2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ステマ?? | トップページ | 寒い日は (((((´゚ω゚`*)))))) »

2012年11月25日 (日)

勇者ヨシヒコ

こんにちは。M子ですvirgo

しょーじどんcatが「これ、おもしろいんですよ~(*゚▽゚)ノ」っていうので

YouTubeのサイトを見て出逢ったのがコチラの番組paper

『勇者ヨシヒコhappy02

みなさん、ご存知?

これにハマったお陰で、娘との会話がさらに良好ですnote

山田T之さん、宅間Sさん、木南晴Nさん、Mロツヨシさんなど

超豪華キャスティングなのに

小道具とかモンスターとか、戦いシーン超低予算good

B級映画しちゃってるんだよね~これが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

4

魔物と勇者達downwardleft

Photo

極めつけは『仏さまflair

勇者ヨシヒコは仏様sunを『日食グラス』で見ているeyeglass

Photo_2

まあ、とにかく見て下さい!!!

テレビ東京 毎週金曜日24時10分頃から放送中happy02

最後に我が家のクリスマスを少しアピールshine

娘が飾りましたvirgo

Photo_3

扉をあけると・・・・

あらま~eye

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【今日のM子おススメのお部屋はこちらだよvirgo

お家賃下がりましたぁ~flair

グレードがかなり良いので、絶対お得です(*^ー゚)bグッジョブ!!

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000094391330/

« ステマ?? | トップページ | 寒い日は (((((´゚ω゚`*)))))) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

後ろから3枚目の写真、まさかのサンタ「トイレ見られて(=´Д`=)ゞアハー」の顔にキュンとしました(*´ェ`*)

お嬢さん、いっぱいいっぱいクリスマスの飾り付けしてかわいいですね(*^-^)xmas

娘が小さい頃は、よくサンタさんになってクリスマスを楽しんでいたものですヽ(´▽`)/ 今年はプレゼントを一緒に買いに行こうっていう感じですが・・・あの頃が懐かしいな~(*^-^)。

あらあら番宣ありがとうございます(^O^)
ほくろがしょーもない魔法を覚え、ヨシヒコがその魔法にかかりたがっているのが、ツボだったりします(笑)

どんさん、コメントありがとうございます(*≧∀≦*) 毎回録画してるのですが、本体収まりきれなくなりそうなので、アノ!!DVD 購入しようかと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙家族会議でほぼ決定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47973862

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコ:

« ステマ?? | トップページ | 寒い日は (((((´゚ω゚`*)))))) »