2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Happy Birthday♪♪ | トップページ | 大興奮 »

2012年6月 8日 (金)

☆ザ・マッカラン12年★

こんにちは。M子ですvirgo

仕事が終わると、コンビニで氷結や安い赤ワインwineなどを

買って帰り、ひとりで晩酌しているのですが、

先日は父が「ザ・マッカラン12年」というウイスキーを

お土産に持って帰ってきましたcrown

ウイスキーだけは昔から良さが分からず、

臭いような気がして飲まないでいたのですが、

「ま~、いいから飲んでみろ」という父のススメで

「ザ・マッカラン12年」の蓋を開けましたhappy01

なんて良い香り!!heart04

そして一口。

なんて美味しいんだろう!!upと初めてウイスキーを

美味しいと感じ、感動的でしたhappy02

調べてみるとこのウイスキーは

モルトのロールスロイスと評されるのだそうで

とても高貴なお味のお酒でした。

今までは量ばかり飲んでいたのですが

こういった良いものを嗜んでみるのも

いいものだな~と思いましたshine

お奨めありましたら教えてくださいねnotes

Dsc_0183

今月は「人気沸騰!リビング付き物件特集」ということで

1LDK、2LDKなど新婚さんからリクエストの多い物件で

特集組んでます。

雰囲気はカメルーンバージョンsoccer(我らがクボンヌ)。

もちろん、太陽ハウスの管理物件もキャンペーン中ですfreenote

ぜひこの機会にいいお部屋を見つけていって下さいねnote

Photo

Photo_2

《本日のおすすめ物件はコチラです↓↓》

【ラフィーヌビアン201号室】

http://rent.homes.co.jp/detail/bid-1157010000411/

これは見ないと!!ぜったい見て下さい!!

M子でしたvirgo

« Happy Birthday♪♪ | トップページ | 大興奮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/45578291

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ザ・マッカラン12年★:

« Happy Birthday♪♪ | トップページ | 大興奮 »