2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大興奮 | トップページ | スープカレー★☆ »

2012年6月17日 (日)

メン・イン・ブラック3(ネタバレ注意!)

こんにちはhappy01本日担当しょーじですnote

今日はとっても良い天気ですねsun内見日和ですcatface(笑)

30℃近くまで気温が上がるそうなので、熱中症に気を付けてくださいsign01

はい。今日の本題!タイトルでわかりますね・・・。。

先日、あのシリーズsign01「メン・イン・ブラック3」を観てきました~slate

地球で暮らすエイリアンの監視をするJとKの奮闘を描いた物語flair

(文章にするとあまり面白そうに聞こえないですねsweat01

今までのシリーズとは違って、今作はJとKの過去が明らかになり、

ほろっと泣かせるシーンもありましたbearing

341460_100x100_013 341460_100x100_002

うん。。そんなに内容書いてないのでネタバレしてないですねcatfaceflair

実はわたくし、昔から洋画大好きなんですsign01

作品もそうですが、女優さん俳優さんがこれまたステキですheart04

また、オススメ作品を紹介しちゃいますnoteslate

さて、DVDが出てもこんな駅近物件ならすぐ帰って見れますよhappy02

室内もとってもキレイですshine

【本日のお部屋紹介】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000090403330/

« 大興奮 | トップページ | スープカレー★☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/45687396

この記事へのトラックバック一覧です: メン・イン・ブラック3(ネタバレ注意!):

« 大興奮 | トップページ | スープカレー★☆ »