2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ある朝のできごと・・ | トップページ | ~ 1年前の夏 ~2011年 »

2012年11月11日 (日)

社会人たるもの...

ちゃっすshineくぼんぬですヘ(゚∀゚ヘ)今日は雨ですねrain

10月、11月と少々イベント事が多く、心身ともに疲労を感じておりますが今年も残すところあと1ヶ月半つっぱしっていきまっしょいっ!!!!run

ここを乗りきればくぼんぬ大好きなウィンタースポーーーツの時期ですgood

それは何かってsign02

ウィンタースポーツといえばあれですよねsmilesign02

そうです!!雪合戦snow

ひろいグランドでバリケードを作り自分のライフポイントをかけるサバイバルゲーム.......

ってちゃうわっヽ(*≧ε≦*)φ

今日も得意のツッコミがさえておりますが、

今日は11月11日ということで何の日でしょう!!??dogdogdogdog

ちっちっちっ.....ティーンflair

そうです!!『ワン!!ワン!!ワン!!ワン!!』いぬの日です(◎´∀`)ノ

ちまたではポッキーの日らしいですが、ポッキーより犬のほうが好きなんじゃい!!(* ̄ー ̄*)

今日は何のお話しかというとっ!!!!

書きたいこといろいろあるんですが、先日、やはり偉い人にお灸をすえられてしまいました(#゚Д゚)y-~~

偉い人:「君のブログはおもしろいねぇ     (へっへっへっやっぱり??(*´σー`))、けれどもうちょっと会社をPRして利益に繋げなさい(○|_| ̄ =3 ズコーそうやって利益利益ってやあねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ、この前旅行の話し書いたのにちぇっ(○゚ε゚○))」

って言われたので言ってやりましたよくぼんぬ(*`ε´*)ノ

くぼんぬ:「わかりました!!!!」

ってね( ^ω^ )

社会人たるもの偉い人には逆らってはいけないのだscissors

ということで今日はお仕事のお話し~~note

最近新松戸徒歩1分というとて~~も駅から近いところにわが社でビルを建てておりますbuilding

3階建て、1、2階店舗の3階が住居ですhouse

それではくぼんぬがご案内させて頂きま~~す(*゚▽゚)ノ

まずは外観がこちらっ

Photo

なんとゆうか....

かっこいいですねsmile

階段を3階まで登るとそこにはオートロックが付いてますshineこれで女性も安心scissors

お部屋に入ってみましょ~~

Photo_2

な、なんと!!間接照明flairそしてこの収納力sign03

見よ!!オサレルーーーーーームヾ(´ε`*)ゝ

極めつけはこっちら!!

Photo_3

天窓でっせ~~~~~~~heart01

これでキミもおしゃれな夜を演出だ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ほら、ごらん、綺麗な夜空だよ.......ってね.........

うげぇ~~~~~~~~~~トリハダ!!!自分で想像してトリハダ!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お次はこちらっ

Photo_4

キッチンだぜぇ~~restaurant

2口のシステムキッチンnoteお料理好きのあなたbellこれで肉じゃがつくって食わせりゃ狙いの彼もイチコロだ(v^ー゜)

そしてお次はぁ~~~~~こちらっ

Photo_5

お風呂~~~happy01パネルがオサレですshine

最後は~~~~~~、こちらっ

Photo_6

あれま、かわいいトイレlovely

これじゃあ居心地がよくってトイレからでたくなくなっちゃいますねw(゚o゚)w

さぁどうですか!!!???

『オートロック・エアコン・システムキッチン・シャワードレッサー・洗浄便座・南向き・クローゼット・駅近・新築』

こんな条件のいい1Kのお部屋!!!

そして世帯数住居は3部屋!!!!はやいもん勝ち!!!!!φ(・ω・ )メモメモ

さておいくらでしょうsign02

な、な、なんと......

今ならジャ○ネットが手数料負担.....

じゃなくて、お家賃「63,000円」管理費「2,000円」!!!!!

やっす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気になる方はぜひくぼんぬまでコメントをwink

くぼんぬが内緒であなたの為にキープしちゃうぜい( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しくはこちらから見てね↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052678284/

ということで本日は物件のご紹介をまじめにさせて頂きました~~(*゚▽゚)ノ

PS.普段のご案内中はこんなにふざけずすご~~~~くまじめで静かなのでみなさん勘違いしないで下さいねwink

« ある朝のできごと・・ | トップページ | ~ 1年前の夏 ~2011年 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

まいどー♪寝る前にブログ読んでたんだけどクボンヌの話があまりにバカ面白くって目が覚めてしまいましたよ~happy02
今回の新築、あれは最高だね!!私がひとりもんなら借りたいわ~。

エム子さん
社会人たるもの夜更かしはよくないですよ(゚ー゚)笑
今後シリーズもので、くぼんぬプレゼンツお部屋ご案内疑似体験を続けたいと思います(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47804282

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人たるもの...:

« ある朝のできごと・・ | トップページ | ~ 1年前の夏 ~2011年 »