2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

『インビジブル・ドリーマー』

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日はブログの日じゃないけども連日書いちゃうよ(* ̄ー ̄*)くぼんぬが(◎´∀`)ノ(決して暇なわけじゃないんだからねっ)

ブログの達人は1日に3~4回ブログを更新するんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

くぼんも本気だして達人目指しますか!!!

そんなことしたら偉い人たちにバレて、仕事しろとお灸をすえられてしまうのでやめますgawk

今までいろいろ趣味とか猫とか昔話とか書き綴ってまいりましたが今日のお話は....

くぼんぬの特技のお話!!!!

気になる!!!????pig

ですよね~~~~~~smile

実は.....

くぼんぬ........

絵がめちゃくちゃうまいんです!!!!!!!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

くぼんぬのおじいちゃんのさだおさんを書いてみました↓↓

120610_173133

さだおさんはパチンコが大好きで、毎日パ○ドラというお店に通っていますshine

ときに厳しく、とても頼りになるおじいちゃんですwink

あれ??

みなさん違和感にお気づきでしょうか??catface

くぼんぬ絵うますぎじゃね??これだけ書けたらこれで食ってけるんじゃね???Σ( ̄ロ ̄lll)

そうです!!!!これは私が書いてませんもんっ!!!!!!(σ・∀・)σゲッツ

騙された方は「いい人」に認定しますsign01くぼんぬがgood

それではお待ちかね!!!ホントの特技を教えますchick

これだけ溜めたんだからさぞかし凄い特技をお持ちなんでしょうね、と皆さんの声が聞こえてきそうです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

特技とは.....その名も.......『インビジブル・ドリーマー』ψ(`∇´)ψ

今考えてみました!!!(*^ー゚)b何かの特殊能力みたいじゃね??マンガででてきそうじゃね??smile

くぼんぬ毎日のように夢をみるんですよ、である程度夢をコントロールできるようになったんです(* ̄ー ̄*)

最初は夢の中で、あれ??これ夢じゃね??って気づくようになったんですcatface

そしたら、「ヒャッハーーーーーーーーーーー、やりたい放題だぜぇ~~~~( ̄ー+ ̄)」とさも北斗の拳に登場するザコキャラばりの張り切り様catface

ビルとビルをジャンプしてみたり、地面から2階建の屋根に飛びのったり、自由奔放!!!

あとは、すごい良い夢(例えば自動販売機からおつりが止まらなくなるとか)を見てて、途中で起きちゃったとき!!!

あぁ~~~悔しい!!!って思いますよね??ただくぼんの場合すぐ寝れば続きを見れるという( ^ω^ )

こんな能力で今まで、GANTZ(マンガ)の世界に入り星人と激しい戦いを繰り広げたり、飛行機墜落から孤軍奮闘で人民の命を救ったり、野球の試合でとても大事な場面で現実では1度も打ったことのないホームランを打ったりととにかくスーパーマンscissors

ただ欠点はまだこの能力は自由自在に発動できないということ....

いつか自分のものにして、人体実験してもらって、テレビにでたり、何かの賞もらったり.....(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またおもしろい夢みたら報告するので楽しみにしててくださいね~~~(*゚▽゚)ノ

今日のひと部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000080924480/

新松戸駅近マンション、最上階のお部屋ですnote

2012年9月24日 (月)

ある男の子のサクセスストーリー。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日は昨夜夢で広島カープのマエケンと対戦し、初球デッドボールを当てられるも、夢だからまったく痛くなかったクボンヌがお届けしますヘ(゚∀゚ヘ)

最近急に涼しくなったので、みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね(*゚▽゚)ノ

本日はある男の子のお話を...

あるところにとても内気な男の子がおりましたshine

その男の子は運動が嫌いで、特に体育のサッカーの授業が嫌いでしたsoccer

ボールは怖いし、うまくないから守備にまわされたあげく、ミスをすると怒られるというなんて理不尽なスポーツだと思っていました(;д;)

男の子はすくすく成長し、高校生になりました( ^ω^ )

男の子は小学生から野球を続けてきたので、野球部に入部することにしましたbaseball

野球は続けていましたが、たいした実力もなく、この学校ならレギュラーがとれそうだな、なんて生半可な気持ちで入部しました゚゚(´O`)°゚

しかし練習はとても厳しく、週1回の休みもあるかないかのような状況でした(;д;)

すぐにこんな生活続けられない!!!思ってた高校生活と違う、辞めてしまおうなんて思いました(ノ_-。)

しかし、そこである教師の影響により思いとどまり、続けることができましたshine

そんな厳しい練習にも耐え、日々努力を続けたことで、男の子は成長を遂げるのです

小・中学生では嫌いだった体育の授業も、高校では大好きになりました(゚ー゚)

大嫌いだったサッカーの授業も2年生からのクラスメイトのおかげで大好きになりましたnotes

守備しかやったことがないはずなのに、攻撃をはじめてやらせてもらえたのですsign01

ボールを蹴ろうとすると軸足に当たっちゃうくらい下手なはずなのに!!!ドリブルなんてしたことないよ!!??

男の子は一生懸命頑張りました、自分の出来ることをやろうとflair

それをきっかけに、サッカーの楽しみを知り、体育の授業が待ち遠しくなりました( ̄▽ ̄)

最後のサッカーの授業で、学年一強いと言われたクラス相手からとった1点は今でも頭の中に映像で残っているくらいです(゚ー゚)

野球も3年間続け、3年生の最後の大会ではじめてレギュラーをとることができたのですヽ(´▽`)/

高校生活での経験、恩師と指導者、部活の仲間たち、クラスメイトとの出会いは男の子の宝物だそうですshine

いまでも男の子は運動が大好きで、野球もサッカーも定期的にやっているそうな......

ちゃんちゃんnotes

ということで今週は実話をもとにしたある男の子のサクセスストーリーのあらすじを紹介させていただきました(*≧m≦*)

2013年冬!!!!書籍化予定!!!!!(*゚▽゚)ノ

.......しないかな(笑)だれかこのブログ見てくぼんぬをオファーして~~~~ヽ(´▽`)/

ということで本日は人と人との繋がりを提供するライオンが.....

じゃなくて、人と人の出会いの大切さと、何事も続けることで、結果はどうであれ得るもののはかけがえのないものになるんだよということをお届けしたくぼんぬでした~~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今日の1枚はこちら↓↓

Cartooncamera_1348323140698_5  

くぼんぬが書いた絵だよ~~~(○゜ε゜○)ノ~~

うそだよ~~~~~人( ̄ω ̄;) スマヌ

今日のひと部屋はこちら↓↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052474276/

駅から5分、中央病院そばの最上階角部屋ですwink

2012年9月22日 (土)

どうしてもハマグリが食べたかったんだ

こんにちは。M子ですvirgo

このところの変な陽気と気温差についていけてないのか、

ちょ~っと夏バテしてます。。。。sweat02

夏バテの時には、栄養のあるものと十分な睡眠をとるのが一番sign01

この前、ふいに思い立って

『はまぐり食べたい~sign03』と叫んでいたら

mikaさんが魚三郎に付き合ってくれましたheart02

見よsign03これが、ず~っと夕方5時から食べたかったハマグリちゃんですdownwardleft

Dsc_0283

そして、これはハマグリちゃんと一緒に注文したホタテちゃんですdownwardleft

Dsc_0284_2 

一生懸命仕事して、ご褒美にこんなに美味しいハマグリちゃんとホタテちゃんnotes

夏バテしてしまったな~と思ったら、食べにいきましょうsign03

新松戸は美味しいお店がい~っぱいhappy01

これからも順番にご紹介していきますねscissors

【ハマグリの栄養素と効果】

○タウリン・・・体の機能を高めて疲労回復punch

○亜鉛・・・抗酸化、アルコール分解bottle、育毛、免疫活性化

○ビタミンB12・・・血を造る、神経系の健康を保つ

○カルシウム・・・神経の働きを正常に維持、ストレスに対する抵抗力を高めるgood

Dsc_0282_2

☆最後に、9月9日(日)に開催された『東関東吹奏楽コンクール』にて

松戸市立第三中学校が見事「GOLD 金賞sign03」を受賞させていただきました。

みんなよくやったねheart04

Dsc_0280

Dsc_0278

ちなみに、全国大会へ出場する推薦団体3団体crownはこちらdownwardleft

『柏市立酒井根中学校』

『松戸市立和名ヶ谷中学校』

『習志野市立第五中学校』

千葉県が総なめでしたsign03

素晴らしい~happy01

さて、M子がお奨めする今日のお部屋はコチラだよcherry

【ラフィーヌ池田1番館(ペットと一緒に住めます)】

ラストワンup早い者勝ちdog

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000050674612/

2012年9月20日 (木)

しまねっこ

こんにちはhappy01sun

先日24歳になったばかりのしょーじがお送りしますgood

前の記事にていろんなことを書いて頂きましたが(笑)皆さん本当にありがとうございましたheart01

そして先日、しまねっこのキャラクターで有名?な島根県の出雲大社へ行ってまいりました(o^-^o)

__

縁結びの神様で有名ということで、まだまだ遠~い話ではありますが・・・いつの日かの為にばっちり祈願して参りました( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

こちらdownwardleft

___2

日本最大級の注連縄sign03

なんと長さ13m、重さ4.5tというから驚きですeyeこの迫力は写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、見る価値ありですshine

昔から神社やお寺に行き、歴史やその環境に触れることが好きで、旅先では必ず行くのですが、今回も身を引き締めさせて頂きました。。。(あっflair個人的には金毘羅さんオススメですup

さて、今日のお部屋紹介winknote

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000098701955/

9/18☆Happy Birthday o(*^▽^*)o☆

こんにちは(o>ω<)ノ))

本日の担当コジです♪〃

9月18日は我が新松戸支店のアイドルvirgo『しょーじ』ちゃん24歳のお誕生日でしたcatfaceheart04

heartヽ(*≧▽≦*)ノ【お】【め】【で】【と】【う】【birthday】【heart

と、いう訳で予約していたケーキをこっそりクボンヌに取りに行ってもらい、

閉店後に新松戸支店のみんなでお誕生日サプライズをしましたhappy02heart

Imgp38396

ん~Cutelovelyheart02

しょーじちゃんは今年の4月から新松戸支店へ来ましたが、

既に新松戸支店の『神4crown』の一員となっており、新松戸支店期待の星ですshinecatface

クボンヌeyeglass → (説明しようsign01『神4crown』とはまだWikipediaにも載ってない伝説の4人組の事であ~るbomb)(ノ∀`) アチャー ナンノ説明ニモナッテナイシ…。。

そして、若いのに何故か難聴earsign03その為、口癖は『なんですか~( ´・ω・`)?』

( ´艸`)プププ笑

そんな、しょーじちゃんheartにとって素敵な1年になる事を支店のみんなは心より祈っておりますhappy02heart02

Imgp38432

【本日のお勧め物件】↓

追い焚きバスで住環境良好ですnote

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000083581055/

2012年9月10日 (月)

むかしむかし

私が今のうちに来た頃からあるにゃんことわんこがいましたsun

聞いた話によるとノラ猫がそのまま住みついたとか....その名も『のぶにゃーにゃ』

わんこは前の飼い主がうちに置いてってしまったとかそうでないとか....名前は『ジョン』♀

のぶにゃーにゃはノラ猫なので、とてもケンカが強くよく私がしつこくしてひっかかれてました(ノд・。)

よくねずみや鳥を捕まえては、玄関に置いといたりと、恩を返してるつもりだったのかな(^-^;

反対にジョンちゃんはとても優しい性格でおだやかshineめったに吠えたことなんてないし、顔立ちもものすごく優しいんですshine

それにもの凄く頭が良く、よく車で10分くらいの距離にあるおじいちゃんのうちに泊らせることがありました(おじいちゃんおばあちゃんもジョンちゃんが好きだったので)

すると次の日朝起きてみると、昨晩おじいちゃんのうちに泊っていたはずのジョンがうちの庭にいるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

自分で鎖をはずして帰ってくるんですよflairほんとにかしこい(゚ー゚)

こんな性格が正反対の2匹でもまったくケンカをしないんです(^-^;私も毎日のように一緒に遊んでいましたnote

しかしのぶにゃーにゃはもともとノラだったせいか知らないうちに帰ってこなくなってしまいましたweep

ジョンもうちにいた時からいい歳だったので、まだ私が小さい頃に寿命で亡くなりましたbearing

それからはずっとにゃんこと成長することになるのですが、それはまた別のお話し....

そんなわけで今日の1枚↓

Photo

flairちなみにジョンちゃんじゃないよ、知り合いのうちのエリーちゃんだよcatface

本日は命の大切さと、実はわんこも好きなんだよとアピールしたかった真面目verくぼんぬがお届けしましたヽ(´▽`)/

きょうのひとへや~~~~~~↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052901499/

駅近、オートロック、オール電化、インターネット無料、築浅美築マンションですshine

2012年9月 7日 (金)

こんな夢見た (^_-)-☆

こんにちは。M子ですvirgo

お部屋をご案内している夢は結構見るのですが、

この前もそんな夢。。。。

夕方(4時頃・・だと思う)、

「ネットで見たんですけど~、この物件あいてますか?」

って20代後半の女性。

お問合わせの物件は「ラフィーヌ青柳Ⅱ」っていう

北小金にある2DKのアパートなんですけどdownwardleft

Photo

夢なので、「ラフィーヌ青柳Ⅱ」はフランスにある設定ですapple

「今から見れますか?」

ということなので「見れるけど、帰って来れるかな~」と

心配している私。。。。(^-^;。

そこへなぜかS部長leo登場upup

「航空券なら手配してあげるよpaperそれに私も案内一緒に行ってあげるよ!」

って。マジ~\(~o~)/

夢の設定では、片道2時間くらいで行けちゃうフランスcrown

「夜遅くなっちゃうけど、ちゃんと帰って来れるかな~」

と言って目が覚めたのでしたeye

チャンチャンnotenote

☆☆ M子が今月お奨めしているお部屋はこちら↓ ☆☆

【第二ラフィーヌ北小金403号室(角部屋です)】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000099440459/

2012年9月 1日 (土)

お魚~ヽ(´▽`)/

shine(o>U<)ノこんにちはnote本日の担当コジですapple

まだまだ暑い日が続きますねcoldsweats02sun

最近、遊ぶ場所をなるべく近場で済まし、遠出する事を避けていた出不精の私ですが

先日の休みに池袋の『サンシャイン水族館』へ行ってきましたfishpenguin

まだ夏休み期間中という事で水族館はかなり混雑coldsweats01sweat01

111

カラフルな熱帯魚やクラゲやアザラシのショ― もありました happy01up

1113

1112

水族館なんて久々だったのでとても癒されましたsmileheart02

その後、同じくサンシャイン内のプラネタリウム『満天』にも行ったのですが

居心地の良さと疲れが溜まっていたのか、始めから最後までずっと爆睡してしまい、

内容が全く分かりませんでした…勿体ない…downwobbly

寝てしまいましたが池袋のサンシャインシティはとても楽しかったですnotehappy01

次回からは体力のない私はリポビタンDを飲んでから遠出に出たいと思った私でしたbleahsweat01

★☆本日のお勧め物件☆★

ウグイスの鳴き声が聞こえる本土寺近くにあるアパートですheart02

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000074881597/

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »