますheart04

と~っても美味しいので、是非行ってみてくださいね!

さて、そんな新松戸のリノベーション物件をご紹介しちゃいますsmile

【ラフィーヌジュネスⅠ】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000097107374/smkz1n15.html

2012年4月15日 (日)

お花見~♪

こんにちはsun

ラフィーヌ・新松戸支店のコジコジですapple

もうすっかり春ですねshinecherryblossom

先日の休みに職場の女子会でお花見に行ってきましたhappy02

『東京観光の旅~sign03

ということで浅草寺へお参りをし、その後みんなでおみくじを引きましたnote

ワクワクドキドキupheart02  結果は………

なんと、、凶!!!!!!!!!!!∑(゚∇゚|||)

初めて…引いちゃいました………

ハァ…(ノ_-。) 本当ツイてない……

もう!こんなことでクヨクヨ落ち込んでられるか~bearingpunch

その後、隅田川を水上バスyachtで遊覧 → 浜離宮 → 御徒町で吞み会beer

翌日は東京タワー → 築地市場で海鮮丼を頬張るrestaurant

Cimg5847

暖かく天気の凄く良い日だったので最高のお花見日和でした~cherryblossom

この2日間の旅は昼からみんなずっとほろ酔いbeercatface

とても楽しい2日間の東京観光でしたhearthappy02

こんなに呑んでも駅から近いお部屋だとすぐに帰って寝むれます(・∀・)

■南流山駅徒歩1分 2009年築 オートロック付マンション/オール電化 1K 

『ラフィーヌ・南流山』 https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_nagareyama/bc_000098702044/

« 2011年7月 | トップページ | 2012年5月 »