2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウォール★デコ | トップページ | 勇者ヨシヒコ »

2012年11月24日 (土)

ステマ??

こんにちわんっdogハッハッハッ...

最近ブログが犬色に染められつつあるのでそれを阻止する為にやってきたくぼんぬです( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、投下!!

Photo

投下~~~~!!!

Photo_2

投下~~~~~~~~!!!!

Photo_3

投下~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

Photo_5

うむ、これで余は満足じゃheart01

そういえば昨日夢を見たんですが、BBさんとケンカする夢みましたcatface

ケンカってほどのケンカじゃないですけど....お互い注意しましょう( ^ω^ )笑

そういえば先日、『アメトーク』を久しぶりに見たんですが、麻雀芸人というくくりでやっておりましたtv

実はくぼんぬも麻雀が大好きなんですscissors

思い返せばあれは小学生3年生....(ほぁんほぁんほぁん...回想シーンの音)

母が近くにできた小さなリサイクルショップで買ってきた麻雀牌...

必死に小学生低学年のくぼんぬとくぼんぬジュニアに麻雀を教える父母....じいちゃん......

なぜか全自動麻雀卓があるじいちゃんち......

当然のように高校生くらいには盲牌(目で見なくても、牌を親指でさわり、感触で何かわかること)ができるようになり....

今に至る....

そんな幼少時代でしたので、おじいちゃんちには標準装備で全自動麻雀卓があるものだと思ってましたcatface

『アメトーク』では麻雀の良さを伝えておりましたが、まったく同感で、どうも麻雀というとダークなイメージが強いんですが、そうではございませんヾ(;□;)э

もちろんルールは複雑で、とても難しいですが、頭を使いますし、危険を察知したり、時には勝負にでたり、この緊張感がたまんないんですflair

また『アメトーク』でも言っておりましたが、麻雀は長時間やる為、テンションがおかしくなる時間帯があるのです(* ̄ー ̄*)

『アメトーク』をみて声出して笑ったのが、

芸人どうしでやっていたときに、ケンコバさんが意味もなくリーチをかけるときに「リーチリーチリーチ」(ケンコバさんの声で脳内再生して下さい)と言っていたら、となりの知らないおじさんが「リーチリーチリーチ」と言っていた

というエピソードと、

野生爆弾のロッシーさんが小牌(手牌が少なくなってしまう反則)に気付かずゲームを進めていて、ポンを4回したら手牌がなくなった

というエピソードで爆笑しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャshine

くぼんぬのまわりで流行ったのが「筋肉ツモ」というものが流行りまして.....

説明しよう!!

「筋肉ツモ」とは、どうしてもツモりたい時に、気合いを入れてツモることであるrun

そんなこんなで本日はアメトークとケンコバさんと野生爆弾さんのステマだと言われそうですが、とりとめもないお話しでした~~(◎´∀`)ノ

そういえば最近ある本を読もうかと思っておりますup

先日の『行列のできる法律相談所』で北村弁護士さんがオススメしてたんですが、【永遠のゼロ】という小説がとても感動する作品で、是非若者に読んでほしいとのことでしたflair

まだくぼんぬも若者ですので、今度さがしに行こうかと思いますscissors

もし読んだ方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さいhappy01

これもステマっぽいですが違いますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

《ステマ》・・・ステルスマーケティングの略、第3者のふりして商品などを勧める行為

でわでわ~cat

【本日のお部屋紹介】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000096846485/

ダイエー側!!住環境良し、最上階角部屋の日当り良好なお部屋ですnote

« ウォール★デコ | トップページ | 勇者ヨシヒコ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

クボンヌ、笑かしすぎです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最初の猫ちゃん投下の時点で堪えられない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!私、バスの中でしたので笑いを堪えるの必死でした。が、ニヤニヤしてたので、

きっと変な人発揮してたでしょう。
ヾ(´ε`*)ゝ
クボンヌは本当に多趣味ですよね!!感心しちゃいます。何事にも挑戦したり吸収したり、若いって素敵(*^^*)

ちなみに、私が吸収したいのは保湿と氷結!さっ(*≧∀≦*)!

どうも最近眠いなぁとおもったら、くぼんぬの夢で夜な夜なバトルしてたたからだったんだ(´~`)。゜○(違

私(あBBです)、じつは猫が怖いんです・・・学生時代にくるぶしを噛まれてみたり、蝉を半殺しでいたぶるとこを見ちゃったり、なんかもうちっこいライオンに見えるんです・・・(´-д-`)

でもなんか、くぼんぬとこの猫ちゃんたちは、ぽてっとしててかわいいね(。・w・。 )

あ!私が吸収したいのは泡盛です!!

MASAYOさん
どうも、多趣味なくぼんぬですψ(`∇´)ψきっと器用なんで何でもできちゃうんでしょうねっ!!( ´艸`)笑
世の中やってみたらおもしろいことがたくさんあるんで捨てたもんじゃないっgood

BBさん
うちのはおでぶちゃんなんで、ちっこいブタですね~(≧m≦)
茶色いトラ柄いるんでテレビでトラがでると、あ、うちのだなんて思ったりもしますflair

あ、私が吸収したいのはコーラですけど( ̄▽ ̄)

そうだ、麻雀やるときは誘って下さい。
見てるんで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

麻雀のMさん
次回はお年玉争奪麻雀大会ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47959825

この記事へのトラックバック一覧です: ステマ??:

« ウォール★デコ | トップページ | 勇者ヨシヒコ »