2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 甘いな・・・ | トップページ | 吹奏楽夏の甲子園・・予選 »

2012年8月 4日 (土)

(◎´∀`)ノこんにちは♪本日の担当はコジですshineclover

前回、ご紹介させて頂きました『借りぐらしのツバメッティ』ですが

あれから2日後に第一子が誕生し、計4羽の雛が誕生しましたchickheart04

大きな口を開けて親ツバメから餌を貰っているツバメ達はとても可愛いですlovely

015

親鳥は朝6時から夜の7時まで1日に300回以上餌を運ぶらしいですrestaurant

働き者ですよね~coldsweats02sweat01

見る度に成長していき、羽をバタつかせる練習もし始め、

旅立つ日も近いな…bearing

と思っていた矢先……ツバメ達が全員いつの間に旅立っておりましたdowncrying

しかも私達の定休日に旅立ったらしく、最後見送る事が出来ず、とても残念でした…weep

また来年戻って来る日を楽しみに残していった巣は残しておきたいと思いますcherrycatface

本日のお勧め物件sign03

のどかな環境でカウンターキッチンのお部屋ですcloverflair

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000070450663/

« 甘いな・・・ | トップページ | 吹奏楽夏の甲子園・・予選 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

つばめかわいいですね!
わたしが住んでいるところにも毎年つばめが来てくれるんです(*´∀`)
巣があれば来年もきっと来てくれるんじゃないかな♪
来年は旅立つ姿がみられるといいですね☆

☆たんぽぽ☆さんへ

住んでいるところに毎年つばめが来てくれるなんて
素敵ですねぇ(人´∀`)☆
☆たんぽぽ☆さんの家にある巣は毎年、残したままなんですか?
きっとその巣から巣立ったツバメが毎年戻ってきているんでしょうね(●^o^)

はい♪来年も無事に戻ってくる事を祈りつつ、次・こ・そ・は!!!
巣立ちを見送りたいと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリ☆

コメント頂き有難うございますヽ(*≧▽≦*)φ☆★
最近、とても暑いので、☆たんぽぽ☆さん、お身体に気をつけて過ごしてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/46483864

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 甘いな・・・ | トップページ | 吹奏楽夏の甲子園・・予選 »