2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ○○○な○話 | トップページ | ステマ?? »

2012年11月22日 (木)

ウォール★デコ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

BBで-す
oU`皿´Uノ"彡☆ マタオマエカー!!カエレー

(めげずに!)最近ウォールデコにハマってますhouse
‘`♪ヾ('∀'o)ノ

ここ(↓)は、我が家のわんこ部屋なんですが・・・

じゃーんnote
Img_0044_2

なんてことはない、初めはちょっとした遊びゴコロで、壁に市販のシールをぺたぺた貼ってるだけだったんですが・・・、

Img_0048

なんだか自分でも歯止めが利かなくなって、自分で絵を描いて動物horseをつくったり虹を架けたりsunしだしてしまって、いつの間にか壁一面がファンタジーなことに・・・( ̄◆ ̄;)
あ 虹は印刷の都合で気球が横断していますね(゚ー゚;

Img_0038

でもなんかこれが意外と、遊びに来た友達の子供とか、小さい子のいるママ友(?)とかにものすごい大好評で、噂がウワサを呼び、

BBいつの間にか、頼まれてよその家にウォールデコしにいくっていうオーダーが最近ちょくちょく入るようになりましたっΣ(゚□゚(゚□゚*)

もしや副業として成り立つのかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0047

まぁ、肝心のうちのちびたちは、 キョトーン と見てるだけなんですけどね・・・
(。U・x・)oダッテ犬ダカラーo(・x・U。)


でもこれ、すごく簡単にできて、部屋がとっても楽しくなるのでオススメですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




そんなウォールデコしたら映えそうな、今日のひと部屋はコチラ
c(>ω<)ゞ
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000053366242/

メルヘンチックな赤い外壁が目を引く、でも実は中はシンプルな1Kのお部屋です♪
こんな部屋でクリスマスを迎えられたら、ス・テ・キ(/ー\*)キャー

« ○○○な○話 | トップページ | ステマ?? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

夢のある素敵なお部屋ですね♪
さすがクリエーターBB !!
これからも創造力発揮して、あらたな物造りに頑張って下さい。楽しみ!!

M子さま

すかさずコメントありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
そういえば小さい頃、「虹を架けるひとになりたいっ!」と言っていたことがあります。これで夢が叶ったことになります。
がんばる方向性を間違えないようにしながら、がんばります|∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/47913350

この記事へのトラックバック一覧です: ウォール★デコ:

« ○○○な○話 | トップページ | ステマ?? »