2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

つぶやき..(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

snow・・・この冬、みなさんはもう経験しましたか?

20121122_02_2


( ^ω^)
<鍋!!!

20121122_01_2

おいしくて、野菜もいっぱい食べれて、あったかくて、健康によくて、
この時期最強のメニューですよねっ★


(人´∀、`〃)。o○(作るの楽だしね♪)



今日、インフルエンザの予防注射を受けてきました。
太陽ハウスは、雨にも負けず、風にも負けず、インフルにも負けず、がんばりマスsun


おいしいもの食べて、精力つけて、冬を乗り切りましょー
beer←ん?

シッカリ㌣ bottleo(゚益゚o)(o゚益゚)owine シッカリ㌣←あれ?



★:゚*☆※>U^ェ^。U♪♪今日のひと部屋はこちら♪♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_narashino/bc_000092925395/
こんなお部屋で、鍋パはいかが?
∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪

2012年11月27日 (火)

寒い日は (((((´゚ω゚`*))))))

こんな歌が聴きたくなります⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

なにもない場所だけれど~note
Imgp3781

ここにしか咲かない花がある~tulip
Imgp3733_2

心にくくりつけた 荷物を~pouch
Imgp3745

静かに降ろせる場所~dash
Imgp3717

ざっぱーーーん!!! pouchsweat01ヾ( ̄0 ̄;ノ
Img_0047

あっ こんにちは。
ちょっと疲れ気味のBBです・・・
_ノフ○ 

沖縄の海に、なにもかも放り投げてしまえれば、どんなに楽になれるでしょうね・・・(* ̄ー ̄*)

以前仕事で沖縄県那覇市に住んでいたのですが、関東に引っ越した今でも『疲れたなぁ』と思うといつの間にか、心が沖縄にトリップしてしまいます。

だから、

「なんかBB目がうつろだ・・・」
「なんかBB心ここにあらずだ・・・」
「なんかBB ロレツラ マワテナイヨ・・・?」
(←お・・お前もなsweat02

などと、気がついても、かわいそそうな顔をぐっとこらえ、そっとしておいていただけると幸いです( ´艸`)

そのうち勝手に、こうなりますので→☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ところで、沖縄と関東では家賃がびっくりするぐらい違いますΣ(・ω・ノ)ノ!

↓↓↓ 沖縄の賃貸は、こんな感じ ↓↓↓
http://suumo.jp/chintai/okinawa/sc_naha/



関東は家賃高いから、矢田亜○子!
と思っているアナタΣ⊆(・∀・⊂⌒つ


千葉にも、こんな物件があるんですよーヽ(*≧ε≦*)φ

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000087348491/

こ・・これは安い!!!( Д) ゚ ゚

ロフトからこんなことをすれば、気分は南国パラダイスsunImg_0039_2 

2012年11月25日 (日)

勇者ヨシヒコ

こんにちは。M子ですvirgo

しょーじどんcatが「これ、おもしろいんですよ~(*゚▽゚)ノ」っていうので

YouTubeのサイトを見て出逢ったのがコチラの番組paper

『勇者ヨシヒコhappy02

みなさん、ご存知?

これにハマったお陰で、娘との会話がさらに良好ですnote

山田T之さん、宅間Sさん、木南晴Nさん、Mロツヨシさんなど

超豪華キャスティングなのに

小道具とかモンスターとか、戦いシーン超低予算good

B級映画しちゃってるんだよね~これが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

4

魔物と勇者達downwardleft

Photo

極めつけは『仏さまflair

勇者ヨシヒコは仏様sunを『日食グラス』で見ているeyeglass

Photo_2

まあ、とにかく見て下さい!!!

テレビ東京 毎週金曜日24時10分頃から放送中happy02

最後に我が家のクリスマスを少しアピールshine

娘が飾りましたvirgo

Photo_3

扉をあけると・・・・

あらま~eye

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【今日のM子おススメのお部屋はこちらだよvirgo

お家賃下がりましたぁ~flair

グレードがかなり良いので、絶対お得です(*^ー゚)bグッジョブ!!

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000094391330/

2012年11月24日 (土)

ステマ??

こんにちわんっdogハッハッハッ...

最近ブログが犬色に染められつつあるのでそれを阻止する為にやってきたくぼんぬです( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、投下!!

Photo

投下~~~~!!!

Photo_2

投下~~~~~~~~!!!!

Photo_3

投下~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

Photo_5

うむ、これで余は満足じゃheart01

そういえば昨日夢を見たんですが、BBさんとケンカする夢みましたcatface

ケンカってほどのケンカじゃないですけど....お互い注意しましょう( ^ω^ )笑

そういえば先日、『アメトーク』を久しぶりに見たんですが、麻雀芸人というくくりでやっておりましたtv

実はくぼんぬも麻雀が大好きなんですscissors

思い返せばあれは小学生3年生....(ほぁんほぁんほぁん...回想シーンの音)

母が近くにできた小さなリサイクルショップで買ってきた麻雀牌...

必死に小学生低学年のくぼんぬとくぼんぬジュニアに麻雀を教える父母....じいちゃん......

なぜか全自動麻雀卓があるじいちゃんち......

当然のように高校生くらいには盲牌(目で見なくても、牌を親指でさわり、感触で何かわかること)ができるようになり....

今に至る....

そんな幼少時代でしたので、おじいちゃんちには標準装備で全自動麻雀卓があるものだと思ってましたcatface

『アメトーク』では麻雀の良さを伝えておりましたが、まったく同感で、どうも麻雀というとダークなイメージが強いんですが、そうではございませんヾ(;□;)э

もちろんルールは複雑で、とても難しいですが、頭を使いますし、危険を察知したり、時には勝負にでたり、この緊張感がたまんないんですflair

また『アメトーク』でも言っておりましたが、麻雀は長時間やる為、テンションがおかしくなる時間帯があるのです(* ̄ー ̄*)

『アメトーク』をみて声出して笑ったのが、

芸人どうしでやっていたときに、ケンコバさんが意味もなくリーチをかけるときに「リーチリーチリーチ」(ケンコバさんの声で脳内再生して下さい)と言っていたら、となりの知らないおじさんが「リーチリーチリーチ」と言っていた

というエピソードと、

野生爆弾のロッシーさんが小牌(手牌が少なくなってしまう反則)に気付かずゲームを進めていて、ポンを4回したら手牌がなくなった

というエピソードで爆笑しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャshine

くぼんぬのまわりで流行ったのが「筋肉ツモ」というものが流行りまして.....

説明しよう!!

「筋肉ツモ」とは、どうしてもツモりたい時に、気合いを入れてツモることであるrun

そんなこんなで本日はアメトークとケンコバさんと野生爆弾さんのステマだと言われそうですが、とりとめもないお話しでした~~(◎´∀`)ノ

そういえば最近ある本を読もうかと思っておりますup

先日の『行列のできる法律相談所』で北村弁護士さんがオススメしてたんですが、【永遠のゼロ】という小説がとても感動する作品で、是非若者に読んでほしいとのことでしたflair

まだくぼんぬも若者ですので、今度さがしに行こうかと思いますscissors

もし読んだ方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さいhappy01

これもステマっぽいですが違いますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

《ステマ》・・・ステルスマーケティングの略、第3者のふりして商品などを勧める行為

でわでわ~cat

【本日のお部屋紹介】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000096846485/

ダイエー側!!住環境良し、最上階角部屋の日当り良好なお部屋ですnote

2012年11月22日 (木)

ウォール★デコ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

BBで-す
oU`皿´Uノ"彡☆ マタオマエカー!!カエレー

(めげずに!)最近ウォールデコにハマってますhouse
‘`♪ヾ('∀'o)ノ

ここ(↓)は、我が家のわんこ部屋なんですが・・・

じゃーんnote
Img_0044_2

なんてことはない、初めはちょっとした遊びゴコロで、壁に市販のシールをぺたぺた貼ってるだけだったんですが・・・、

Img_0048

なんだか自分でも歯止めが利かなくなって、自分で絵を描いて動物horseをつくったり虹を架けたりsunしだしてしまって、いつの間にか壁一面がファンタジーなことに・・・( ̄◆ ̄;)
あ 虹は印刷の都合で気球が横断していますね(゚ー゚;

Img_0038

でもなんかこれが意外と、遊びに来た友達の子供とか、小さい子のいるママ友(?)とかにものすごい大好評で、噂がウワサを呼び、

BBいつの間にか、頼まれてよその家にウォールデコしにいくっていうオーダーが最近ちょくちょく入るようになりましたっΣ(゚□゚(゚□゚*)

もしや副業として成り立つのかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0047

まぁ、肝心のうちのちびたちは、 キョトーン と見てるだけなんですけどね・・・
(。U・x・)oダッテ犬ダカラーo(・x・U。)


でもこれ、すごく簡単にできて、部屋がとっても楽しくなるのでオススメですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




そんなウォールデコしたら映えそうな、今日のひと部屋はコチラ
c(>ω<)ゞ
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000053366242/

メルヘンチックな赤い外壁が目を引く、でも実は中はシンプルな1Kのお部屋です♪
こんな部屋でクリスマスを迎えられたら、ス・テ・キ(/ー\*)キャー

2012年11月18日 (日)

○○○な○話

くぼんぬまたやらかしました!!!!!!!!!

記事を何回か修正してあと保存押すだけだったのに!!!!!

「インターネットの接続を確認下さい」

じゃねぇよ!!!(`ε´)

はぁ...............ち~~~~~~~~~~~ん( ´_ゝ`)

すみません、取り乱しましたo(_ _)oペコッ

ーーーーーーーーーーこっから2回目ーーーーーーーーーーー

さて、こんなもんじゃ諦めないのがくぼんぬ、もっかい書きますpout

昨晩IPPONグランプリという番組をみましたtv

この番組は、あるお題が出され、それに対し芸人さんがおもしろい回答をするという番組で、最終的にはチャンピオンを決めますnote

例えば、

お題「かっこいい寝言をいって下さい」

回答「アベンジャーズ観てくれたんだ?ありがとね。」(一般の方の回答がとても秀逸だと思ったので参考)

こんなかんじcatface

お笑好き(自称辛口)のくぼんぬもなかなか笑かせて頂きました(◎´∀`)ノ

それでは本日は○○○な○話ということで、皆さんも何の話か考えて下さいねwink

当たった方にはくぼんぬスマイルプレゼントヽ(*≧ε≦*)φ

私の趣味といえば.........ダーツですねrun

今日はダーツの魅力をお伝えしたいと思いますsmile

ダーツなんて何がおもしろいの??って方が多いと思いますが、私もハマる前はそうでした(○゚ε゚○)

それでは魅力その1『オンライン対戦』

これは文字通りネット対戦ができるんですnoteしかも通信用のカードが500円で買えて、1回買えば失くさない限り使えます人( ̄ω ̄;)

へたなのにそんなのいいよ~、と声が聞こえてきそうですが、カードにはランクが記憶されますので、同じくらいのランクの人と対戦すれば、いい試合ができるのですsun

しかも!!ダーツボードにカメラが搭載されていますので、相手の投げている所が映るので、とても臨場感がありますwinkですから試合前と後で、ぺこってあいさつをします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

魅力その2『チーム対戦』

これは仲のいい友達と一緒に行って、ペアになり、チームで試合ができるということですsmileですからとても盛り上がりますupwardright

魅力その3『ルールを覚える』

ダーツのルールって意外と知らない方が多く、わかるとかなり面白くなりますgood

その中でも個人的にハマっているゲームをご紹介致します( ̄▽ ̄)その名も....

『クリケット』

このゲームは狙うマトが限られています↓↓

Photo_4

この黄色いまるがついている計7カ所を使いますflair

そして、外側の円と内側の円ですが、

外側がダブルといって、2本分と換算され点数が2倍!!!

内側がトリプルといって3本分で点数が3倍!!!!

ですから真ん中のBULLは50点ですが、17~20のトリプルに入れればそれより点が入るんです( ̄ー+ ̄)

このゲームはこの7カ所のマトを狙い、点を加算し、最終的に点が高いほうが勝ちというゲームですsun

ではどうやったら点が入るのか??

それは1ヶ所に3本入れると自分の得点権になります。つまり、4本目からは点が入るということですcatface

ただここでポイントとして、得点権は最初に3本入れた人にしかありませんflair

ではとられてしまったらどうするかというと、別のところを狙って得点するか、相手の得点権に3本入れクローズ(相手の得点権無し)し、相手を邪魔するかですimpact

こんなふうに相手と駆け引きしながら得点を加算し、最終的に点をとるか、全てのマトをクローズするかで勝負は決まります(゚ー゚)

ではちょっとわかりにくいのでここで例えですpaper

M子 VS クボンヌ

先行 M子 1投目 ミス 2投目 ミス 3投目 20ダブル

これで20の得点権は得られませんでしたが、2本入っておりますflair

後攻 くぼん 1投目 19ダブル 2投目 ミス 3投目 19ダブル

ここでくぼんぬは19に4本いれましたので、19点が入り、0対19

続いて2セット目 M子 1投目 20 2投目 20 3投目 ミス

20に4本入りましたので、20対19になりM子の逆転ですpenguin

後攻 くぼん 1投目 ミス 2投目 19 3投目 20トリプル

おぉ~~~っとここでくぼんぬ逆転した上に、M子得点権の20をクローズする鬼畜ぶり!!M子ピ~~ンチ!!(゚ロ゚屮)屮

とまぁこんなかんじで計15セットやり、最終的な得点を競いますcatface

これがまた奥が深く、戦略などが重要になり、とても楽しいゲームですヽ(´▽`)/

先程「ランク」という言葉がでてきましたが、

S(マスター)~A~B~Cというランクが存在し、これを細かくすると、

C3⇒CC4⇒CC5⇒CCC6⇒CCC7⇒B8⇒B9⇒BB10⇒BB11⇒BBB12⇒BBB13⇒A・・・

というようなランクに分類されます(ちなみにBでそこそこやるなレベル)

私はかれこれダーツ歴1年ちょっとになりますが、BB10~BB11をうろちょろしてました(゚ー゚)

しかし道具を新調したとたんなんと!!!!

BBB12になりました~~~~ヽ(´▽`)/(なかなかやるなレベル)

しかもしかもsign03

カウントアップという基本的なゲーム(8セット投げ、最終的に何点とるか)で記録を更新し、

789という記録を出しましたscissors

それ凄いのかよ!!??と思ったあなた、では計算してみましょうcatface

8セットで789ということは、789÷8=98.625

もうおわかりですね( ̄ー ̄)ニヤリ1セットで約100近くマークしないといけないのですscissors

目指せ800rock

最後にダーツの豆知識で、ダーツ用語紹介↓↓

『ハットトリック』・・・BULLに3本入れる

『Low トン(ロウトン)』・・・3本の合計が100以上

『High トン(ハイトン)』・・・3本の合計が151以上

『ホワイトホース』・・・クリケットなどで、3本ともそれぞれトリプルにいれること

くぼんぬレベルになると、ハットトリックやホワイトホースがたまにでます(ちょー気持ちいいbleah

そんなこんなで、アクシデントにもめげず、ダーツの魅力と実力自慢をさせて頂きました(*゚▽゚)ノ

さて、今日のテーマわかりましたか??(* ̄ー ̄*)きっとお店の人たちは誰一人わからないでしょうcatface

○○○な○話....

つまらない話でした~~~~bleahでは(* ̄0 ̄)ノ

今日の一部屋↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052474276/

駅近、2階角部屋、新松戸中央病院すぐそばのお部屋ですnote

2012年11月17日 (土)

*<|:D)(  )もうすぐ☆

BBです(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●)

街を歩いていると、そろそろちらほら目立ち始めましたね。

  xmasxmasxmas クリスマスツリー
xmasxmasxmas

昨日久しぶりに六本木に行ったら、東京タワーもクリスマスバージョンになってて綺麗でした∑(=゚ω゚=;)


     ★ いつもの東京タワー ★
Img_0035

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 shinexmas クリスマスバージョン xmasshine
Img_0038

我が家では、毎年この時期になるとアドベントカレンダーを飾っていますcarouselpony

Img_0027

12月に入ったら1日いっこずつ、その日の数字の窓を開いていって、24日のイブになるとすべての窓が開いて、クリスマスを迎えるしくみです。

まだ11月だから、やっぱりちょっと気が早いのかな・・・(/ー\*)

Img_0028

楽しみに待つ時間は、長-いほうがいいんじゃないかと(個人的には)思います。
だって楽しいから!

引越しが決まったら、住む部屋を探して、どんな家具を置こうかとか、冷蔵庫はどうしようとか、荷造りでダンボールだらけになったり、そのときは「大変だー(´Д`;≡;´Д`)」と思っても、後で考えると「楽しかったなぁ♪」と、けっこういい思い出だったりします。

そんなお部屋探しの思い出を、私たちにお手伝いさせていただければ、とてもうれしいです。


そんなわけで今日のひと部屋は、ラフィーヌ新松戸支店をご紹介します♪
https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_000592005/



Photo_2

ご来店、ご相談を心よりお待ちしています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

みなさんも、素敵なクリスマス をお過ごしくださいね。

2012年11月15日 (木)

お(・ェ・oU ひ(・ェ-oU る(-ェ・oU ね(-ェ-oU 。o○Zzz

ホネッコビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))

Img_0011

こんにちは(*゚▽゚)ノ 犬鼻フェチのBBで-す★

最近またぐっと寒くなりましたね。
そろそろ、暖房器具のスイッチを今年初めてONにした方も多いのでは??


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


我が家でも、肌寒い日は床暖房をつけるようになりました。


床暖房にすると、床に置いているクッションがほかほかになります((w´ω`w))


すると、すかさず、うちのわんこたちがお昼寝をはじめます(・x・U) (・x・U)≡3?

Img_0024_2

こんなふうに。ちょっと上から見て見ましょう(* ̄ー ̄*)

Img_0025_2

ちなみに、寝相が悪いのがチェリー。丸くなってるのがモカです(`ε´)

Img_0026_2

あれ?モカが場所をかえたのか、チェリーが乗り越えたか?

Img_0018

チェリーは、マジ幸せそうな寝顔ですね。。。

Img_0012

走ってます(゚ー゚; そして、いびきもかいてます(;´▽`A``

Img_0013

さらに、寝返りをうとうとしてますね( ̄○ ̄;)!なぜそっちに!?

Img_0017

おっと、モカが起きてしまいました(ノ∀`)

Img_0015

(#`皿´)こいつをどうにかしてくれーーー! 

Img_0030_2

・・・うん、わかるわかるその気持ち(´,_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし、床暖房、本当に気持ちいいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
気持ちよすぎてBBは首をひどく寝違えてしまいました(ノд・。)


(`Д´)ケッ どーせ賃貸では床暖房、ないもんねぇだ!
と、思っていませんか?

それが、あるんです!!!

ということで、今日のひと部屋はこちら(U´Д`)ワンワン

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000038245256/

待ってました戸建賃貸!リビング全面床暖房つきだよーーー!!!

2012年11月12日 (月)

~ 1年前の夏 ~2011年

こんにちは(=゜ω゜)ノコジです★

本日は植物に関するお話をしたいと思います(* ̄0 ̄)clover

少し前のお話になりますが1年前の夏、太陽ハウス駅前支店では店頭でゴーヤを育てておりましたcatfacepaper

きっかけは、私が松戸駅のロータリーを歩いていたところ、役所の方達が無料でゴーヤの苗を配っていたのですflaireye

bell~ 緑のカーテンで地球温暖化防止をしましょう ~bell

もらってもな~gawktyphoonと思いつつ、無料だしeyeshineカーテン代わりになるかっbleahnoteな~んて

安易な気持ちで受け取ってしまいましたbud

さっそく、職場へ苗を持ち帰り先輩へ相談したところ、去年も育てたしリベンジして今回も育ててみようよhappy02sign03というお言葉を頂き、ゴーヤを育てる事になったのですsun

そして、お店の前にゴーヤの苗を植え

それから真夏になり…rainsun

一つの苗が段々と広がり…

あっflairという間に ↓ ↓

032

030

こんなゴーヤが一気に10個くらい実りましたhearthappy01

実ったゴーヤは通行人の方へ差し上げたり(笑)

ゴーヤチャンプルにしたり、天ぷらにしたりして

職場のみんなで美味しく頂きましたwinkrestaurant

004

002

今年2012年の夏は店頭と店内をリニューアルしたのでゴーヤは育てられませんでしたが

通行人の方とゴーヤを通して会話が出来たりして、良い想い出が出来ましたheart02smile

あの時、ゴーヤチャンプルばかり作って食べさせてしまった当時のメンバーには

このブログの場をお借りしてお詫びをさせて頂きますcoldsweats01sweat01

もうすぐ、クリスマスですね~xmas

本日のお勧め物件はこちらnote

陽当たり良好!トランクルーム付き★ファミリーにお勧めですsign03shine

『ラフィーヌ・ベルデアール』

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051050690/

2012年11月11日 (日)

社会人たるもの...

ちゃっすshineくぼんぬですヘ(゚∀゚ヘ)今日は雨ですねrain

10月、11月と少々イベント事が多く、心身ともに疲労を感じておりますが今年も残すところあと1ヶ月半つっぱしっていきまっしょいっ!!!!run

ここを乗りきればくぼんぬ大好きなウィンタースポーーーツの時期ですgood

それは何かってsign02

ウィンタースポーツといえばあれですよねsmilesign02

そうです!!雪合戦snow

ひろいグランドでバリケードを作り自分のライフポイントをかけるサバイバルゲーム.......

ってちゃうわっヽ(*≧ε≦*)φ

今日も得意のツッコミがさえておりますが、

今日は11月11日ということで何の日でしょう!!??dogdogdogdog

ちっちっちっ.....ティーンflair

そうです!!『ワン!!ワン!!ワン!!ワン!!』いぬの日です(◎´∀`)ノ

ちまたではポッキーの日らしいですが、ポッキーより犬のほうが好きなんじゃい!!(* ̄ー ̄*)

今日は何のお話しかというとっ!!!!

書きたいこといろいろあるんですが、先日、やはり偉い人にお灸をすえられてしまいました(#゚Д゚)y-~~

偉い人:「君のブログはおもしろいねぇ     (へっへっへっやっぱり??(*´σー`))、けれどもうちょっと会社をPRして利益に繋げなさい(○|_| ̄ =3 ズコーそうやって利益利益ってやあねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ、この前旅行の話し書いたのにちぇっ(○゚ε゚○))」

って言われたので言ってやりましたよくぼんぬ(*`ε´*)ノ

くぼんぬ:「わかりました!!!!」

ってね( ^ω^ )

社会人たるもの偉い人には逆らってはいけないのだscissors

ということで今日はお仕事のお話し~~note

最近新松戸徒歩1分というとて~~も駅から近いところにわが社でビルを建てておりますbuilding

3階建て、1、2階店舗の3階が住居ですhouse

それではくぼんぬがご案内させて頂きま~~す(*゚▽゚)ノ

まずは外観がこちらっ

Photo

なんとゆうか....

かっこいいですねsmile

階段を3階まで登るとそこにはオートロックが付いてますshineこれで女性も安心scissors

お部屋に入ってみましょ~~

Photo_2

な、なんと!!間接照明flairそしてこの収納力sign03

見よ!!オサレルーーーーーームヾ(´ε`*)ゝ

極めつけはこっちら!!

Photo_3

天窓でっせ~~~~~~~heart01

これでキミもおしゃれな夜を演出だ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ほら、ごらん、綺麗な夜空だよ.......ってね.........

うげぇ~~~~~~~~~~トリハダ!!!自分で想像してトリハダ!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お次はこちらっ

Photo_4

キッチンだぜぇ~~restaurant

2口のシステムキッチンnoteお料理好きのあなたbellこれで肉じゃがつくって食わせりゃ狙いの彼もイチコロだ(v^ー゜)

そしてお次はぁ~~~~~こちらっ

Photo_5

お風呂~~~happy01パネルがオサレですshine

最後は~~~~~~、こちらっ

Photo_6

あれま、かわいいトイレlovely

これじゃあ居心地がよくってトイレからでたくなくなっちゃいますねw(゚o゚)w

さぁどうですか!!!???

『オートロック・エアコン・システムキッチン・シャワードレッサー・洗浄便座・南向き・クローゼット・駅近・新築』

こんな条件のいい1Kのお部屋!!!

そして世帯数住居は3部屋!!!!はやいもん勝ち!!!!!φ(・ω・ )メモメモ

さておいくらでしょうsign02

な、な、なんと......

今ならジャ○ネットが手数料負担.....

じゃなくて、お家賃「63,000円」管理費「2,000円」!!!!!

やっす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気になる方はぜひくぼんぬまでコメントをwink

くぼんぬが内緒であなたの為にキープしちゃうぜい( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しくはこちらから見てね↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052678284/

ということで本日は物件のご紹介をまじめにさせて頂きました~~(*゚▽゚)ノ

PS.普段のご案内中はこんなにふざけずすご~~~~くまじめで静かなのでみなさん勘違いしないで下さいねwink

2012年11月 8日 (木)

ある朝のできごと・・

こんにちはhappy01

本日担当しょーじです(*゚▽゚)ノ(しばらくぶりでございます・・すいません・・・runsweat01

先日、『第13回太陽ハウスお客様感謝祭』を開催致しまして、多くの方々にご来場頂くことができましたconfident

ありがとうございますshine

前回は内定者として見させて頂きましたので、今回、社員の一員として参加させて頂くことができて、大変うれしく感じている次第であります(*≧m≦*)

また来年も開催できるよう、日々の業務に努めますgoodshine

さて、今日は先日の出勤時のできごとについて・・chick

じゃんsign03 じゃんじゃないですね(ノ_-。)

__

ぴ---ぴ-------ポタッ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

先週クリーニングに出したばかりのコートがぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)

朝からやられました。。。

駅について洗うもこの状態・・・

___3

余計に目立つsweat02sweat02会社に着くまでなかなか乾かなかったです・・

そしてM子さんから宝くじ買いなぁーshineと言われ、(鳥のフンが落ちて当たると運がつくみたいですねeyeshine

そんな迷信?があるとは私は知らず、とりあえず私の運にあやかったメンバー達( ̄ー ̄)ニヤリ

結果・・・

___4

ほぼ全員見事に外れ~( ´_ゝ`)

私には本物のフンがついていただけでしたとさpaper

1時間半かけて会社にきているとだけあって、途中にはいろんな出来事が起こりますよねcatfaceflair

【ペットと暮らせる閑静な住宅街dogcat

残り一部屋sign01早い者勝ちですsign03

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052371638/

2012年11月 5日 (月)

HATAKE 2012年秋

こんにちは。M子ですvirgo

なんだか急に寒くなってきましたねsweat01

みなさんお元気ですかup

先日は総務部のYさんからインフルエンザの予防接種のお知らせを

いただいたので、早速予約をしましたhospital

冬だな~って感じですねsnow

早め早めの対策をしていきましょうnote

さて今日は、『HATAKEのその後』のお話ですcoldsweats01

この夏もあんなに暑かったのに雑草は枯れることなく、

野菜よりも勢いよく生えてきていましたsweat01

草刈りしても草刈りしても、すぐに生えてくるので

さすがに嫌気をさしていましたが、なんとかこの夏も乗り切りましたcoldsweats01

自分、お疲れ~good

今、育てているのは白菜とブロッコリーとかぶchick

葉っぱをからすに食べられないようにネットをかけてます。

Photo

Photo_2

Photo_3

かぶは、先週種を蒔いたのですが雨で種が流れてしまったのか

ぶわっとまとめて生えてきましたsign03

Photo_4

こりゃ間引きに悩む。。。coldsweats01

白菜が鍋に入るまでをリポートしていきたいと思いますsmile

今日のM子のお奨めのお部屋はこちらdownwardleft

【ラフィーヌ・ベルデアール】

virgo南向きで陽あたりめっちゃ良しsun

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000051050690/

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »