2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ~ 1年前の夏 ~2011年 | トップページ | *<|:D)(  )もうすぐ☆ »

2012年11月15日 (木)

お(・ェ・oU ひ(・ェ-oU る(-ェ・oU ね(-ェ-oU 。o○Zzz

ホネッコビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))

Img_0011

こんにちは(*゚▽゚)ノ 犬鼻フェチのBBで-す★

最近またぐっと寒くなりましたね。
そろそろ、暖房器具のスイッチを今年初めてONにした方も多いのでは??


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


我が家でも、肌寒い日は床暖房をつけるようになりました。


床暖房にすると、床に置いているクッションがほかほかになります((w´ω`w))


すると、すかさず、うちのわんこたちがお昼寝をはじめます(・x・U) (・x・U)≡3?

Img_0024_2

こんなふうに。ちょっと上から見て見ましょう(* ̄ー ̄*)

Img_0025_2

ちなみに、寝相が悪いのがチェリー。丸くなってるのがモカです(`ε´)

Img_0026_2

あれ?モカが場所をかえたのか、チェリーが乗り越えたか?

Img_0018

チェリーは、マジ幸せそうな寝顔ですね。。。

Img_0012

走ってます(゚ー゚; そして、いびきもかいてます(;´▽`A``

Img_0013

さらに、寝返りをうとうとしてますね( ̄○ ̄;)!なぜそっちに!?

Img_0017

おっと、モカが起きてしまいました(ノ∀`)

Img_0015

(#`皿´)こいつをどうにかしてくれーーー! 

Img_0030_2

・・・うん、わかるわかるその気持ち(´,_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし、床暖房、本当に気持ちいいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
気持ちよすぎてBBは首をひどく寝違えてしまいました(ノд・。)


(`Д´)ケッ どーせ賃貸では床暖房、ないもんねぇだ!
と、思っていませんか?

それが、あるんです!!!

ということで、今日のひと部屋はこちら(U´Д`)ワンワン

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000038245256/

待ってました戸建賃貸!リビング全面床暖房つきだよーーー!!!

« ~ 1年前の夏 ~2011年 | トップページ | *<|:D)(  )もうすぐ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~可愛い!!可愛すぎるっ(*≧∀≦*)

ぬいぐるみみたいー♪
丸まって寝てると、どっちが頭かわからんねー(笑)happy01

M子さま

あらたーすc(>ω<)ゞ
2匹いると性格も癖もぜんぜん違くて、見てると楽しくて飽きません( ´艸`)プププ

mikaさま

1匹が子犬のころは色がもちょっと濃くって、混ざるとどこからどっちかわからない状態で、いつも私の膝に2匹いたんですよ(;´▽`A``

上から2枚目の写真、モカちゃんがたわしに見える!でも実際のモカちゃんはふわふわなんだろうねえ。
わが家も昔柴犬(唯ちゃん)dog飼ってて、ホットカーペットをONするとヘソ天状態で寝てましたっけ。犬も寒がりだよね。

K子さま

( ^ω^)あはは、モカたわし。
彼はうまいこと足の間に頭のモヒカン部分を収納して、綺麗な丸になります。

さわり心地はですね、モカは毛がやわらかいのでふわふわ、チェリーのほうが今アフロなんで感触はたわしに近いかも!!

柴犬、昔主人の家に4匹いたそうです。気が強そうだけど可愛いですよね(o^-^o)

へそ天で寝てるわんこ、あぁ平和だなぁってほっこりしますよね(*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47854583

この記事へのトラックバック一覧です: お(・ェ・oU ひ(・ェ-oU る(-ェ・oU ね(-ェ-oU 。o○Zzz:

« ~ 1年前の夏 ~2011年 | トップページ | *<|:D)(  )もうすぐ☆ »