2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

くぼんぬの趣味

今日はひんやりしますtyphoonくぼんぬですeye

今日のお話は私の趣味のお話をひとつflair

多趣味で有名なくぼんぬですが、今日は最近ハマっている趣味について...

え??知らないって??coldsweats02

それでは趣味一覧ですが・・・

【野球、サッカー、ボウリング、卓球、スノボ、カラオケ、マンガを読む、お笑い観賞、ゲーム】

学生か!!という趣味ばかりですみませんdash

そんな中に加わった趣味というのが・・・ダーツですrun学生か!!!

これがまたおもしろいんですよ!!最初は何がおもしろいのかわからなかったのですが、上達してくると面白さがわかってきます(*゚▽゚)ノ今では週1のペースで1年弱くらい通ってますupwardright

お店は↓↓こんなかんじのおしゃれなお店です(実はマンガ喫茶の一部ですが...)

20120620_165420

私が主にやっているのが、「クリケット」と「501」というゲームですshine

「501」というのは単純に数を減らしていき、最終的に先に0にしたほうが勝ちというゲームですchick

「クリケット」というゲームは説明しても難しいので説明しませんsmileただ私はこのゲームが好きですpisces

一人で行って楽しいのかって??

それが楽しいんですよ!!(* ̄ー ̄*)なんでかといいますと、「オンライン対戦」ができるからですscissors

500円のカードを買えば何回やっても無料で対戦できますwink

しかも!!カメラが付いてて、相手が映るという高性能!!(゚ロ゚屮)屮

初心者でも同じレベルの人とできるのでご安心rock

道具も安いので揃えやすいんですよwinkちなみに私の道具です↓↓

Datu

私の道具も安もんなので、かっこよくないですが、全部で5,000円くらいですyen

皆さんもどうですか??smile私と対戦しましょ~~(o・ω・)ノ))

そんな私の通うダーツのできるマンガ喫茶の近くにある物件はこちら↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000085972073/

2012年6月22日 (金)

ぐんまのやぼう

こんにちは。M子ですvirgo

実はわたくし、千葉県民ですが「ぐんまのやぼう」というゲームappli01

はまってますhappy02

キャベツ、こんにゃく、ねぎを貯めてぐんまGを増やし、

増やしたG(GUNMA)を使って各都道府県を制圧していくゲームなのです。

そして、日本制圧後はこうなりますeye

日本を制圧punch⇒世界を制圧scissors⇒太陽系を制圧good

まだまだ日本制圧に時間がかかってますが

日本制圧したらご報告しますsign03

Dsc_0009

青い部分は「群馬県」になったところnote

『ぐんまのやぼう』もいいけど、『ちばのやぼう』とか

あったらいいのにな~heart04

scissorsそんなM子のおすすめのお部屋はこちら

【ラフィーヌショコラだよ】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000099442790/

2012年6月19日 (火)

スープカレー★☆

(◎´∀`)ノこんにちは~♪

台風が接近しているという事で今日も雨ですね…crying

天然パーマの私にとってこの時期は髪型が全く決まらず憂鬱になる毎日ですgawkrain

そんな中、私の楽しみはスープカレーflair

じゃん♪

【北海道スープカリー専門店 マナ】

http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12027339/

新松戸駅より徒歩5分の所にあるこちらのお店は今年新松戸に

オープンしたばかりnote

香辛料が効いていて、でもさっぱりしているので女性にもお勧めvirgo

ワンコインカレー(500円)で野菜、お肉入りで健康にも良く

とても癖になる味ですhappy02

オープンしてから週に1回は食べている気がしますheart

完全に中毒ですcatfaceshine

これが!!私的にコカ・コーラとの相性バッチリなんですbeerheart04

もし機会があれば『mana』のスープカレーを是非一度食べてみて下さいhappy01

■本日のお勧め物件

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000099437216/

2012年6月17日 (日)

メン・イン・ブラック3(ネタバレ注意!)

こんにちはhappy01本日担当しょーじですnote

今日はとっても良い天気ですねsun内見日和ですcatface(笑)

30℃近くまで気温が上がるそうなので、熱中症に気を付けてくださいsign01

はい。今日の本題!タイトルでわかりますね・・・。。

先日、あのシリーズsign01「メン・イン・ブラック3」を観てきました~slate

地球で暮らすエイリアンの監視をするJとKの奮闘を描いた物語flair

(文章にするとあまり面白そうに聞こえないですねsweat01

今までのシリーズとは違って、今作はJとKの過去が明らかになり、

ほろっと泣かせるシーンもありましたbearing

341460_100x100_013 341460_100x100_002

うん。。そんなに内容書いてないのでネタバレしてないですねcatfaceflair

実はわたくし、昔から洋画大好きなんですsign01

作品もそうですが、女優さん俳優さんがこれまたステキですheart04

また、オススメ作品を紹介しちゃいますnoteslate

さて、DVDが出てもこんな駅近物件ならすぐ帰って見れますよhappy02

室内もとってもキレイですshine

【本日のお部屋紹介】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000090403330/

2012年6月11日 (月)

大興奮

皆さんこんにちはsun本日はくぼんぬですcat

最近お店に新たな仲間が加わりましたsign03

それは.....熱帯魚達ですfishとってもかわいいので、是非見に来て下さい(◎´∀`)ノ

それはそうと皆さん、先週は大興奮のでき事がたくさんありましたねsign03

【AKB総選挙】と【ワールドカップ予選】catface

総選挙は太陽ハウスファン代表としてしっかりスピーチ見させて頂きましたψ(`∇´)ψ

またワールドカップの予選まっただ中ですが、興奮さめやられ?さまやれ?ん?まぁ何でもいいやsign03とにかく日本が強くなってびっくりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昔は日本代表の試合なんて観ても点入らないしつまらないな~とか思っていましたが、何6点てΣ( ̄ロ ̄lll)

ここで前回のヨルダン戦のコメントを勝手にさせて下さい(* ̄ー ̄*)

前田選手・・・1点目スバラシイ!!あの1点で完全に流れは日本へ、さすがJ、no1ストライカーshine

岡崎選手・・・点ほしかったですね!!ただ開始早々の裏をとったのはよかったです!!

香川選手・・・あなたは日本の宝です。怪我だけはしないで下さい(;;;´Д`)

本田選手・・・点とるという気持ちがでてて良かった!!明日も点とって下さい!!

遠藤選手・・・なにあのパス!!かっこ良すぎ!!ほんとに技術高いと思いましたflair

長谷部選手・・・あれは痛かったですね~...肘(ノд・。)

長友選手・・・さすがインテルsign01クロスの精度も高いし何よりあのスタミナrun敵涙目( ´;ω;`)ブワッ

吉田選手・・・(ノ_-。)

今野選手・・・吉田選手が抜けてしまったので、要として頑張って下さい

内田選手・・・下にいい選手がきてますね!!そろそろ見せてくれ~゚゚(´O`)°゚

川島選手・・・見せ場のない試合が続いてますが、明日は手強いので期待してます!!

くぼんぬの勝手に総括でした~~wink

皆でサッカー観戦するなら広いリビングがあるこのお部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000099442790/

2012年6月 8日 (金)

☆ザ・マッカラン12年★

こんにちは。M子ですvirgo

仕事が終わると、コンビニで氷結や安い赤ワインwineなどを

買って帰り、ひとりで晩酌しているのですが、

先日は父が「ザ・マッカラン12年」というウイスキーを

お土産に持って帰ってきましたcrown

ウイスキーだけは昔から良さが分からず、

臭いような気がして飲まないでいたのですが、

「ま~、いいから飲んでみろ」という父のススメで

「ザ・マッカラン12年」の蓋を開けましたhappy01

なんて良い香り!!heart04

そして一口。

なんて美味しいんだろう!!upと初めてウイスキーを

美味しいと感じ、感動的でしたhappy02

調べてみるとこのウイスキーは

モルトのロールスロイスと評されるのだそうで

とても高貴なお味のお酒でした。

今までは量ばかり飲んでいたのですが

こういった良いものを嗜んでみるのも

いいものだな~と思いましたshine

お奨めありましたら教えてくださいねnotes

Dsc_0183

今月は「人気沸騰!リビング付き物件特集」ということで

1LDK、2LDKなど新婚さんからリクエストの多い物件で

特集組んでます。

雰囲気はカメルーンバージョンsoccer(我らがクボンヌ)。

もちろん、太陽ハウスの管理物件もキャンペーン中ですfreenote

ぜひこの機会にいいお部屋を見つけていって下さいねnote

Photo

Photo_2

《本日のおすすめ物件はコチラです↓↓》

【ラフィーヌビアン201号室】

http://rent.homes.co.jp/detail/bid-1157010000411/

これは見ないと!!ぜったい見て下さい!!

M子でしたvirgo

2012年6月 4日 (月)

Happy Birthday♪♪

店長~happy02birthday

先日、5月1日に誕生日を迎えたうちのボスの誕生日のお祝いを

サプライズで決行しましたshine

いっきに部屋を真っ暗にしたので・・・

店長パニックimpact→誰もいないimpact→パニックimpact

→ダッシュで裏へimpact→「ハッピーバースデー店長~heart01

かなりびっくりさせてしまいましたが、喜んでもらえて良かったですconfident

明るく笑顔あふれるステキな1年を送ってくださいheart01

(ケーキだしてくれたクボンヌさん、真っ暗にしたせいで、ろうそくつけるどころか

何も見えなくなってしまってすみませんでしたcatface笑)

001 

【今日のお部屋紹介】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000090839167/

癒し(*^_^*)

(◎´∀`)ノこんにちは~♪

みなさん春夏秋冬の中で一番好きな季節は何ですか?

私は夏です( ̄ー ̄)sun

最近の夏は温暖化でとても暑いですが

その暑さは私に『生きている!!』という気持ちにさせてくれますcatfacesign03 笑

最近、暑い日が続いて嬉しく感じている今日この頃spa

精神的に疲れている時など私は自然を求めに行きます

という事で気軽に行けて自然が好きな方にお勧めスポットclover

『21世紀の森と広場』↓↓

http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/profile/shisetsu-guide/kouen_ryokuka/top.html

ここは無料で入場出来てピクニックに最適です。

緑があり、お花や湖、川が流れていて本当に癒されますheart04

001_0088

あぁ~そろそろ行きたくなってきたsad

■緑と自然がたくさんある『21世紀の森と広場』から歩いて7分のところにあるお部屋heart02

カップルやご夫婦にお勧めですよheart01https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000081846408/

ハマっているもの…

(◎´∀`)ノ こんにちは~♪

暖かい日が続きますねsun

最近何かにハマろうと思い、今更ですが漫画の『ワンピース』を読み始めることにしましたnote

漫画というのはここ何年か読んでいなかったので、始めは読み続けることが出来るのか不

安でしたが貸してくださった方が 1巻~40巻まで一気に貸してくださり、これは何が何でも

読まなくては!(・oノ)ノという衝動に駆られましたsign01

Ooo_2

読んでいくうちに何度が泣きそうになったり、独りで声を出して笑ってみたり…(キモチ悪いsad)

今は15巻を読み途中ですheart01

222

まだ先が長いですが『ワンピース』にハマる気持ちがよく分かった気がしますshinehappy01

これからも引き続き読んでいきます( ̄ー ̄)ニヤリ

休日、漫画を読むとしたらこの部屋がお勧め(o・ω・)good

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000026045320/

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »