« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

くわがたときどきねこときどきダーツ

残暑が厳しい今日この頃...

お盆休みをはさんですっかり肌もやけたくぼんぬがお届けします(* ̄ー ̄*)

というのは願望で実際にはほとんどかわってません...

休み明けはみんなどこ行っただの、何しただのそんな話しばっかり!!!!(`Д´)

そんなもんだから今日は勝手にくぼんぬのお盆休暇のお話ですcatface

今年の夏は...

ま~さ~か~の~....

な  に  も  し  て  な  い!!!!!!!!(´ρ`)ぽか~ん

はいっ、というわけで、とてもぐうたらな生活をしてしまいました(-ε-)

簡単に言うと、

同窓会、ダーツ、満喫、お墓参り、ダーツ、ダーツ....

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

もともと出かけるのが好きではないくぼんぬですが、それにしてもひどい...

こりゃ太陽ハウスいちなにもしないで過ごしたな┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁいいんですよ!!好きなことやって過ごしたわけですからscissors

ということでおばあちゃんちに行ったときのおはなし...

毎年年明けとお盆にはかならず親戚で集まるわけですが、

集まるとくぼんぬの役目はいとこの子供たちの相手なんですよ(lll゚Д゚)

3人いてみーんな女の子で小学生なんですが、まぁ~元気で生意気でcoldsweats02

到着するやいなやくぼんぬのことを「チャラ男」呼ばわり....(まぁたまに言われるけども)

弟のことを「春日」呼ばわり....(たしかにがたいはいいが決してベストは着ていない)

ゲームを進めてと言われ、やってあげると、このゲームキングのくぼんぬに対しあたしのがうまいと!!

宝探しをすれば、くぼんぬが隠した後に、特殊ルール発動thunder

高いとこダメ、そこは隠しちゃいけないエリア、あたしのもの汚したら怒る、この部屋を半分にしたらどこに隠しただの...

どこの女王様だよ!!!!凸(`Д´メ)

と、心の声を抑えながらここは大人なくぼんぬ、いとこには散々お世話になったし恩返しをせねば....

あげくの果てには手、足がでてきて、くぼんぬのだ~いじなメガネを3人がかりでとろうとするもんだから、

『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~てめ~~ら~~~~~~大人を怒らせたらどうなるかわかってんのか~~~~~~~~~~~~~~~~~』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

って言ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり言うときははっきり言う男がもてるんですよ(男のもてる行動Top3、くぼんぬ調べ)

いろいろありましたが、ちゃんとお墓に行ってご先祖様をお迎えに行ったんですが、その時にお寺さんであるものを拾ったんですよsmile

くわがた~~heart01

もってかえってきて猫と遊ばせようと思ったんですが、小さいもんだから猫まったく興味をしめさないとかヽ( )`ε´( )ノ

つまんないで頭にのっけて写真撮ってやりました↓↓↓

20120814_122836

今はちゃんとケースに入れて飼ってしますscissorsやっぱりこの歳になってもくわがたとかかぶとむしってテンション上がるもんですねcatface

~まとめ~

社会人になってしまうとなかなか都合が合わず親戚が集まる機会も減ってしまいますが、こうゆう少ない機会を大切にしたいもんですね(゚ー゚)flair

そんな今日のお勧めのお部屋はこちらdown

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052371205/

リビングが広いので、大勢でお食事できちゃいますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

最近ハマっているサプリ

こんにちは。M子ですvirgo

今日は、毎日かかさず飲んでいるものをご紹介しますheart

(言っておきますけどお酒以外ですよsmile

ジャンup

Dsc_0269

どう?コレ、身体に良さそうでしょ?

『生酵素』、いろんなものがギュッと凝縮されているらしい。

これを飲み始めてから変わったことeye

○笑顔が増えたhappy02

○少~~~~~~~~し、痩せた気がするsnail

○「痩せる」に関係するかもしれませんが汗の量が増えたcoldsweats01

(冷や汗ではないよcoldsweats02

○トイレの回数が増えた?・・・年のせいとか言わないでおくれ・・・gawk

○お肌の調子が良くなった。。。。と思いたいhappy01

まだ、始めて2週間なのでなんとも言えませんが、

きっと良いはずじゃup。。。と思いたいshine

お求めは、マツモトキヨシさんへどうぞnote

もうひとつ、『亜鉛』のサプリメントも飲んでますshine

食品で摂取しにくいものは、サプリがお奨めですnotes

みなさんは、どんなサプリがお奨めですか?

【今日のM子がお奨めするお部屋はこちら】※私がひとり暮らしならココかな?

『メゾンドミスズshine

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000084633553/

最後に、私が大好きなTV番組は、テレビ朝日系列の

『世界の車窓から』ですtraintraintraintraintrain

美しい景色や人々の笑顔に癒されちゃいます。

以上 しゃべりたがり~のM子でしたvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

☆祝☆新松戸支店新装オープン!!!!!

こんにちはnote

夏季休暇が明け昨日から営業開始致しましたhouseshine

夏季休暇は海にBBQに・・・と、大忙しだったしょーじが本日担当です(゚ー゚;

休暇中とっても有意義な時間を過ごさせて頂きましたhappy02heart01たっぷり充電できたので、

気を引き締めて業務に励みたいと思いますsign01sign01

さて、ひとつ皆様にご報告がありますshine

この度、新松戸駅前支店が16日(木)より改装リニューアルオープンしましたーhappy02shine

夏季休暇中、太陽ハウス敏腕スタッフの方々が工事をしてくださり、見違えてしまうほど素敵な仕上がりになりましたshine

じゃんhappy02up

☆入口☆

窓枠の白と合わせ、シンプルに・・・shine

Dsc_00961

☆店内①☆

入口に入って右側、ひと目で太陽ハウスがわかりますshine

Dsc_00951

☆店内②☆

片側の壁を木の板で、明かりを灯し、やわらかく温かい空間に・・・shine

Dsc_00941

☆店内③☆

店内後ろには、カウンターを設け、ここでお客様へお茶出しを・・・shine

見える安心感にこだわりましたshine

棚には会長が撮りました金還日食の写真を飾りました・・・このお店の雰囲気に

とても合うんですshine

Dsc_00931

こんな感じに新装オープンした新松戸支店・・・

駅前で目立ちますので、ぜひ通った際には見たり声をかけて頂ければと思いますhappy01note

今回工事に携わって下さいました関係者の皆様に感謝しつつ、

メンバー一同、新たに気持ちを引き締めて、お客様のお部屋探しやお悩み事の解決に精進致します(o^-^o)sign03

【それでは本日のお部屋紹介house

人気のバス・トイレ別flair初めての一人暮らしにぴったりですよnotes

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000092660773/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吹奏楽夏の甲子園・・・本選!!

こんにちは。M子ですvirgo

夏休み、皆様いかがお過ごしでしたか?

前回、『吹奏楽夏の甲子園』のお話をさせていただきましたが

先日(8月12日)、千葉県文化会館にて

「千葉県吹奏楽コンクール本選大会」が

開催されましたnotenote

暑い夏、熱い音楽の奏shine。。。

本選大会から代表に選ばれるのは8校です!

どの学校もレベルの高い演奏で、まさに激戦でしたが

我らが『松戸市立第三中学校』は

今年も見事本選を勝ち抜くことが出来ました~sign03happy02

来る9月9日(日)は東関東大会に出場します!

松戸市や柏市は、吹奏楽が盛んで有名crown

特に今年も注目されているのは、『柏市立酒井根中学校』や

『松戸市立和名ヶ谷中学校』の全国大会常連校の演奏です。

そんな強豪校と一緒に演奏が出来るということで

東関東大会も本当に楽しみな訳ですが、

結果はまたご報告させていただきます。

目指せ、全国大会sign01

頑張れ!三中吹奏楽部sign03

Dsc_0240

Dsc_0241_2

M子virgoがお奨めする今日のお部屋はこちらnote

【コーポ栄202号室・・・駅近、南向きのいい感じのお部屋なんです】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000051870275/

諸条件ご相談くださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

野球はゴロを転がしましょう

久しぶりに雨ですねrainカミナリがだいの苦手なくぼんぬです(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

前回予告をしましたが、話題があるので猫のお話は後回しですchick

先日毎年恒例の社内行事の野球大会がありました(≧m≦)

こうみえてくぼんぬは元高校球児なので毎年はりきっていますヽ( )`ε´( )ノ

お相手は取引先でもある某銀行さん♪

私が入ってから4回目なのですが、今まで1度も負け無しψ(`∇´)ψ

ただ今回は相手も本気だと前評判で脅されながら試合にのぞみましたrock

やるからには無様な姿はみせれないので、何度かバッティングセンターに行ったり、道具を新調したり...

いざ2番ショートでスタメン出場(* ̄ー ̄*)

太陽ハウスは後攻でしたが、初回に2点を失いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

1回裏太陽ハウスの攻撃

先発の相手ピッチャーの変化球がとても切れていたので、ストレートを初球打ちのつもりで打席に立つと...

初球変化球、2球目変化球...あっという間に追い込まれました(lll゚Д゚)

その後2球カットするも、5球目変化球にて三振( Д) ゚ ゚

その後3回裏までだれひとりとして出塁できず、点をとるのが厳しい状況に...

ただ太陽ハウスも点を取らせず、4回裏

ピッチャーが替わり連打で2点取り同点!!!!

5回も抑えその裏に1点追加( #` ¬´#)

最終回これを抑えれば勝ちという展開に!!ただこれで終わらないのが野球なんです(ノд・。)

まさかの6回表に1点とられ、3対3の引き分けに...

最終回8番からと下位打線でしたが、先頭出塁、1アウトになるも繋いで2塁1塁に(゚ー゚)

ここでヒットがでればサヨナラ、そしてバッターは.....

くぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちゃら~~ら~~らら~ら~~、ちゃら~~ら~~らら~ら~(ロッキーのテーマのつもり)

やはりヒーローはこうゆうチャンスが巡ってくるものです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

はい、ぼてぼてのゴロでしたが、一生懸命走ったおかげで自ら出塁し1アウト満塁(´・ω・`)ショボーン

次のバッターがここでヒット打てばヒーローという場面でしたが、結局相手のミスにより点が入るというぱっとしない幕引き....

ただ結果的には勝てたし、楽しかったのでおっけ~(○゚ε゚○)(ローラのつもり)

これで入社以来4戦負け無し!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

総括としては、やはりゴロを転がし相手のミスを誘い、チームワークで勝利したということでしょうhappy01ただ、ひとつ残念なのは今年の応援席は、品良く応援しようということで、とても静かでしたbearingやはり皆様の応援あってこそ緊張がほぐれたり、活躍できたりするので、来年は応援も相手に負けないくらいしてほしいと思いました* ´З`)σ

そして明日は太陽ハウス選抜VSソレイユ○○テック選抜のボウリング大会が開催されます(◎´∀`)ノ

個人的にボウリングが趣味なくぼんぬとしては、エースとして活躍せざるをえません!!

オリンピックで盛り上がる中、結果やいかに !!!!????catface

本日のお部屋紹介はこちら↓↓なんとお部屋からウグイスの鳴き声が聞けちゃいますnote

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000040584119/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

吹奏楽夏の甲子園・・予選

こんにちは。M子ですvirgo

昨日、我が子が『吹奏楽夏の甲子園』ということで

千葉県文化会館大ホールへ応援に行ってきましたhappy01

千葉県は野球もサッカーも強いですが、吹奏楽もとても盛んなところで

今年度は出演団体も小、中、高だけで611校eye

その出場者数はなんと21,959人note

昨日はそのうちの24団体についてコンクールが開催されました。

うちは『松戸市立第三中学校』でトランペットを演奏しています。

今年が3年生ということもあり、思いもひとしおだったようです。

17時45分。。。結果は『GOLD金賞sign01

よかったぁ~happy02とみんなで喜びを分かち合い

本選もがんばろうと決意をしたのでした。

次回は8月12日に行われる本選。期待しちゃいますupwardright

熱い夏sign03

がんばれ三中sign03目指せ全国大会sign03

Dsc_0228

最後に。。

東日本大震災によって被災した方々に

1日も早く演奏できる環境が整います様

心よりお祈り申し上げます。

M子がお届けする本日のお奨めのお部屋はこちら。。

【市川ビル201号室】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000098488601/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

(◎´∀`)ノこんにちは♪本日の担当はコジですshineclover

前回、ご紹介させて頂きました『借りぐらしのツバメッティ』ですが

あれから2日後に第一子が誕生し、計4羽の雛が誕生しましたchickheart04

大きな口を開けて親ツバメから餌を貰っているツバメ達はとても可愛いですlovely

015

親鳥は朝6時から夜の7時まで1日に300回以上餌を運ぶらしいですrestaurant

働き者ですよね~coldsweats02sweat01

見る度に成長していき、羽をバタつかせる練習もし始め、

旅立つ日も近いな…bearing

と思っていた矢先……ツバメ達が全員いつの間に旅立っておりましたdowncrying

しかも私達の定休日に旅立ったらしく、最後見送る事が出来ず、とても残念でした…weep

また来年戻って来る日を楽しみに残していった巣は残しておきたいと思いますcherrycatface

本日のお勧め物件sign03

のどかな環境でカウンターキッチンのお部屋ですcloverflair

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000070450663/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »