2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大洗海岸へ行ってきました | トップページ | 今日のにゃんこ »

2012年7月10日 (火)

男は単純で...

こんにちはsign01連日暑い日が続いてますねsun本日はくぼんぬですchick

先日テレビで『トイ・ストーリー3』を観ましたmovie

映画でも観たことがあったのですが、やはり感動して涙がでてきてしまいました(;ω;)

私の中で好きな映画TOP5には入る作品でしょうfuji

男は泣き虫だ!!

先日、ファミマにご飯買いに行ったときに、1回500円の1番くじをやりました(*´σー`)

景品はアメコミシリーズのヒーローやキャラクター達がレゴのストラップになっているもので、とてもかわいかったのでやってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ただ、毎日ファミマに行き、景品が減るのをみては、欲しい景品がなくなるのにハラハラしながら過ごす毎日に嫌気が差しついにやってしまいました...

大人って何でもお金で解決しようとしていやですね(lll゚Д゚)結果こうなりました↓↓

Photo

1回500円てことは...だが後悔はしておりませんsign01

それから大好きなワンピースコレクション↓↓

Photo_2

男はコレクターだ!!!

最近とても暑くなってきたので、海やプールに行きたくなってきましたねぇwave

来月行く予定があるので、今月から見せ筋作りに励み毎晩筋トレをしてますrun

おかげで最近腕がだるだる~ヾ(*゚A`)ノ

男はかっこつけたがりだ!!!!

海といえば懐かしい写真があったので貼り貼り↓↓

Photo_3

私が高校生の時の卒業旅行で御宿に行ったときの写真ですdash(ちなみに1番右)

男はつるむ。

男は単純でサイテーで、サイコーだshine

男ですみません( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな男のワンルームはこちらdowndown

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051052054/

« 大洗海岸へ行ってきました | トップページ | 今日のにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/46273214

この記事へのトラックバック一覧です: 男は単純で...:

« 大洗海岸へ行ってきました | トップページ | 今日のにゃんこ »