2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋といえば・・・パート2 | トップページ | M子の秋 »

2012年10月19日 (金)

DJクボンヌ

キ(`Д´)ターーーーーーーーーーーーーーー!!皆さんお待ちかね、DJクボンヌのEXITING FRIDAYの時間だぜ~~ひゃっは~~~ψ(`∇´)ψ

今日は更新しなければいけない理由があるのでローテーションすっ飛ばしてくぼんぬがお届けしますscissors理由はおいおい触れてきます...

ヘービーィィィロォォテェションッ♪♪

ということで1曲目は更新頻度がヘビーローテーションなのでAKB48の「ヘビーローテーション」をお届けしましたsun

くぼんぬ昨日仕事の一環で、自分の卒業した大学の学生さんの前で約7分間のスピーチをしてきたんです(*゚▽゚)ノ

会長と大学の教授が知り合いでかくかくしかじか...

くぼんぬこう見えて(優等生にしか見えない)、スピーチとかそうゆうの得意だったりするんです(◎´∀`)ノ

小さい頃通っていた英会話スクールで、英語のスピーチの発表会で賞をとったり(ちなみに現在は全く英語はしゃべれません)、小学生の頃は生徒会、中学生、高校生は学級委員長など人前で話す機会は多かったんです(*´v゚*)ゞ

いいぇすたでぇ~~~い、お~まぃ○×■%△□◎#ふぁ~~らうぇ~~~い♪♪♪

ということで2曲目は個人的にはレットイットビーや、ヘルプが好きだけれども、昨日の話題ということで、ビートルズの「Yesterday」をお届けしましたup

ってなわけで、得意だったはずなんですが、社会人になってからなぜか緊張するようになってしまったんです(;ω;)(昔はなぜかわけのわからない自信があったんです...)

実際に教室に行ってみると思ってたよりも人が多くてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮おそらく70~80人くらいはいたんではないでしょうかwobbly

ただ、当時の自分を思い出してみると、卒業という目標だけに大学に通っていたようなものなので、どうせろくに話しを聞く人なんていないんじゃないかと思っていました(ノд・。)

卒業...卒業...そつぎょう...

ぎょうぎよぉ~~くまじめなんてできやしなかあったぁ~~~、よるのこうしゃまどがらぁすこわしてまわあったぁ~~♪♪♪

ということで3曲目は、行儀良く真面目で夜の校舎窓ガラス壊してまわろうなんて1ミリも思ったことないクボンヌが尾崎豊さんの「卒業」をお届けしましたwink

しかし、実際会長の話しが始まると皆さんとても真剣( ̄▽ ̄)

最後の「企業が求める人材とは」というテーマでは、メモを取る音がカリカリ聞こえるくらい、皆さん真剣でしたcatface感心、感心shine

そんなこんなで、私の7分のお話も、うまく話せたと思いますnotes

少しでもこのしがない社会に希望をもってくれたらうれしいなぁ(o^-^o)

そんなわけで、私のスピーチの中で、このブログの宣伝をしれっとしたんですよ(≧m≦)芸能人の番宣ばりにsmile

その中に「月曜日」と「金曜日」に更新してます!!って言ってしまったので、今日はヘビーローテーションで私が更新しました(。・ω・)ノ゙

ってなわけで他のスタッフ、コ○ちゃん、し○うじさん、○子さん、しっかり更新よろしくちゃ~~~~ん人( ̄ω ̄;)

あ、そういえば来週の水・木曜日にくぼんぬお仕事で宮城まで旅行に行くんですよ~~~(o・ω・)ノ))

ってなわけで次回予告、くぼんぬ初のお客様とのハラハラドキドキ珍道中をお届けします(σ・∀・)σ

それでは本日DJクボンヌがお届けしました~~happy01

今日の一枚↓↓

20121005_221106

この前新調したダーツです!!!!!

足かけ1年、ついに安物のダーツから卒業しました!!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

卒業、そつぎょう、そつgy...

このし、は、い、からの!!!!そつぎょおぉぉぉぉおお♪♪♪♪

ネットショッピングで約6,000円くらいで購入しましたheart02

ダーツしらない人には「何!!!??こんなのが6,000円もするの!!!!????」とお思いの方も多いでしょうcatface

ちっちっち(* ̄ー ̄*)

高いのだと2、3万平気でするんだぜぇええええ!!!

安物と違い、重量感があり全くブレないということで、買ってよかったと思ってますup

思わずアンコールに応えてしまったDJクボンヌでしたが今度こそこの辺でwink

今日の一部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000094391330/

な、なんと契約金15万円パック実施中shineとても日当りがいいお部屋ですsun

« 秋といえば・・・パート2 | トップページ | M子の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立派になったなぁ~(≧m≦)。
あたしゃ、うれしいよ

大役お疲れ様でした。勇者クボンヌだね!
そろそろみんなでカラオケ行こうか~\(^o^)/

まりこさん

全然立派でもなんでもないです(○`ε´○)もっと頑張らねば(≧ヘ≦)

○子さん

まだまだ勇者にはほど遠い!!村人Aってとこですねthunder例の件ですが、なかなか2人が行きそうにないので、目標未達のときに行くと約束してますshineですから彼女らのがんばりに期待して下さい(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47512122

この記事へのトラックバック一覧です: DJクボンヌ:

« 秋といえば・・・パート2 | トップページ | M子の秋 »