2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お(・ェ・oU ひ(・ェ-oU る(-ェ・oU ね(-ェ-oU 。o○Zzz | トップページ | ○○○な○話 »

2012年11月17日 (土)

*<|:D)(  )もうすぐ☆

BBです(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●)

街を歩いていると、そろそろちらほら目立ち始めましたね。

  xmasxmasxmas クリスマスツリー
xmasxmasxmas

昨日久しぶりに六本木に行ったら、東京タワーもクリスマスバージョンになってて綺麗でした∑(=゚ω゚=;)


     ★ いつもの東京タワー ★
Img_0035

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 shinexmas クリスマスバージョン xmasshine
Img_0038

我が家では、毎年この時期になるとアドベントカレンダーを飾っていますcarouselpony

Img_0027

12月に入ったら1日いっこずつ、その日の数字の窓を開いていって、24日のイブになるとすべての窓が開いて、クリスマスを迎えるしくみです。

まだ11月だから、やっぱりちょっと気が早いのかな・・・(/ー\*)

Img_0028

楽しみに待つ時間は、長-いほうがいいんじゃないかと(個人的には)思います。
だって楽しいから!

引越しが決まったら、住む部屋を探して、どんな家具を置こうかとか、冷蔵庫はどうしようとか、荷造りでダンボールだらけになったり、そのときは「大変だー(´Д`;≡;´Д`)」と思っても、後で考えると「楽しかったなぁ♪」と、けっこういい思い出だったりします。

そんなお部屋探しの思い出を、私たちにお手伝いさせていただければ、とてもうれしいです。


そんなわけで今日のひと部屋は、ラフィーヌ新松戸支店をご紹介します♪
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_000592005/



Photo_2

ご来店、ご相談を心よりお待ちしています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

みなさんも、素敵なクリスマス をお過ごしくださいね。

« お(・ェ・oU ひ(・ェ-oU る(-ェ・oU ね(-ェ-oU 。o○Zzz | トップページ | ○○○な○話 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

クリスマスを待つって本当に楽しい夢のある時間ですよね(o^-^o) 忙しさにかまけてそういう事を忘れてた。BB のような優しい心を大事にしたいヽ(´▽`)/。

M子さま

プレゼント考えたり喜ぶ顔を想像したりしてるときはほーんと楽しいけど、クリスマス当日になると忙しくって、毎年結局地味に仕事して年賀状刷って・・・とかになるんですけどねーι(´Д`υ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47865312

この記事へのトラックバック一覧です: *<|:D)(  )もうすぐ☆:

« お(・ェ・oU ひ(・ェ-oU る(-ェ・oU ね(-ェ-oU 。o○Zzz | トップページ | ○○○な○話 »