2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

甘いな・・・

こんにちはhappy01本日担当しょーじですnotes

今日は妹の話です(゚ー゚)

先日、23歳になった妹の誕生日プレゼントを買いにお出かけをしましたhappy02flair

就活中の妹と働いている姉は、なかなか時間が合わず、とても久しぶりに終日オフの

時間を楽しみました(*^-^)shine

プレゼントですが、いつもは遠慮している妹・・・ここぞとばかりに「財布が欲しい」としっかり注文をつけてきました(・oノ)ノ(笑)

素直なのはいいことですねΣ(;・∀・)うん

無事購入した財布はこちらdownwardleftshine

Dsc_00011

妹曰く「大人の女性」を意識したそうですcatface

大きな出費・・・(笑)今月もお姉ちゃんは頑張りますcoldsweats02

なにはともあれ、今年一番じゃないかと思うほどの勢いで喜んでくれたので良かったですheart04

【本日のお部屋紹介】絶対お得オススメですup

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000026042479/

2012年7月23日 (月)

『ねこキャッチ&リリースゲーム』

はっぴばーすでーとぅーねこたち~noteはっぴーばーすでーとぅーねこたち~noteはっぴばーすでーでぃあねこたち~noteはっぴばーすでーとぅーねこたち~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

はいっ!!!ということで本日担当のクボンヌです(◎´∀`)ノ

うちのねこたちが誕生日をもうすぐ(7月の28日に)迎えるので、皆さんも祝福して下さい(≧m≦)はやいもんでもう10周年shine人間でゆうとじじばばですがかわいくてしょうがないんだな~これがモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ということで本日はうちのねこのご紹介で~~~すcat(ネタに困ったわけじゃないんだからねっ!!!)

今日はすえっこのちこちゃん【♀】です!!ドドンッ!!!

Photo

かわいいっ!!!(*´Д`*)

なんですえっこかというと、最初5匹しか生まれなかったんですけど、しばらくして数えてみたら1匹増えてたんですよ(lll゚Д゚)

んで、最後の1匹の為が小さい!!成長した今でも心なしか手足が短い....(;ω;)

ということで勝手にすえっこということにしましたscissors

【ちこ】という名前の由来ですが、当時なかなかおトイレを覚えない子がいたんですよΣ(`0´*)それがきっとこの子だと決めつけ、おしっこ→おちっこ→【ちこ】はい完成ヽ(´▽`)/

ということで、大きくなった今あの時の犯人はまったく同じ柄の別の子だと気づくのですが...ψ(`∇´)ψ

そんなこんなで、いつ覚えたかわかりませんが、変わった特技をもってるんです!!

それは....

『洗濯機大好き猫』

ということで、洗濯機の取っ手部分の凹みに入りたがるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなかんじ~↓↓

Photo_2

ひたすらすりすりheart01

僕が洗面室にむかって呼べば猛ダッシュできます(* ̄ー ̄*)

そしてドSで有名なくぼんぬはあることをひらめきましたflair

『猫キャッチ&リリースゲーム』

洗面所でちこを呼ぶ→ちこ猛ダッシュ→洗濯機に飛び乗る→飛び乗る前にくぼんぬが空中でキャッチ→ちこを遠くに放る→また呼ぶ...

これをちこがいじけるまで繰り返すという遊びですへ(´∀`ヘ)へ))

こんなことをしてもちこはくぼんぬのことが大好きですぐ寄ってきますbleah

これだけいると毎日からかい甲斐のあるくぼんぬでした(  ̄^ ̄)ゞ

【次回予告!!!!】

飼い主に勝手に決めつけられ名前をつけられてしまったちこちゃん!!

しかし真犯人はべつに.....

次回!!おしっこをなかなか覚えない真犯人とは誰だ!!

それからねこちゃんとも住めるお部屋はこちら~↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000072033853/

2012年7月20日 (金)

マリンスタジアムへ行ってきました♪

こんにちは。M子ですvirgo

先日、社内の有志でマリンスタジアムに行ってきましたgood

『千葉ロッテ 対 楽天』 の一戦impact

私はクボンヌのように試合を熱くもぬるくも語れませんが、

とにかく生ビールは美味しかったですnote

お互いの応援も素晴らしいものでした。

我ら太陽ハウスも来る8月3日(金)に

北松戸の運動公園にて野球大会を開催します。

応援がんばりま~すpaperup

Dsc_0208

Dsc_0209_2

余談ですが、「ぐんまの野望」日本制覇しましたscissors

現在、世界征服中です。。。

Dsc_0366_2

本日のお奨めのお部屋はこちらheart04

【ペルセポネ(最近ブームのペット可物件です)】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000050485873/

2012年7月13日 (金)

今日のにゃんこ

こんにちはhappy01note

本日担当しょーじですscissors

今日はしょーじ家の家族をご紹介したいと思いますcatfaceflair

ミニcatheart

Dsc_0001

8歳の女の子ですnotesとにかくかわいいheart01(笑)

しっぽが短いネコなので、‘ミニ’って名づけましたcatface

今思うと、もう少し気の利いた名前も考えられたなぁ~・・・と思います(゚ー゚;(笑)

このポーズ、しょーじ家では『スフィンクス』と名付けていますsign01

よくこのポーズで何かを悟っているかのように見てくるので、

悪いことができません Σ(;・∀・)dash

エルcatspade

P1010753

3歳男の子ですnotesとってもやんちゃですsweat01

エルはもとは野良猫で、保健所にいたところを私の母親がビビビっと

運命を感じたそうで、ひきとったのですwinksign01

白黒の柄なので、当時流行っていた映画『デスノート』の松山ケンイチ演じる‘エル’から、

妹がファンということで名づけましたup

基本、2匹ともケンカの毎日ですが、たまにこんな日も・・・shine

Dsc_0053

いつもこのぐらい仲良くしてくれたらいいのにと願うばかりですcoldsweats02

皆さんの中にも飼われている方もいると思いますが、

話が出来るわけでもないのに(それが良かったりするのか?!)動物は本当に癒されますねheart01

今日はしょーじ家のペットをご紹介させて頂きましたhappy01

【本日のお部屋紹介】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000070173147/

ペット飼えなくてすみませんpig

2012年7月10日 (火)

男は単純で...

こんにちはsign01連日暑い日が続いてますねsun本日はくぼんぬですchick

先日テレビで『トイ・ストーリー3』を観ましたmovie

映画でも観たことがあったのですが、やはり感動して涙がでてきてしまいました(;ω;)

私の中で好きな映画TOP5には入る作品でしょうfuji

男は泣き虫だ!!

先日、ファミマにご飯買いに行ったときに、1回500円の1番くじをやりました(*´σー`)

景品はアメコミシリーズのヒーローやキャラクター達がレゴのストラップになっているもので、とてもかわいかったのでやってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ただ、毎日ファミマに行き、景品が減るのをみては、欲しい景品がなくなるのにハラハラしながら過ごす毎日に嫌気が差しついにやってしまいました...

大人って何でもお金で解決しようとしていやですね(lll゚Д゚)結果こうなりました↓↓

Photo

1回500円てことは...だが後悔はしておりませんsign01

それから大好きなワンピースコレクション↓↓

Photo_2

男はコレクターだ!!!

最近とても暑くなってきたので、海やプールに行きたくなってきましたねぇwave

来月行く予定があるので、今月から見せ筋作りに励み毎晩筋トレをしてますrun

おかげで最近腕がだるだる~ヾ(*゚A`)ノ

男はかっこつけたがりだ!!!!

海といえば懐かしい写真があったので貼り貼り↓↓

Photo_3

私が高校生の時の卒業旅行で御宿に行ったときの写真ですdash(ちなみに1番右)

男はつるむ。

男は単純でサイテーで、サイコーだshine

男ですみません( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな男のワンルームはこちらdowndown

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051052054/

2012年7月 6日 (金)

大洗海岸へ行ってきました

こんにちは。M子ですvirgo

先日は社員の有志で大洗海岸へ行ってきましたyacht

前日までは、降水確率が60%以上ということで

天候をものすごく心配していたのですが、

当日は文句なしの晴れsunsunsun

最高な一日でしたhappy01

お昼は海鮮と焼肉のバーベキュー、

午後は波打ち際で若人が

全身びしょぬれを楽しみながらの鬼ごっこsweat01

まだまだ青春だぁ~ねup

また行きたいですshine

今回企画して下さった、Oさん、Tさん

本当にありがとうheart04

Dsc_0199

Dsc_0200

Dsc_0201

さあ!今日もとっておきのお部屋をご紹介するよfoot

【リバーシティ新松戸】

家賃は1ヶ月分サービスしちゃいます!good

http://rent.homes.co.jp/detail/bid-1157010002099/ref=advertise_list/

2012年7月 5日 (木)

海鮮を求め・・>゜)))彡

こんにちはnote

先日のお休みに、小学生ぶりの銚子に行ってきましたhappy01wave

小学生の時は、犬吠崎の浜辺で琥珀掘りを体験したのですが、

今回の目的は伊勢海老丼が美味しいと噂の『一山いけす』さんfishup

海を目の前にして食べることができるので、ロケーションが最高でしたshine

いろいろなメニューに目移りしてしまい・・・

結局伊勢海老丼は食べませんでしたが(笑)

食べた、お刺身盛り合わせ、なめろう、はまぐりのお汁は最高に新鮮でとっても美味しかったですlovelyheart04

じゃんshinedownwardleft

Dsc_0023

「日本人に生まれて良かった~heart01」なんて言いながら、

昼間からとっても贅沢に過ごしてしまいましたcatfaceflair

皆さんも、銚子に行く機会があった時には是非立ち寄ってみてくださいhappy02up

【本日のお部屋紹介】

キッチン・洗面台新品shine室内きれいですsign01

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000098702167/

2012年7月 3日 (火)

借りぐらしの…★

(◎´∀`)ノこんにちは~♪

本日の担当はコジですtulipshine

先日、太陽ハウス新松戸支店にご入居者されたお客様をご紹介したいと思いますfujinotes

な、なんと!!契約金無料eyesweat01 短期の仮住まいでご入居されたhouse

            chick借りぐらしの ツバメッティchick

001

可愛い~heartheart

ツバメは卵を抱いてから2週間で誕生するそうで1日1個ずつ3~7個の卵を産むそうで

す。しかも飛行最高速度200キロcoldsweats02

ひゃ~sign03とても勝てないtyphooncrying

まだ雛は生まれていないのですがいつ産まれるのか毎日楽しみですlovely

「ツバメが巣を造る家には幸運が訪れる」という迷信を聞くので

新松戸支店のみんなに幸せが訪れますように~happy01heart02と、

密かに期待している今日この頃bleahshine

ツバメッティの雛が産まれたらまたご報告したいと思いますhappy02flair

私がお勧めする幸せになれそうなお部屋はこちらsun↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_nagareyama/bc_000084849958/

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »