2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 兄弟は総じて... | トップページ | ★神戸ルミナリエ★ »

2012年12月11日 (火)

d('ェ'*)つ【ゆたんぽ】

この間、大きな地震がありましたね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
みなさん、お怪我などはありませんでしたか?

3.11の震災以来、地震に対して妙に神経質になったり、変に慣れてしまったり、まだ自分の中で消化しきれずにいるBBです。
なので、先日の久しぶりの地震のときには固まってしまって、リアクションが取れませんでした。。。(@Д@;<ナサケナイ


地震は怖いですが、心構えと災害対策を万全にして日頃から備えたいものですね(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

突然ですが・・・、spa じゃーん spa

20121112_02

そうです、昔なつかしの“ゆたんぽ” でーすaries 
超ミニサイズのを見つけて、わんこ達のお留守番用に買ってきましたmoneybag

朝、コーヒーを入れた後の残り湯を入れて、適温になるまで水を足して・・・aquarius

20121112_03

ケースに入れて、「これは、あったかいものだよ」と、渡してみる。
ハイ>(。・ω・。)ノ◎

20121112_04

初めは2匹でぶん回して遊んでいたけど、ほっといたらそのうちに。。。

20121112_06

クッションの上に置いて、しばらくそばに待機して、敵じゃないことを確認したのちに

20121112_09

気がついたら、寄り添って横になってました。。。U‘‘・)spa

20121112_12

冬場は日中でも冷え込むから、以前は犬のために電気ヒーターとか暖房をつけて出掛けたりしていましたが、 節電だったり火災の危険性がないってことを考えると、やっぱり昔ながらのゆたんぽ”って、本当にいいプロダクトですねっ☆U^ェ・Ub

ちびたちも、気に入ってくれるといいんですけどsun

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

bell 今日のひと部屋はコチラ bell

『ラフィーヌ・相之川 202号室』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_ichikawa/bc_000098295566/

広々約100㎡の3LDK、ペットも飼えるオススメ高級賃貸住宅ですxmas

« 兄弟は総じて... | トップページ | ★神戸ルミナリエ★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

湯たんぽ懐かしいね(*´∇`*)
昔は湯たんぽ足もとに置いて寝てたな~。朝はそのお湯で顔洗うんだよ(/▽\)♪

M子さま

私が子供の頃は、電気式のゆたんぽでした。
中のお湯が汚れないから、顔洗えますねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/48130610

この記事へのトラックバック一覧です: d('ェ'*)つ【ゆたんぽ】:

« 兄弟は総じて... | トップページ | ★神戸ルミナリエ★ »