2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くぼんぬの試練 | トップページ | ある朝のできごと・・ »

2012年11月 5日 (月)

HATAKE 2012年秋

こんにちは。M子ですvirgo

なんだか急に寒くなってきましたねsweat01

みなさんお元気ですかup

先日は総務部のYさんからインフルエンザの予防接種のお知らせを

いただいたので、早速予約をしましたhospital

冬だな~って感じですねsnow

早め早めの対策をしていきましょうnote

さて今日は、『HATAKEのその後』のお話ですcoldsweats01

この夏もあんなに暑かったのに雑草は枯れることなく、

野菜よりも勢いよく生えてきていましたsweat01

草刈りしても草刈りしても、すぐに生えてくるので

さすがに嫌気をさしていましたが、なんとかこの夏も乗り切りましたcoldsweats01

自分、お疲れ~good

今、育てているのは白菜とブロッコリーとかぶchick

葉っぱをからすに食べられないようにネットをかけてます。

Photo

Photo_2

Photo_3

かぶは、先週種を蒔いたのですが雨で種が流れてしまったのか

ぶわっとまとめて生えてきましたsign03

Photo_4

こりゃ間引きに悩む。。。coldsweats01

白菜が鍋に入るまでをリポートしていきたいと思いますsmile

今日のM子のお奨めのお部屋はこちらdownwardleft

【ラフィーヌ・ベルデアール】

virgo南向きで陽あたりめっちゃ良しsun

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051050690/

« くぼんぬの試練 | トップページ | ある朝のできごと・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めまして。なんと立派な白菜、ブロッコリー、愛らしいかぶの双葉。白菜、全然虫さんに食われていませんね(*^_^*)
白菜はお鍋に使うのが好きですが、漬物にした時、家族が、葉の部分好きと白い部分好きに分かれるので丁度良いです。リポート楽しみにさせていただきます。

Mari rin さま、コメントありがとうございます。
かぶちゃんの間引き、まだ悩んでおります。
アドバイスよろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47723766

この記事へのトラックバック一覧です: HATAKE 2012年秋:

« くぼんぬの試練 | トップページ | ある朝のできごと・・ »