2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆ザ・マッカラン12年★ | トップページ | メン・イン・ブラック3(ネタバレ注意!) »

2012年6月11日 (月)

大興奮

皆さんこんにちはsun本日はくぼんぬですcat

最近お店に新たな仲間が加わりましたsign03

それは.....熱帯魚達ですfishとってもかわいいので、是非見に来て下さい(◎´∀`)ノ

それはそうと皆さん、先週は大興奮のでき事がたくさんありましたねsign03

【AKB総選挙】と【ワールドカップ予選】catface

総選挙は太陽ハウスファン代表としてしっかりスピーチ見させて頂きましたψ(`∇´)ψ

またワールドカップの予選まっただ中ですが、興奮さめやられ?さまやれ?ん?まぁ何でもいいやsign03とにかく日本が強くなってびっくりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昔は日本代表の試合なんて観ても点入らないしつまらないな~とか思っていましたが、何6点てΣ( ̄ロ ̄lll)

ここで前回のヨルダン戦のコメントを勝手にさせて下さい(* ̄ー ̄*)

前田選手・・・1点目スバラシイ!!あの1点で完全に流れは日本へ、さすがJ、no1ストライカーshine

岡崎選手・・・点ほしかったですね!!ただ開始早々の裏をとったのはよかったです!!

香川選手・・・あなたは日本の宝です。怪我だけはしないで下さい(;;;´Д`)

本田選手・・・点とるという気持ちがでてて良かった!!明日も点とって下さい!!

遠藤選手・・・なにあのパス!!かっこ良すぎ!!ほんとに技術高いと思いましたflair

長谷部選手・・・あれは痛かったですね~...肘(ノд・。)

長友選手・・・さすがインテルsign01クロスの精度も高いし何よりあのスタミナrun敵涙目( ´;ω;`)ブワッ

吉田選手・・・(ノ_-。)

今野選手・・・吉田選手が抜けてしまったので、要として頑張って下さい

内田選手・・・下にいい選手がきてますね!!そろそろ見せてくれ~゚゚(´O`)°゚

川島選手・・・見せ場のない試合が続いてますが、明日は手強いので期待してます!!

くぼんぬの勝手に総括でした~~wink

皆でサッカー観戦するなら広いリビングがあるこのお部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000099442790/

« ☆ザ・マッカラン12年★ | トップページ | メン・イン・ブラック3(ネタバレ注意!) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/45609812

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮:

« ☆ザ・マッカラン12年★ | トップページ | メン・イン・ブラック3(ネタバレ注意!) »