2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 時間遺伝子ダイエット | トップページ | ばっきばき~ »

2012年5月28日 (月)

HATAKE

私は、家の近くで1坪の畑を借りていますsun

昨年は、さやえんどうや大根、いちご、キャベツ、とうもろこし等々

色々と挑戦してみましたがeye、成功したのはさやえんどうだけcoldsweats01

大根は収穫するタイミングをのがして花を咲かせてしまったし、

(こういうのを董(とう)がたつっていうんですねsweat01

キャベツは苗のうちにカラスに食べられてしまいwobbly

とうもろこしは、枯れてしまいましたcrying

心配していた放射線のこともありましたが大丈夫

という話を聞いて5月から耕作スタートしましたup

まあ、草取りに3時間がかり・・・

でも、草取りしている時は無心になれるので意外と好きです。

昨年から株が増えてきたいちごに加えて

トマトとナスの苗を植えました。

元気に育ってくれよ~

Dsc_0159

« 時間遺伝子ダイエット | トップページ | ばっきばき~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/45438593

この記事へのトラックバック一覧です: HATAKE:

« 時間遺伝子ダイエット | トップページ | ばっきばき~ »