2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« M子の秋 | トップページ | HATAKE 2012年秋 »

2012年10月30日 (火)

くぼんぬの試練

こんにちはshine今日は晴れましたねsun皆さん待望のくぼんぬですhappy01

え??またおまえかって!?

皆さんがそう思うのも無理ありません、先週の更新履歴みたら更新なしっ!!!

(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)

もはやくぼんぬの私物とかしてやろうか~~!!(# ̄З ̄)

.....すみません、少々お見苦しい所をお見せしてしまいました....

TBS火曜曲かっ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

はいっ!!ということで、今回は前回予告した通り、うちの猫ご紹介パート2....

って違いました、そうです!!

くぼんぬのお客様と行くハラハラドキドキ珍道中でしたねcatface

それでは珍道中のはじまりはじまり~up

10月の24、25で総勢21名で宮城県へ旅行へ行ってきましたrun

ここで太陽ハウスをよく知らない方へ説明しよう!!

この旅行は、太陽ハウスが毎年企画している、お客様(地主様や家主様)への感謝の気持ちを込めたおもてなしの旅行であ~~~る(* ̄ー ̄*)(もちろん参加費有り)

お客様が家主様とだけあって、お客様平均年齢60オーバーといったところでしょうか、

そんな中くぼんぬ25!!孫かっヽ(*≧ε≦*)φ

社員も私の次が30後半ということで、くぼんぬぼっち....

そんなこんなで始まりました旅行ですが、初日の流れは1箇所滝を見学してから旅館へ

道中5回くらい休憩挟みましたが、予定通り秋保大滝へshine

Taki_2288_2

くぼんぬ滝なんて小学5年生の林間学校以来でしたhappy01

とても荘厳な滝で、なんと落差......忘れました(。・w・。 )笑

滝を見学後、旅館へ行き、少しゆっくりしてから18時から宴会でしたfuji

宴会場入ってみてびっくり!!w(゚o゚)wマンガの世界かと思うような絵に描いたような宴会場でした↓↓

Ennkai_2298_2

宴会の流れとしては、おいしいご飯食べ~の、民謡聴き~の、毎年恒例会長手品み~の、大家さんカラオケし~の、とつぎ~の、というような流れで21時前くらいまでどんちゃん騒ぎでした(◎´∀`)ノ

これでやっと心も体も休める~と思ったらまさかの2次会!!( Д) ゚ ゚

皆さんお元気でっ!!感心感心♪笑

2次会は個室でカラオケ組と、お部屋で酒盛り組に分かれ、くぼんぬは当然カラオケ組でしたnote

くぼんぬ限界突破し、元カラオケ定員の実力を如何なく発揮し、デンモク占領( ̄ー+ ̄)

はて??普段カラオケ行かない方はデンモクとは何ぞやと思ったことでしょう!!

説明しよう!!「デンモク」とは、曲を選曲し転送する為の機械で、電子目次の略であ~~るgood

そんなこんなで盛り上げ役と、進行役に徹していたくぼんぬにもついに試練が....

私のお客様より、

『くぼちゃんの歌が聞きたいな~ヽ(´▽`)/』

なんとっ!!!!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

普段引っ込みじあんなくぼんぬですが、やはりこれはお客様をおもてなす旅行、ここで断る理由無し!!!

ということで、腹をくくりましたが、となりに座っていた別の大家さんが、

『くぼちゃん、ここにいる人たちの年代を考えて選曲しなきゃだめだよ( ^ω^ )』

_ノフ○ グッタリ

年代って僕20代、皆様60オーバー....

ひとまわり、ふたまわりのレベルじゃないですや~~~~~んヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だがしかし!!ここで諦めず満足させてこそ接客のプロフェッショナルや、なんてことは思いませんでしたが、絞りに絞って入れた曲が、

『ラブ・イズ・オーバー』

我ながらナイス選曲!!これなら皆さん知ってるはずだcatface

これが思いの外好評で、喜んで頂けましたnote

カラオケ好きでよかった~~~~~~~~~~~~~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

そんなこんなで、お酒も入り気分が良くなったくぼんぬは少しだけ調子に乗って、2曲目『オリビアを聴きながら』を歌い、2次会は無事終了しました(◎´∀`)ノ

精も根も尽き果てて、眠りについたのが23時30くらいでしたsleepy

そして2日目!!寝坊!!

からスタートし、朝風呂に入れず、なんとか朝食にありつきましたsun

まずはバスで移動しながら、被災地を見学し松島へrun

そこで写真とり~の、フェリーのり~の、カモメにカッパえびせんやり~の、とつぎ~の、ということで塩釜港までship

Syuugou_2386

くぼんぬは写真係りだからとうぜん写ってないよbleah

Kesiki_2394

Bonnnu_2408

なんていい写真なんだ!!!被写体がいいおかげだ( ̄▽ ̄)

そんなわけで塩釜でおみやげ買って、その後はお昼ご飯にお寿司を食べ帰路へつきましたbus

13時に出発し、こちらに着いたのが19時すぎでしたので、やっぱり遠かったですね(* ̄ー ̄*)

しっかり内容書いてしまうととんだ長編になってしまうので、だいぶはしょりましたがあしからず...

私の疲れなんて他の社員の方に比べたらたいしたもんじゃございませんが、この旅行はとてもいい経験になりましたhappy01

バスガイドさんのトーク術や、旅館の方のお気遣いなど、とても参考になりましたshine

くぼんぬなんて愛想笑い...おっと、笑いすぎたせいで、当分笑わなくていいかな(゚m゚*)笑

最後に、この旅では普通の人ならおいしいものばかりだったんですが、くぼんぬ旅館の料理とか苦手で、あまり食べれなかったので、そういうのがおいしく食べれる大人な男になるよう精進してまいります(*^ー゚)b

またこの旅行の常連になれるように、芸のひとつでも身につけてみようと、現在考え中です(実は割と考えまとまっている)

こうご期待(*^ω^*)ノ彡

旅行での試練もありましたが、このブログを書いている途中(8割ほど書いた)にすべて消えてしまうというトラブルもありなんとか書ききりましたscissors

ちゃんちゃんnotes

本日のお部屋紹介はこちら~♪

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051961165/

最近空きました!!リフォーム済みでとてもきれいですshine

« M子の秋 | トップページ | HATAKE 2012年秋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クボンヌ、旅行お疲れさまでした。
大家さんとの想い出、またひとつ増えたねヽ(´▽`)/
大家さんに楽しんでいただけて良かったですね!私もラブイズオーバー聞きたかったな~。

MATAMOYAM子さん
聞きたいですか??smileそれでは是非みんなで行きましょうup個人的にはT澤さんとも行ってみたいnotes

了解しました。
私は久保田早紀の異邦人が得意です。

是非ご一緒しましょう!

takikoさん
いいですね~noteTAKAOKASHIも行きたいと行ってたので誘いませう!!後はどうにかしてKOJIMASHIとSYOUJISHIを連れて行きたい...pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47628735

この記事へのトラックバック一覧です: くぼんぬの試練:

« M子の秋 | トップページ | HATAKE 2012年秋 »