2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ある男の子のサクセスストーリー。 | トップページ | 秋といえば・・・ »

2012年9月25日 (火)

『インビジブル・ドリーマー』

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日はブログの日じゃないけども連日書いちゃうよ(* ̄ー ̄*)くぼんぬが(◎´∀`)ノ(決して暇なわけじゃないんだからねっ)

ブログの達人は1日に3~4回ブログを更新するんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

くぼんも本気だして達人目指しますか!!!

そんなことしたら偉い人たちにバレて、仕事しろとお灸をすえられてしまうのでやめますgawk

今までいろいろ趣味とか猫とか昔話とか書き綴ってまいりましたが今日のお話は....

くぼんぬの特技のお話!!!!

気になる!!!????pig

ですよね~~~~~~smile

実は.....

くぼんぬ........

絵がめちゃくちゃうまいんです!!!!!!!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

くぼんぬのおじいちゃんのさだおさんを書いてみました↓↓

120610_173133

さだおさんはパチンコが大好きで、毎日パ○ドラというお店に通っていますshine

ときに厳しく、とても頼りになるおじいちゃんですwink

あれ??

みなさん違和感にお気づきでしょうか??catface

くぼんぬ絵うますぎじゃね??これだけ書けたらこれで食ってけるんじゃね???Σ( ̄ロ ̄lll)

そうです!!!!これは私が書いてませんもんっ!!!!!!(σ・∀・)σゲッツ

騙された方は「いい人」に認定しますsign01くぼんぬがgood

それではお待ちかね!!!ホントの特技を教えますchick

これだけ溜めたんだからさぞかし凄い特技をお持ちなんでしょうね、と皆さんの声が聞こえてきそうです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

特技とは.....その名も.......『インビジブル・ドリーマー』ψ(`∇´)ψ

今考えてみました!!!(*^ー゚)b何かの特殊能力みたいじゃね??マンガででてきそうじゃね??smile

くぼんぬ毎日のように夢をみるんですよ、である程度夢をコントロールできるようになったんです(* ̄ー ̄*)

最初は夢の中で、あれ??これ夢じゃね??って気づくようになったんですcatface

そしたら、「ヒャッハーーーーーーーーーーー、やりたい放題だぜぇ~~~~( ̄ー+ ̄)」とさも北斗の拳に登場するザコキャラばりの張り切り様catface

ビルとビルをジャンプしてみたり、地面から2階建の屋根に飛びのったり、自由奔放!!!

あとは、すごい良い夢(例えば自動販売機からおつりが止まらなくなるとか)を見てて、途中で起きちゃったとき!!!

あぁ~~~悔しい!!!って思いますよね??ただくぼんの場合すぐ寝れば続きを見れるという( ^ω^ )

こんな能力で今まで、GANTZ(マンガ)の世界に入り星人と激しい戦いを繰り広げたり、飛行機墜落から孤軍奮闘で人民の命を救ったり、野球の試合でとても大事な場面で現実では1度も打ったことのないホームランを打ったりととにかくスーパーマンscissors

ただ欠点はまだこの能力は自由自在に発動できないということ....

いつか自分のものにして、人体実験してもらって、テレビにでたり、何かの賞もらったり.....(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またおもしろい夢みたら報告するので楽しみにしててくださいね~~~(*゚▽゚)ノ

今日のひと部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000080924480/

新松戸駅近マンション、最上階のお部屋ですnote

« ある男の子のサクセスストーリー。 | トップページ | 秋といえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クボンヌさん、連載?!おめでとうございます。
クボンヌさん、キボン♪
sadaoさんによろしく。

ドリーマーさん

みなさんが希望して頂けると私もやりがいがあるので、掲載頻度も頻繁になります!!
最近パ○ドラに行かないのでsadaoさんに会えてませんが、いつまでも元気でいてほしいものです(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47208165

この記事へのトラックバック一覧です: 『インビジブル・ドリーマー』:

« ある男の子のサクセスストーリー。 | トップページ | 秋といえば・・・ »