2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

ばっきばき~

こんにちはsunクボンヌです!!

先日半日休を頂いて、野球大会に参加してきましたbaseball

友人の会社のチームにヘルプで入ったのですが、ピッチャーをやることになりましたcoldsweats02まじかsign03

第2試合ということもありアップほぼ無しで試合でしたdash

立ち上がりは制球に乱れはあったものの、バックにも助けてもらい、初回2点取られただけで、それからは無失点、完投することができましたscissors

打線の援護もあり、11対2で見事勝つことができましたup3回戦進出ですupwardright

ただ、うちのチームは平均年齢30前後に対して、対戦相手はきっと50前後だったので、勝って当然といったところでしょうsign01

普段から割と運動は定期的にしているクボンヌですが、ピッチャーをやったおかげで、肩、腕、腰、下半身など全身筋肉痛で体がバッキバキですcrying階段もつらい・・・

そんな野球が好きな方にはこちら↓↓↓北松戸の野球場に近いお部屋ですbaseball

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000076465011/

2012年5月28日 (月)

HATAKE

私は、家の近くで1坪の畑を借りていますsun

昨年は、さやえんどうや大根、いちご、キャベツ、とうもろこし等々

色々と挑戦してみましたがeye、成功したのはさやえんどうだけcoldsweats01

大根は収穫するタイミングをのがして花を咲かせてしまったし、

(こういうのを董(とう)がたつっていうんですねsweat01

キャベツは苗のうちにカラスに食べられてしまいwobbly

とうもろこしは、枯れてしまいましたcrying

心配していた放射線のこともありましたが大丈夫

という話を聞いて5月から耕作スタートしましたup

まあ、草取りに3時間がかり・・・

でも、草取りしている時は無心になれるので意外と好きです。

昨年から株が増えてきたいちごに加えて

トマトとナスの苗を植えました。

元気に育ってくれよ~

Dsc_0159

2012年5月12日 (土)

時間遺伝子ダイエット

みなさん、時間遺伝子clockって聞いたことありますか?

体内時計はよく耳にすることがあるかと思います。

人には、時間遺伝子っていうものがあって

先日はその時間遺伝子を利用したダイエットの実験や

効果的な時間に薬を服用して、薬の効果の違いを

TV紹介していたんです(o^-^o)

時間遺伝子clockがONになっているときは

脂肪を溜めこむので太る時間。

時間遺伝子の活動が弱い時に食事をすることで

たくさん食べても太りにくくなるそうですvirgo

一番太りにくい時間は、午後3時。

3時のおやつとはよく言ったものですねcakeshine

反対に太りやすい時間は、午後9時以降。。beer

私は職業柄不規則な生活になりがちなので、

この数年間で10㌔も太ってしまったのですがdelicious

昨日から9時までに食事をしてカロリーを摂らないことに

決めましたので、この1ヶ月で効果が出てきましたら

みなさんにご報告したいと思いま~すgood

ちなみに昨日の夕飯はおでんでしたshine

そんな私の今日のお奨めはこれですflair

【市川ビル201号室】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000098488601/

すごくきれいなので、2DK見るなら

こちらも見に来て下さいねhappy01heart04

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »