« | トップページ | 野球はゴロを転がしましょう »

2012年8月 5日 (日)

吹奏楽夏の甲子園・・予選

こんにちは。M子ですvirgo

昨日、我が子が『吹奏楽夏の甲子園』ということで

千葉県文化会館大ホールへ応援に行ってきましたhappy01

千葉県は野球もサッカーも強いですが、吹奏楽もとても盛んなところで

今年度は出演団体も小、中、高だけで611校eye

その出場者数はなんと21,959人note

昨日はそのうちの24団体についてコンクールが開催されました。

うちは『松戸市立第三中学校』でトランペットを演奏しています。

今年が3年生ということもあり、思いもひとしおだったようです。

17時45分。。。結果は『GOLD金賞sign01

よかったぁ~happy02とみんなで喜びを分かち合い

本選もがんばろうと決意をしたのでした。

次回は8月12日に行われる本選。期待しちゃいますupwardright

熱い夏sign03

がんばれ三中sign03目指せ全国大会sign03

Dsc_0228

最後に。。

東日本大震災によって被災した方々に

1日も早く演奏できる環境が整います様

心よりお祈り申し上げます。

M子がお届けする本日のお奨めのお部屋はこちら。。

【市川ビル201号室】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000098488601/

|

« | トップページ | 野球はゴロを転がしましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/46587108

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽夏の甲子園・・予選:

« | トップページ | 野球はゴロを転がしましょう »