2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

くぼんぬの試練

こんにちはshine今日は晴れましたねsun皆さん待望のくぼんぬですhappy01

え??またおまえかって!?

皆さんがそう思うのも無理ありません、先週の更新履歴みたら更新なしっ!!!

(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)

もはやくぼんぬの私物とかしてやろうか~~!!(# ̄З ̄)

.....すみません、少々お見苦しい所をお見せしてしまいました....

TBS火曜曲かっ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

はいっ!!ということで、今回は前回予告した通り、うちの猫ご紹介パート2....

って違いました、そうです!!

くぼんぬのお客様と行くハラハラドキドキ珍道中でしたねcatface

それでは珍道中のはじまりはじまり~up

10月の24、25で総勢21名で宮城県へ旅行へ行ってきましたrun

ここで太陽ハウスをよく知らない方へ説明しよう!!

この旅行は、太陽ハウスが毎年企画している、お客様(地主様や家主様)への感謝の気持ちを込めたおもてなしの旅行であ~~~る(* ̄ー ̄*)(もちろん参加費有り)

お客様が家主様とだけあって、お客様平均年齢60オーバーといったところでしょうか、

そんな中くぼんぬ25!!孫かっヽ(*≧ε≦*)φ

社員も私の次が30後半ということで、くぼんぬぼっち....

そんなこんなで始まりました旅行ですが、初日の流れは1箇所滝を見学してから旅館へ

道中5回くらい休憩挟みましたが、予定通り秋保大滝へshine

Taki_2288_2

くぼんぬ滝なんて小学5年生の林間学校以来でしたhappy01

とても荘厳な滝で、なんと落差......忘れました(。・w・。 )笑

滝を見学後、旅館へ行き、少しゆっくりしてから18時から宴会でしたfuji

宴会場入ってみてびっくり!!w(゚o゚)wマンガの世界かと思うような絵に描いたような宴会場でした↓↓

Ennkai_2298_2

宴会の流れとしては、おいしいご飯食べ~の、民謡聴き~の、毎年恒例会長手品み~の、大家さんカラオケし~の、とつぎ~の、というような流れで21時前くらいまでどんちゃん騒ぎでした(◎´∀`)ノ

これでやっと心も体も休める~と思ったらまさかの2次会!!( Д) ゚ ゚

皆さんお元気でっ!!感心感心♪笑

2次会は個室でカラオケ組と、お部屋で酒盛り組に分かれ、くぼんぬは当然カラオケ組でしたnote

くぼんぬ限界突破し、元カラオケ定員の実力を如何なく発揮し、デンモク占領( ̄ー+ ̄)

はて??普段カラオケ行かない方はデンモクとは何ぞやと思ったことでしょう!!

説明しよう!!「デンモク」とは、曲を選曲し転送する為の機械で、電子目次の略であ~~るgood

そんなこんなで盛り上げ役と、進行役に徹していたくぼんぬにもついに試練が....

私のお客様より、

『くぼちゃんの歌が聞きたいな~ヽ(´▽`)/』

なんとっ!!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

普段引っ込みじあんなくぼんぬですが、やはりこれはお客様をおもてなす旅行、ここで断る理由無し!!!

ということで、腹をくくりましたが、となりに座っていた別の大家さんが、

『くぼちゃん、ここにいる人たちの年代を考えて選曲しなきゃだめだよ( ^ω^ )』

_ノフ○ グッタリ

年代って僕20代、皆様60オーバー....

ひとまわり、ふたまわりのレベルじゃないですや~~~~~んヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だがしかし!!ここで諦めず満足させてこそ接客のプロフェッショナルや、なんてことは思いませんでしたが、絞りに絞って入れた曲が、

『ラブ・イズ・オーバー』

我ながらナイス選曲!!これなら皆さん知ってるはずだcatface

これが思いの外好評で、喜んで頂けましたnote

カラオケ好きでよかった~~~~~~~~~~~~~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

そんなこんなで、お酒も入り気分が良くなったくぼんぬは少しだけ調子に乗って、2曲目『オリビアを聴きながら』を歌い、2次会は無事終了しました(◎´∀`)ノ

精も根も尽き果てて、眠りについたのが23時30くらいでしたsleepy

そして2日目!!寝坊!!

からスタートし、朝風呂に入れず、なんとか朝食にありつきましたsun

まずはバスで移動しながら、被災地を見学し松島へrun

そこで写真とり~の、フェリーのり~の、カモメにカッパえびせんやり~の、とつぎ~の、ということで塩釜港までship

Syuugou_2386

くぼんぬは写真係りだからとうぜん写ってないよbleah

Kesiki_2394

Bonnnu_2408

なんていい写真なんだ!!!被写体がいいおかげだ( ̄▽ ̄)

そんなわけで塩釜でおみやげ買って、その後はお昼ご飯にお寿司を食べ帰路へつきましたbus

13時に出発し、こちらに着いたのが19時すぎでしたので、やっぱり遠かったですね(* ̄ー ̄*)

しっかり内容書いてしまうととんだ長編になってしまうので、だいぶはしょりましたがあしからず...

私の疲れなんて他の社員の方に比べたらたいしたもんじゃございませんが、この旅行はとてもいい経験になりましたhappy01

バスガイドさんのトーク術や、旅館の方のお気遣いなど、とても参考になりましたshine

くぼんぬなんて愛想笑い...おっと、笑いすぎたせいで、当分笑わなくていいかな(゚m゚*)笑

最後に、この旅では普通の人ならおいしいものばかりだったんですが、くぼんぬ旅館の料理とか苦手で、あまり食べれなかったので、そういうのがおいしく食べれる大人な男になるよう精進してまいります(*^ー゚)b

またこの旅行の常連になれるように、芸のひとつでも身につけてみようと、現在考え中です(実は割と考えまとまっている)

こうご期待(*^ω^*)ノ彡

旅行での試練もありましたが、このブログを書いている途中(8割ほど書いた)にすべて消えてしまうというトラブルもありなんとか書ききりましたscissors

ちゃんちゃんnotes

本日のお部屋紹介はこちら~♪

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051961165/

最近空きました!!リフォーム済みでとてもきれいですshine

2012年10月20日 (土)

M子の秋

こんにちは。食欲の秋担当のM子ですvirgo

急に寒くなってきましたね~。

みなさん、冬眠に入る前には美味しいものを食べましょうねnotes

さて今日は、私のお客様が築地にお店をオープンされましたので

こちらをご紹介させていただきま~すshine

その名は『おかみ丼々 和田』さんshine

おかみが京都で修業した秘伝のだしで作りだされる

家庭料理のお店です。。(* ̄ー ̄*)

中でも、おかみの魔法の手から作りだされる親子丼ぶりは、

群を抜いて素晴らしいのです。

Dsc_0307

香り、味の奥行き、触感、こだわりの素材、それとおかみの優しい気持ちshine

当然プロのお料理ではあるのですが、

おかみの気持ちがとても伝わってくる味でしたので

それはそれは感動ですsign03

築地駅から徒歩2分くらいですので

みなさんも是非食べに行ってみて下さいねhappy01

http://www.okamidon.jp/

それでは『おかみ丼々和田』さんのお料理を一部ご紹介

《花豆(はなまめ)》

Dsc_0295

《きんぴらごぼう》

Dsc_0296

《なすと万願寺とうがらしの煮浸し》

Dsc_0297

《スモークサーモン》

Dsc_0300   

《だしまきたまご》

Dsc_0303

《とうがんのたいたん》

Dsc_0301_2    

それでは最後に、M子のお部屋のご紹介だよhappy01downwardleft

【パインステージ2階】・・・柏のモラージュすぐそばですeye

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000081389059/

2012年10月19日 (金)

DJクボンヌ

キ(`Д´)ターーーーーーーーーーーーーーー!!皆さんお待ちかね、DJクボンヌのEXITING FRIDAYの時間だぜ~~ひゃっは~~~ψ(`∇´)ψ

今日は更新しなければいけない理由があるのでローテーションすっ飛ばしてくぼんぬがお届けしますscissors理由はおいおい触れてきます...

ヘービーィィィロォォテェションッ♪♪

ということで1曲目は更新頻度がヘビーローテーションなのでAKB48の「ヘビーローテーション」をお届けしましたsun

くぼんぬ昨日仕事の一環で、自分の卒業した大学の学生さんの前で約7分間のスピーチをしてきたんです(*゚▽゚)ノ

会長と大学の教授が知り合いでかくかくしかじか...

くぼんぬこう見えて(優等生にしか見えない)、スピーチとかそうゆうの得意だったりするんです(◎´∀`)ノ

小さい頃通っていた英会話スクールで、英語のスピーチの発表会で賞をとったり(ちなみに現在は全く英語はしゃべれません)、小学生の頃は生徒会、中学生、高校生は学級委員長など人前で話す機会は多かったんです(*´v゚*)ゞ

いいぇすたでぇ~~~い、お~まぃ○×■%△□◎#ふぁ~~らうぇ~~~い♪♪♪

ということで2曲目は個人的にはレットイットビーや、ヘルプが好きだけれども、昨日の話題ということで、ビートルズの「Yesterday」をお届けしましたup

ってなわけで、得意だったはずなんですが、社会人になってからなぜか緊張するようになってしまったんです(;ω;)(昔はなぜかわけのわからない自信があったんです...)

実際に教室に行ってみると思ってたよりも人が多くてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮おそらく70~80人くらいはいたんではないでしょうかwobbly

ただ、当時の自分を思い出してみると、卒業という目標だけに大学に通っていたようなものなので、どうせろくに話しを聞く人なんていないんじゃないかと思っていました(ノд・。)

卒業...卒業...そつぎょう...

ぎょうぎよぉ~~くまじめなんてできやしなかあったぁ~~~、よるのこうしゃまどがらぁすこわしてまわあったぁ~~♪♪♪

ということで3曲目は、行儀良く真面目で夜の校舎窓ガラス壊してまわろうなんて1ミリも思ったことないクボンヌが尾崎豊さんの「卒業」をお届けしましたwink

しかし、実際会長の話しが始まると皆さんとても真剣( ̄▽ ̄)

最後の「企業が求める人材とは」というテーマでは、メモを取る音がカリカリ聞こえるくらい、皆さん真剣でしたcatface感心、感心shine

そんなこんなで、私の7分のお話も、うまく話せたと思いますnotes

少しでもこのしがない社会に希望をもってくれたらうれしいなぁ(o^-^o)

そんなわけで、私のスピーチの中で、このブログの宣伝をしれっとしたんですよ(≧m≦)芸能人の番宣ばりにsmile

その中に「月曜日」と「金曜日」に更新してます!!って言ってしまったので、今日はヘビーローテーションで私が更新しました(。・ω・)ノ゙

ってなわけで他のスタッフ、コ○ちゃん、し○うじさん、○子さん、しっかり更新よろしくちゃ~~~~ん人( ̄ω ̄;)

あ、そういえば来週の水・木曜日にくぼんぬお仕事で宮城まで旅行に行くんですよ~~~(o・ω・)ノ))

ってなわけで次回予告、くぼんぬ初のお客様とのハラハラドキドキ珍道中をお届けします(σ・∀・)σ

それでは本日DJクボンヌがお届けしました~~happy01

今日の一枚↓↓

20121005_221106

この前新調したダーツです!!!!!

足かけ1年、ついに安物のダーツから卒業しました!!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

卒業、そつぎょう、そつgy...

このし、は、い、からの!!!!そつぎょおぉぉぉぉおお♪♪♪♪

ネットショッピングで約6,000円くらいで購入しましたheart02

ダーツしらない人には「何!!!??こんなのが6,000円もするの!!!!????」とお思いの方も多いでしょうcatface

ちっちっち(* ̄ー ̄*)

高いのだと2、3万平気でするんだぜぇええええ!!!

安物と違い、重量感があり全くブレないということで、買ってよかったと思ってますup

思わずアンコールに応えてしまったDJクボンヌでしたが今度こそこの辺でwink

今日の一部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000094391330/

な、なんと契約金15万円パック実施中shineとても日当りがいいお部屋ですsun

2012年10月15日 (月)

秋といえば・・・パート2

こんにちはヽ(´▽`)/sun

先日の健康診断でまた身長が伸びていたしょーじですcryingsign01どこまで成長する気なんだ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今日は何を書こうかなぁ~なんて思っていたのですが、前記事のクボンヌさんが「スポーツの秋は次の人が書くとして・・」と言っているではありませんかw(゚o゚)wflair

はい。。書きます。。。(笑)

わたくし、意外とスポーツとは無縁でもないんですよcatfacegood

中学生活3年間、ソフトボールbaseballに夢中になっていましたshine

部活選びって、新しいことを初めてみたかったり、友達と入りたかったり、好きなことの延長線であったり・・・そんなことから始める方が多かったのではないでしょうかsign02flair

私の場合、ボールが嫌いで大の苦手でした(ノ_-。)(幼稚園から小学校2年生までサッカーを習っていたのに・・)

なので、ボール嫌いを克服しようと思い入部したのです(゚ー゚)sign03

こんな理由から始めたのは私ぐらいで・・・(;д;)とくかく大変でしたsweat02

たくさんの練習を重ね、キャッチボールや守備(背が高かったので、とりあえずファースト)が普通にできるようになった頃、ボール嫌いにとっては最大の難関・・バッターボックスに入り打たなくてはいけないことsweat01当たり前Σ(;・∀・)

何度もデッドボールに遭い、慣れと言われても、こればかりは「打ちたいsign01」と思えるまでに、時間がかかりました(゚ー゚;sweat01

いつしか厳しい練習にも耐えぬいている自分がいました( ̄ー ̄)

なんで克服できたかって?慣れて、もっとうまくなりたいって思えていたからかなと、今感じますhappy01up

やればできるpunchは、魔法の合言葉shine

今日はそんなスポーツ経験談をお送りいたしましたwink

偉そうな我が家のミニcameradownwardleft

__

【ラフィーヌ・池田6番館】

バルコニーから見える景色が素晴らしいですshine

ムービーで案内をされているように体感してみてはwink

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000090403330/

2012年10月 8日 (月)

○○の秋

こんにちは~sun

3日連続毎日更新中!!3日目担当のくぼーーーーーんぬがお届けしますψ(`∇´)ψ

すっかり朝もひんやり秋になりましたねnote

秋といえば、もちろん!!

「食欲の秋」・「芸術の秋」・「スポーツの秋」

ですよね( ̄ー+ ̄)shine

先代の言葉にもあるように、案の定といいますか、前回、前々回のブログをみて下さいcatface

コジちゃんとM子さんは食べ物のことを書いてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

食い意地はっている2人と違ってくぼんぬといえば!!芸術もスポーツもどちらもぴったりですが・・・

くぼんぬがお届けするのは・・・

「芸術」sign03

ふっふっふ(* ̄ー ̄*)私の記事を読んで頂いている方は、どうせいつものようにスポーツだろ??と思ったことでしょう(・∀・)ニヤニヤ

スポーツは次の担当者にやらすとして・・・(゚ー゚)

くぼんぬこうみえて幼少期は吹奏楽部に所属してたり、美術の成績ほとんど5だったりセンスあるんですよ( ^ω^)

ということで、芸術改め読書の秋ともいうのでそちらの話題でいきまーーっすrock

皆さんは活字読んでますか??smile

私は読んでません(○゚ε゚○)昔は好きだったんですけど、最近読んでないんですwobbly

じゃあ何書くのかって??(* ̄ー ̄*)

くぼんぬマンガがと~~~~っても好きなので、皆さんに勝手にオススメのマンガを紹介しちゃいま~~~~~すヽ(´▽`)/

まずはこちら!!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~~~~~ん♪

『寄生獣』

このマンガは弟に勧められて読みましたnote1990年頃からモーニングで連載されたマンガで、第一印象としては、この絵古いな~とか、つまらなそ~ってかんじでしたsweat02

だがしかし!!その絵とは裏腹にスリリングでとても感動する内容でしたshine

あるとき未確認生物「パラサイト」が各地に舞い降り、そのパラサイトは人間の体を支配し乗っ取り生命を繋ぐという性質でした。そこで主人公の高校生のシンイチも体を乗っ取られそうになるのですが、間一髪右手に寄生されるだけで意識はシンイチのもの。シンイチはそのパラサイトに「ミギー」と名付け共存することに・・・最初は意見も考え方も違う1人と1匹でしたが、次第にお互いの気持ちを理解しながら、人間を支配しようとする悪いパラサイト(ミギーからしたら元仲間)達と戦うことに・・・

ラストは衝撃のラストで、まさかの自然破壊などをテーマにした、全10巻ですがとても内容の濃い作品です。マイナーな作品ですが、コアなファンはとても多いんです。

それでは次の作品は~~~~~~~~こちら!!♪

『MONSTER』

この作品は私が大好きな浦沢直樹先生の作品で、何年か前に映画にもなった20世紀少年を書いた作者さんの作品ですcatface

この作品の舞台はドイツ。ある有名な日本人脳外科医の主人公「ドクターテンマ」はある大きな病院で、院長先生にも腕を評価され、自分の地位を確立する。しかしその中で、院長の指示に葛藤する日々を送る。院長は患者の運ばれてきた順番よりも、偉い議員達などをテンマに優先し執刀させる。テンマはある時、人の命は平等だと、院長の命令を無視し、運ばれてきた小さな男の子の命を救う。しかしその出来事でテンマの人生はどん底に落ちる。テンマの人生の歯車が狂いはじめる中院長はじめ幹部達が数名毒殺され、その犯人はなんとテンマが命を救った少年・・・

その少年は大きくなり数々の犯罪を重ね、文字通りモンスターに・・・モンスターを蘇らせてしまったテンマは自分の人生をかけてこの少年の命を狙うことになる・・・

というような内容で、とにかく読んでてなんど「ぞっ」としたことかcoldsweats02

ラストはこちらも衝撃な展開、全18巻ですが借りたい方は是非くぼんぬまでgood

さ~~て次の作品はぁぁぁあああああこちらっ!!どんっ!!

『アイシールド21』

今また読みかえしているのですが、このマンガはアメフトをテーマにした作品ですshine

主人公小早川セナは泥門高校に入学する。中学の頃からパシリにされ、とにかく逃足が早い。その逃足を目撃され、半強制的にアメフト部の主務として入部させられることになる。しかしこの部はとても弱くなんと部員が2人。大会があると他の部から人を借りて出場する。ある時助っ人のケガにより、主務のセナが強制的に出場。他の部の人間に見られてはまずいとアイシールド(目がみえない仕様のもの)を装着し、ノートルダム大のエースと詐称し試合に出場し、そこで快速を使ってタッチダウンを決め、どんどんアメフトの魅力に魅入られていくのである・・・

そしてこのマンガは登場人物がとても良いflair

部の発足者でもある初めにいた2人の先輩だが、一人は「蛭魔妖一」。とにかく柄が悪くやることも悪魔的。しかし試合ではとても策士で相手を挑発したり、絶望的な状況でも活路を見出す。しかし、能力は並なので陰でもの凄い努力をする。

もう一人は「栗田良寛」というラインマン。体は大きく力はあるが、とても気が小さい心優しい先輩。気が弱いせいで強豪校から推薦はくるが泥門高校へ入学、試合で何度もやられてしまうが、使命感とみんなを守らなきゃという気持ちで一流のラインマンへと成長する・・・

次第に仲間も増え、クリスマスボウルへ向けて一丸となるが、そこへ立ちはだかる名門「王城ホワイトナイツ」と「神龍寺ナーガ」。

はたして弱小「泥門デビルバッツ」はクリスマスボウルのチケットを手にすることができるのか・・・

なんといっても魅力はこの作者の村田雄介先生の画力pencil

見開きは吸い込まれるような絵で、圧倒されますΣ(`0´*)

アメフトに興味なくてもどっぷりハマれます(*^-^)全37巻でちょっと長いですが、是非読んで下さい(*^ー゚)bグッジョブ!!

紹介したいのはまだまだありますが、あまり長くなっても飽きてしまいますので今日はこの3つです(・∀・)

次回のパート2もご期待あれwink

うちのマンガコレクションの一部です↓↓

20121007_233856

それでは最後に一仕事up

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051051015/

なんと、フリーレント(家賃無料サービス)2ヵ月ついてますgood

2012年10月 7日 (日)

ランチヾ(*´∀`*)ノ

(* ゚̄ ̄)/こんにちは~!!コジですtulip

最近、私が楽しみにしているものをご紹介したいと思います(o^▽^o)papershine

お昼は外食をしているのですが、新松戸駅前(職場の近く)で

美味しくてリーズナブルな値段のランチはないかな~(´・_・`;)

と、前々からとても困っておりました。

そして、色々なお店を試し・・・・・・・・・・

探していたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あったのです!!!!!!!!!!!

太陽ハウスの同じ建物内に!!(笑)

地下1階 その名は「えびす顔」

http://locoplace.jp/t000021517/

千葉ロッテマリーンズを応援している事で有名な居酒屋さんなのですが

毎週 月曜~金曜日にランチもやっているのです!!

早速、食べに行っちゃいました(◎ ̄∀ ̄)☆

レッツラ・ゴーuprun

004_2

ランチメニューは日替わりなのですが、

この日のメニューはこんな感じでしたlovely

003 

↓↓ こちらは「鯖の塩焼き定食fish」 ↓↓

001

焼きたての鯖はとっても美味しかったですhappy01heart

↓↓ こちらは 「ネギトロ丼」catface ↓↓

006

↓↓ ヘルシーに「卵かけご飯セット」chick ↓↓

007

なんと、このランチにはドリンクバーも付いているのですeyesweat01

お腹いっぱい大満足sign05heartpig になって毎回、職場へ戻ります(´▽`)note

間違いなく、常連客になりつつありますlovely

みなさんも機会があれば是非行ってみてくださいhappy01sign03

tulip本日の物件紹介apple

『旭ルーミー』ペット飼育可で駐車場付きですcar

日当たりも良好です(●´▽`●)sun

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000075487890/

ぴよ盛り

ぴよぴよ。M子ですvirgo

実は似た光景を見つけたので掲載しました。

携帯アプリゲームappli01の『ぴよ盛り』の光景sign03

Photo

それで、似た光景はこちらdownwardleft

Dsc_0294

これは、反論きちゃうかなeye

みかん凍らして、食べましたheart

サクッとして、つめた~くて

夜のデザートに最高ですhappy01

ではまたpaper

2012年10月 6日 (土)

『つるかめ助産院~南の島から』と『純と愛』

ハイサイ。M子ですvirgo

みなさん、今はまっている連続ドラマってありますか?

私はNHKで火曜の夜10時から放送している

『つるかめ助産院~南の島から~』piscespiscespiscesと、

同じくNHK朝の連続テレビ小説

『純と愛』にメッチャはまっていますheart04

両方とも、家族に録画をお願いしているので

帰宅してから見るのですが、もう本当に夢中なのですhappy01

『つるかめ助産院』は命の誕生のすばらしさ、

女の逞しさ、南の島の人々の優し~い気持ちheart01

(人ってこんなに優しいんだって思うんです)

沖縄の青い空と青い海yacht、潮風、サンサンと降り注ぐ太陽sun、三味線の音。。。。

映像を通して、自分がそこにいるような気持ちになりますnotes

見終わった後にはとても穏やかで優しい気持ちになれる。。。

そんな作品です。

一方『純と愛』も南の島の沖縄と大阪が舞台shine

「おじいが作った魔法の国」を私も作るんだ~って

必死に頑張っている純の姿が、昔の私を見ているようで・・(照)

あれ?みんな信じて信じて?!

(゚▽゚*)\(;゚∇゚)/

お奨めなので是非ご覧下さいnote

私、沖縄には一度も行ったことがないのですが、

これらの作品を通して、今、いちばん行ってみたい場所になりましたlovely

☆さて、本日そんなM子がお奨めする新婚さん向きのお部屋はこちらだよ☆

【ラフィーヌウドノ】

システムキッチン付きheart04礼金0敷金0で~すshine

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000079182967/

2012年10月 2日 (火)

秋といえば・・・

こんにちはヽ(´▽`)/note

本日担当しょーじが今日も元気にお届け致しますhappy01sign01

皆さん、先日の台風は大丈夫でしたかtyphoonsign02この季節は天候が不安定らしいので、

気を付けてお過ごしくださいwobblyrock

ところで、あっという間にもう10月ですw(゚o゚)w日が暮れるのが早く、肌寒い・・・

なんだかちょっと寂しく感じますbearing

ですがshine10月に入り秋と言えば・・・『食の秋maple』ですねwink

さんまやお芋に栗heart04など、美味しい食べ物がたーくさんshine

って、なにを話したかったと申しますとflair

__

あまりに大きな鯉がいたため、思わずお見せしたかったのですeyesign01

もはや鯉の領域を超えていましたfishimpact

そして、鯉を食べたことはありますか(゚ー゚)sign02

私は鯉の煮つけを一度だけ食べたことがあるのですが、脂が程良くのっていて美味しいんですhappy02good

なんでも調べてみたら、これからが旬のようですshine

このあたりで食べられると所があればいいなぁ~と思いだしてしまいましたfish

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »