2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しまねっこ | トップページ | ある男の子のサクセスストーリー。 »

2012年9月22日 (土)

どうしてもハマグリが食べたかったんだ

こんにちは。M子ですvirgo

このところの変な陽気と気温差についていけてないのか、

ちょ~っと夏バテしてます。。。。sweat02

夏バテの時には、栄養のあるものと十分な睡眠をとるのが一番sign01

この前、ふいに思い立って

『はまぐり食べたい~sign03』と叫んでいたら

mikaさんが魚三郎に付き合ってくれましたheart02

見よsign03これが、ず~っと夕方5時から食べたかったハマグリちゃんですdownwardleft

Dsc_0283

そして、これはハマグリちゃんと一緒に注文したホタテちゃんですdownwardleft

Dsc_0284_2 

一生懸命仕事して、ご褒美にこんなに美味しいハマグリちゃんとホタテちゃんnotes

夏バテしてしまったな~と思ったら、食べにいきましょうsign03

新松戸は美味しいお店がい~っぱいhappy01

これからも順番にご紹介していきますねscissors

【ハマグリの栄養素と効果】

○タウリン・・・体の機能を高めて疲労回復punch

○亜鉛・・・抗酸化、アルコール分解bottle、育毛、免疫活性化

○ビタミンB12・・・血を造る、神経系の健康を保つ

○カルシウム・・・神経の働きを正常に維持、ストレスに対する抵抗力を高めるgood

Dsc_0282_2

☆最後に、9月9日(日)に開催された『東関東吹奏楽コンクール』にて

松戸市立第三中学校が見事「GOLD 金賞sign03」を受賞させていただきました。

みんなよくやったねheart04

Dsc_0280

Dsc_0278

ちなみに、全国大会へ出場する推薦団体3団体crownはこちらdownwardleft

『柏市立酒井根中学校』

『松戸市立和名ヶ谷中学校』

『習志野市立第五中学校』

千葉県が総なめでしたsign03

素晴らしい~happy01

さて、M子がお奨めする今日のお部屋はコチラだよcherry

【ラフィーヌ池田1番館(ペットと一緒に住めます)】

ラストワンup早い者勝ちdog

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000050674612/

« しまねっこ | トップページ | ある男の子のサクセスストーリー。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はまぐり&ホタテ美味しかったねheart02
また行きましょーwineヽ(´▽`)/

M子店長、ご無沙汰してます!
山梨在住の、あーちゃんです。

ブログ、見ましたよ~。
お店もリニューアルして益々雰囲気がよく
なりましたね♪

来店がばんばん増えるように祈っています。

メンバーの皆も頑張ってね❤

あーちゃん、ブログ見てくれてありがとう!これからも応援よろしくお願いします(^^)/~~~ あーちゃんも、子育てとお仕事がんばってね!!また山梨遊びに行くね!

M子より

mika様、ハマグリまた食べに行きましょうね!ありがと~。

M子より

たまたまブログをお見かけしましたので
コメントさせていただきます。

この度は魚三郎新松戸直売所に
ご来店いただきまして
誠にありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!!

魚三郎さん、コメント本当にありがとうございました。美味しいお魚がこんなに近くで食べられるなんて、幸せ者ですheartまた是非行かせていただきます。よろしくお願いいたしますfish

お魚大好き。
ランチやってたら絶対食べに行くお店なんですけど、夜のみ営業みたいなので残念。。。weepあぅぅぅ。。
M店長、今度行く時誘ってheart01

K子さん、コメントありがとうございますheart04 魚三郎さんfish近いうち行きましょうね!ちなみに今日のランチは、駅前の喜多そばさんで『ゆず香るキノコそば』を食してみました。秋だな~maple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47168657

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてもハマグリが食べたかったんだ:

« しまねっこ | トップページ | ある男の子のサクセスストーリー。 »