2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

(〃゚σ¬゚)つ【ロティサリーチキン】

今年も残すところあと僅かですね。
慌しい歳末、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

BB家では、今年最後にいいことをしよう!と思い、クリスマスイブの夜に、沖縄の友人がやっているチキンのお店からロティサリーチキンを取り寄せて、愛にはぐれた人たちを集めて、ささやかなクリスマスパーティーをしましたよnight

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo


これがロティサリーチキンですヽ(´▽`)/

やんばる若鶏をがっつり一匹、中にはレモン丸ごと一個と秘伝のスパイスが入っていて、イタリー製のロティサリーマシンでこんがり焼いたという、絶品のチキンなんです!!!

2

これ結構ボリュームがあって旦那と二人では食べきれないのと、不思議とみんなで食べるほうがおいしいもんだから、チキンを取り寄せるときはなるべくたくさんの人を呼ぶっていうわけです。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

1_2

この日は、あっという間に食べつくしちゃいましたけどねΣ(;・∀・)

4

あとやっぱクリスマスなんで、ケーキですねcake
ブッシュ ド ノエル。

甘いものが苦手なBBには若干憂鬱な時間ですが、そこは一応大人なので空気読みます(||li`ω゚∞)


・・・結局夜が明けるまで、酒ばっかり飲んでましたsun

6

今度は春あたり、またチキンパーティーしようと企んでいますψ(`∇´)ψ
愛にはぐれちまった方、またはロティサリーチキンどーしても食べたい方は、BBまでご連絡くださーい(´∀`)σ)Д`*)

今年一年、ありがとうございました。
ではみなさん、よいお年を!!



chick  今日のひと部屋はこちら chick

『ラフィーヌ・K』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000075253506/

馬橋駅前、犬猫飼育OK、生活に便利なお手頃2Kのお部屋です♪

2012年12月27日 (木)

りんごをくれないと●′(・x・U)(・x・U)≡3

長野の友人からお歳暮でおいしいりんごをいっぱい頂いたので、
いつも2個ずつぐらいむいて食べるんですけど(*゚∀゚)つ=lニニフ

4

食べてる間中、すごい視線を感じます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


じーーーーーーー・・・

_1

 
じとーーーーーー・・・

2



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 あ げ な い で い る と !!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





こんなことや!

3_2


こんなことが!!!

__5

・・・困るけど、かわいくって、ついついいつも、りんごあげちゃいます(^-^;

はっ!オチのない話ですみません\(;゚∇゚)/



apple 今日のひと部屋はこちら apple

『ベルセポネ』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000053427374/

北小金駅、ペットと暮らせるファミリータイプ物件ですdogcat
大人気のため、残りあと1室ですよーーー(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

2012年12月24日 (月)

潜入調査!!リアルスコープ

こんにちわ、毎日寒いですね゚゚(´O`)°゚くぼんぬですcat

今日は何の日かわかりますかcatface

そうですsign03

振替休日ですね(◎´∀`)ノ

振替休日って何の振替なんだろ( ̄○ ̄;)!天皇誕生日かえ(○゚ε゚○)

今日は振替休日だってのに、街ではフライドチキンが完売らしいですw(゚o゚)w鳥さんかわいそう....

とまぁそんなところで本題へup

先日12月22日にこの歳にしてあるものを初体験してきました!!!(* ̄ー ̄*)

さて、あるものとは!!

.......

...........

.................

あやしいお店??(*ノv`)

そうそうそう......

ってちゃうわ!!Σ(`0´*)ともうお馴染みの一人ボケツッコミも飽き飽きしてきましたが、

正解は、結婚式に参加してきました!!ヾ(´ε`*)ゝ

この歳にして1度も参加したことなかったんですわsad

友達が少ないのか、くぼんぬのお付き合いしている友達が結婚とはほど遠いダメンズ連中なのかはご想像にお任せします(゚ー゚)(......どちらもΣ(・ω・ノ)ノ!)

私たちは中学校の同級生3人で参加しましたflair

前日準備している時の友人Y君との会話

Y君  「のぶちゃん明日どんなかっこで行くの??」

くぼん 「グレーのスーツに黒の水玉ネクタイ(◎´∀`)ノ(お気に入り)」

Y君  「おいおい久保さん、それはまずいんじゃねぇかい!?黒は葬式ですぜい(゚ー゚)」

くぼん 「━━Σ(゚д゚;)━━!!」

ってなこともあり、お気に入りの緑のネクタイで参加してきましたcatface

予定通り式場に到着し、まずは受付ariesここでメッセージカードなるものを書いたんですが、未来の友人へむけてらしいんですが、なぜだか過去の思い出を書いてしまう私.....

ち~~ん(;д;)

しばらく待ってから、教会へ移動run

一番後ろの通路側をキープし、準備万端smile

20121222_154906

お二人さん、きまってまっせ~ヾ(;□;)э

くぼんぬはここである瞬間を狙っておりました!!( ̄ー ̄)ニヤリ

バッチリ撮りました♪チューショット(・∀・)ニヤニヤ

肖像権の関係と、私と友人との人間関係の問題もあるので、今回こちらにUPすることはできませんが.....

ご希望の方はくぼんぬまでbleah

式の最後に讃美歌を歌いましたnote

友人が聴けばわかるよと言ってたのですが、聞いてもわからないので、口パクしました.....ア~メンnotes

式も終り中庭へrun

花弁をわたされ、2人がきたら空に投げましたup全力でsagittarius

ブーケトスをキャッチしたのは友人妹でしたcatface友人妹は友人と顔がまったく一緒でした(* ̄ー ̄*)笑

20121222_160633

その後披露宴の為、室内へflair

披露宴が始まり、友人が話し、会社の社長さんが話し、お嫁さんのお兄さんが乾杯し披露宴スタートし、しばしご歓談shine

シャンパンで乾杯しましたが、飲みやすかったので、友人のぶんも飲みました( ̄ー+ ̄)

その後両家のご両親がビールをもって各テーブルをまわっておりました( ^ω^ )

おかげさまで、ハイペースでビールも入り、気づけばかなり序盤でくぼんぬ、出 来 あ が    ( ´艸`)(久しぶりに出来たぜ!!)

料理も前菜でお腹いっぱいになるわ、高校の友達の名前思い出せないわ、とりあえず気持ちがよかったですヽ(´▽`)/

その後は余興があったり、ケーキ切ったり、ビデオ流れたりだったかな~....

最後にお嫁さんがご両親宛てにお手紙を読みましたpencil

泣きどころはここだ!!と思い、すかさずティッシュを準備しました(ノд・。)

お嫁さんが涙しなかったので、ここは踏ん張れと思い我慢しました(*v.v)。

その後、友人のお父さんのあいさつで、ここだ!!と思いましたcatface

しかし、友人のお父さんもとても気さくな方で、思わず会場も笑ってしまうようなスピーチで泣きませんでした( ^ω^ )

その後退場し、エンドロールが流れましたtv

このエンドロールで、メッセージや、昔の写真や、雰囲気などで一人で泣きました(*´σー`)(ちなみに昔の写真に私は写っていない)

終わって明るくなったのですかさず涙をふいて何事もなかったかのように振舞いましたscissors

披露宴も終り、2次会まで1時間待ち時間があり、その間に酔いが醒めて、頭が痛くなりました(ノд・。)

2次会もなかなか盛り上がり楽しかったですnotes

その後友人と帰り道、今回の式でも何曲も流れていたミスチルの曲をみんなでそれぞれ適当に思うままの歌詞で熱唱し帰ってきました(* ̄ー ̄*)

あがったままのテンションを抑えられず、急遽3人で3次会のカラオケに行き、はしゃぎましたsmile頭はまだ痛いままでしたΣ( ゜Д゜)

初めて結婚式なるものに参加させて頂きましたが、初めての結婚式が友人の結婚式で良かったと思いましたshine

今までの結婚式のイメージは人がいっぱいいて、ちょっとアウェイなかんじを想像しておりました。

しかし、今回の式は本当に仲の良い友人と、ご親族の方という式でしたので、心から祝福できたような気がします。

思えば○っちとは中学だけが一緒で、当時は仲良しといえる仲ではありませんでした。(実際にとっつきにくかった記憶があるww)Σ(゚□゚(゚□゚*)

大学の頃からフットサルでよく顔をあわせるようになって、なんだかんだで今まで続いておりますねnotes

野球なんかもやったり、スノボが行けてないのが残念ですがsnowboard

式を通して見たことない一面(私の中ではクールなかんじだと思ってた)もみれたり、ミスチル好きだったり、今までがっつり絡んだことはなかったけども、○っちとはあうような気がしてるよヽ(´▽`)/

これからもどうぞよろしく、そして感動をありがとうnote

最後に普段顔出ししないくぼんぬだけど、めでたいからのせちゃうよ~んsmile

20121222_165321

うむ、きまってるぜ(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日の一部屋はこちら~↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000070450696/

新婚さんオススメ♪築浅、システムキッチン、収納凄い!!お風呂広い!!!

家賃も最近下がりましたよ~(◎´∀`)ノ

P.S 皆さん良いお年を( ̄▽ ̄)

異人館のX'mas☆vol.5 【 Restroom 】

今日はクリスマスイブですねxmas

さっき仕事で外に出たら、手を繋いで見つめあう恋人たちがいっぱいいました。
みんな、これからどこにいくんでしょうか・・・


異人館のX'masシリーズも、今日で最後です(/□≦、)
異人館は開館当時は約100棟以上あったそうなのですが、戦火・都市計画・建物の老朽化などによって多数姿を消し、現在では残すところ20棟あまりとなっています。

まだまだ紹介しきれない素敵な場所がたくさんあったので、みなさんも機会があれば是非、足を運んでみてはいかがでしょうか(。・w・。 )



こちらは、『萌黄の家』

Imgp5014


これは、ドラマの舞台にもなった『風見鶏の館』

20121124_01_2

家に名前を付けて、手を加えながら50年でも100年でも長く付き合っていこう、という文化、個人的にはとっても素敵だと思います。
日本の住宅事情では家の寿命はだいたい20~30年とか言われたりしますが・・・年数とともに歴史を刻んだ異人館なんかを見ていると、ちょっと考えてしまいますね(u_u。)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


さて、今回は最後にご紹介したいのはこちらです★
(○`・ェ・)ノshine【バ】【ス】【ト】【イ】【レ】shine

Imgp5058

バストイレ一緒ですね・・・

おっとこれも(=゚ω゚)ノ

20121124_03

なぜ、コルク風呂にワインが入浴しているのかは不明です。


これはなんだかわかりますか?
ベッドサイドに置く、可動式トイレだとか!!

20121124_05

(ヾノ・m・`)クサソウダケド・・イイノカナ・・・・・?


しかし、なんでよりによってクリスマスイブに便器の話題を持ってきたのか、自分でもよくわかりません・・・

(´・ω・`)ショボーン



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

aquarius
今日のひと部屋はこちら aquarius

『ジュネパレス松戸第92』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052370586/


ロフト付き、ちょっと個性的なワンルームです。インテリアにこだわりたい単身の方に(*゚ー゚*)

2012年12月22日 (土)

異人館のX'mas☆vol.4 【洋館長屋】

今日は地球最後の日と言われてたので、
昨夜はなんだかなかなか寝付けなくって、
今朝、ありえない程の寝坊をしてしまって、
化粧もせず変な服で慌てて出勤してきて、


・・・こんな格好で絶対死にたくなーい!!

(-公-、)シクシク...と思っている、
BBですmoon2

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日ご紹介するのは、BBが、『クリスマスデコレーションが一番似合う家だなー♪』と思ったコチラcrown

『洋館長屋』
    

室内には、オサレなBARカウンターがありました
bar
Jpg


カウンターたら見た室内は、こんな感じ(゚▽゚*)
対の甲冑が素敵shine
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηマモッテクダサ-イ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
___2


テーブルコーディネートrestaurant
赤を基調に、とっても華やかで素敵でしたψ(`∇´)ψ
Cid_784f7f56443a4289af247dff6f191b6

BB家でも24日に友達を呼んでクリスマスパーティーをするので、
この感じをお手本にして、クリスマスの食卓を創ってみようかなっと思っていますxmas


 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



wine
今日のひと部屋はコチラ wine
 

『ロイヤルパレス』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054319357/

セキュリティ万全で安心!オートロック付き、馬橋の1K物件ですbell

2012年12月20日 (木)

異人館のX'mas☆vol.3 【坂の上の異人館 & ベンの家 】

最近忘年会が多いので、カレンダーに「忘」「忘」「忘」・・・って書いていたら、

あれ?『忘』ってこんな形の字だったっけか・・??
(*´ρ`*)・・ボーッ

ってなってしまっちゃっている、BBでーす(*つー`*)エヘッ


Imgp5063_4
  (ん?)

異人館の数々は、神戸市三ノ宮の高級住宅街の中の見晴らしのいい小高い丘の上に点在しています。
だから、たくさんの異人館を廻るには坂道をいっぱい歩くことになりますfootfoot
州;´Д`州ハァハァハァハァハァ

今日は、ふたつ一気に!しかもダイジェストで紹介しちゃいます゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+
 手抜きじゃないのよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿やだもーちがうってば!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
 


まずは、こちらdash

一時期は中国領事館として使われていた建物で、シノワズリー独特のオリエンタルムード溢れる館、
『坂の上の異人館』

Photo_5

小気味よい直線が醸し出す中国趣味のインテリアには、竹を使ったクリスマスデコレーションが施されていました。

ここのデコレーション、和室に応用できそうだと思いませんか?
とりあえずBBは写真をばしばし取ってきましたっp(camera´q)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


さて、続いてはこちらっ(ノ*´_U`)ノ゙

イギリス人の狩猟家ベン・アリソン氏の獲物、動物の剥製コレクションをめっちゃたくさん展示した、
『ベンの家』

Photo_6

トナカイ、アルパカ、大鷹、山猫、白狼(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
さらに体高3mはあるポーラーベア、旦那の30倍ぐらい顔の大きいパイソンは圧巻でした!!!

ベンさん、ハンパないぜ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━!!!!!

・・・どうやって仕留めたんだろ?!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


今日のひと部屋はナント!!!ふた部屋紹介しちゃいます( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ

『ラフィーヌ・新松戸南』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000075925843/


和室の1DK、ガスコンロ設置可能、1Fはオサレな美容院、3階のお部屋でお手頃家賃55,000円♪

『ベルナーデ』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000070660690/


リノベーション済みで室内とっても綺麗な3DKです☆生活しやすいと人気の新松戸3丁目エリア、日当たりも良好!

2012年12月18日 (火)

米屋のぴ~ちゃん

こんにちは。M子で~すvirgo

先ずは、お礼が遅くなりました。

しょーじどんのお父様、

炊き込みご飯ありがとうございましたheart04

つやつやホクホクのごはん、と~っても美味しかったですshine

Photo_3

是非またお願いしますm(_ _)m

この日、しょ~じどんはお父様のホクホクご飯と

成田発祥、米屋(よねや)さんの『ぴーなっつ最中』を買ってきてくれたんです。

ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/

Photo

みなさん、米屋さんの『ぴーなっつ最中』をご存知ですか?

ぴーなっつと言えば『千葉県!』

『ぴーなっつ最中』と言えば成田では超有名との事で

わざわざ地元で買ってきていただいたのですが・・・

なんと、新松戸にもお店があったことが発覚!!(^-^;

しょ~じどん、折角買ってきてくれたのに

ごめんね~coldsweats01

Photo_2

ちなみに左側はよつばのクローバーを持った『ハッピーぴーちゃん』だよ♪

年末大忙しですが、時々甘いものを食べてリフレッシュしましょうsign03

shineM子オススメのお部屋はこちら↓↓↓shine

【新松戸西パークハウス・・分譲賃貸です】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054194645/

平凡な日常(-ε-)

こんにちはhappy02sign03

くぼんぬ曰く、ドラクエで表すとメタルキングなみにブログ出現率の低いレアキャラ第①号と化してしまったコジです(;・∀・)bomb

因みに、第②号のメタルスライムなみのレアキャラはじょーじですleoshine

゚∀゚)ナンデスカ-??

プライベートが平凡過ぎて書けるような面白いネタが中々ないですが、最近の私の平凡な日常をご紹介しますcherrypig

仕事が終わって家に帰り、寝巻きに着替え、コタツに入り、録画しているドラマを観る事にとても楽しみを覚えています(*゚▽゚*)

もちろん私は干物女ではありませんのでご安心を♪~

(´ρ`)ぽか~ん。。。

NHK連続ドラマ小説の『純と愛』と『相棒seasun11』が最近の私のツボです(´-ω-`)★

『純と愛』は、以前М子先輩よりご紹介があった通り主人公、純の何事にも真っ直ぐで一生懸命なところが、心身共に汚れきった私の心に響きます(゚皿゚)キーッ!!ウルセ-

M子先輩は影響を受けやすいのか、沖縄とは無縁なハズなのに沖縄訛りがたまに出ているのです(ノ∀`)エー??!!

『相棒』は今まで観た事がなかったのですが成宮寛貴さんが出演するという事で興味本意で観たところ………

( 」´0`)」 ヤッホー!!

成宮寛貴さん演じる甲斐享が水谷豊さん演じる杉下右京さんの新しい相棒になり、みんなお手上げの難事件を毎回、右京警部が淡々と解決していくんですsmilenote

そんな『相棒』は毎週水曜よる21:00からscissorscatface是非ご覧下さいnotes

さて、今日は忘年会だ♪楽しみヽ(´▽`)ノ♪

clover本日のお勧め物件aries

『モンシャトー新松戸』

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054986176/

陽当たり良好!!オートロック付きマンションですhearthappy02

異人館のX'mas☆vol.2 【山手八番館】

flairヾ(・ω-。)B(。-ω・)ゞB(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン


さて異人館のクリスマス、2回目は、数年前にメディアで取り上げられてものすごく話題になった、神戸でいちばん有名な椅子があるこちら♪( ‘o’)(‘o’ )

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

チュダー風の特徴的な三連塔屋、『山手八番館』


静謐な館内には、絵画や彫刻、それもロダンとかルノアールの傑作が所狭しと展示されています。

中には、こんな、エロい珍しいものも!!
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

Imgp5045 

(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ

ダイニングルームは、こんな感じでした。
ディズニーの「美女と野獣」のワンシーンに出てきそうな食卓ですねcrown

Imgp5051_2

いちばん遠くの人と話すには、どれぐらい大きな声でしゃべればいいんでしょうねヽ(‘A`)ノェェェ


あ、そうそう( ^ω^ )
有名な椅子っていうのはこれです。

『サターンの椅子』

Imgp5038_2

男性用が左、女性用が右に2対になっている椅子でした。

この椅子に座って願い事をすると、脅威の確立で願い事が叶うんだとか!!!
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


既に40万人が、この椅子のお陰で願い事を叶えていて、未だにこの椅子目当てで神戸を訪れる人が後を立たないんだってcarouselpony

(この日も20分待ちでやっと座りましたよ)

な ん て い い 椅 子 だ !!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:


cake 今日のひと部屋はこちら cake

『ヒルトップ・テラス』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000088691895/

女性限定virgo大理石の床に猫足のお風呂、ひろーいロフトが魅力的なお部屋ですheart

2012年12月17日 (月)

異人館のX'mas☆vol.1【うろこの家】

BBですo(*^▽^*)o
クリスマスまで、残すところ10日をきりましたね☆

 【┘】 ZZzz…(-ェ-,,)。oO((・:*:・プレゼント期待♪・:*:・))


先日、神戸の異人館めぐりをしてきたんですが、各家々のクリスマスデコレーションがとても素敵だったので、クリスマスまでの期間シリーズで紹介していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まずは、神戸で最初に公開された異人館として有名な
『うろこの家』
外壁に使われている石のスレートがうろこみたいだから、こんな名前なんだとか。

Imgp5023
サンタさんが・・・なんか・・・・・ぶ・ぶっこんでますが((・(ェ)・;))

館内には重厚なアンティーク調度品があちこちに置かれていて、シックな落ち着いた空間が優雅な落ち着きを醸し出していました。

Imgp5026

テーブルコーディネートもとっても素敵でしたよcafe
会話が弾みそうな食卓で、きっと社交的な方が住んでたんだろうなぁと想像してしまいました【゚_ゝ゚】y─┛~~~

Imgp5027

たくさんの古いマイセンなどのコレクション品と、併設されている「うろこ美術館」に展示されている絵画もとても見ごたえがあったのですが、
BBがいちばん気になったのは、まさにアールヌーボーを感じさせる曲線がとっても繊細で優雅な、こんなランプでした* ´З`)σ

Imgp5033

いつか、こんなランプを寝室に置きたいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

apple今日のひと部屋はコチラapple

【ラフィーヌ・池田2番館】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000075400671/

2駅利用できて、間取りもしっかりプライバシーが確保できる3DKです☆

 

2012年12月16日 (日)

青春の1ページ

今日はぽっかぽかで気持ちがいい陽気ですね、くぼんぬですsun

最近ある本を読みましたbook

川村元気さんが書いた『世界から猫が消えたなら』という本を読みましたshine

この本は主人公が余命あとわずかという時にある悪魔があらわれ、取引をします。この取引とは、世界からあるものを消すことで、あなたの寿命を延ばしましょうという取引です。

初めは、チョコレートや時計、電話というものを消しますが、ある時悪魔の気まぐれで、世界から猫を消すという.....

そこで主人公がだした答えとは.....

という内容で、とても読みやすく、集中すれば1日でも読めるでしょうwink

命の尊さと、猫ちゃん飼っている人には1度読んで頂きたい作品ですcat

そんなこんなで今日のテーマは【青春】というテーマでやっていきたいと思いますヽ(´▽`)/

皆さん青春はありましたか??shine

年代によってそれぞれ青春があると思いますflair

小学生時代の青春、中学生時代の青春、高校生時代の青春....

この辺の青春というと部活動の話しになりがちなので、今回はくぼんぬの大学生時代の青春をお話ししたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

大学生の時に、くぼんぬが1番ハマっていたもの....それは....

『ボウリングですrun

きっかけはひょんなことからだったのですが、地元の友達に誘われたのがきっかけです(゚ー゚)

誘われた友達は地元の友達ですが、よく行く他2名はそれから仲良くなったので、文字通り「ボウリング友達」ですね♪

この4人の出会いが後のボウリング四天王となるのである....

通い始めた頃は、くぼんぬが1番上手(これも小さい頃家族でよく行っていたおかげ)で、次に地元友達のY君(何でも人並み以上にこなしてしまう)、次にK君(人並みくらい)、最後にW君(球技・運動音痴の為ものすごい下手)というような順番でした( ̄ー+ ̄)

気づけば僕たちはラウンドワン柏店の常連になっておりました(。・w・。 )

行くと必ず「投げ放題パック」という5ゲーム投げて1600円くらいのもので、ひどい時には10ゲーム投げたこともありました(かなりアホ)catface

少なくとも週2以上で通うようになり、これを年単位で計算すると、少なくとも1年で100回以上は足を運んでいたことになります(もはや言葉にならない....)gawk

みるみるうちにみんな上達し、気づけば他のみんなはくぼんぬと肩を並べ、否、抜かされてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな中、僕達に夢のような企画が舞い降りてきましたshineその名も....

『ボウリング甲子園』

という企画が始まりましたflair

この企画は学生対象で、チームで参加するのですが、1チーム最低3名以上で参加するゲームで、3人の3ゲームの合計数で順位を決めるというものですsmile

ではこれを4人で参加したらどうなるかというと、

例:     くぼんぬ   Y君   K君   W君

1ゲーム目  175    140   160    200

2ゲーム目  130    150   160    100

3ゲーム目  180    200   150    100

計       485    490   480    400

この例ですと、左から3名のスコア合計ということで、1455(平均161.6)ということになりますflair

これを毎月ランキングをつけ、上位のチームには景品や、ゲーム代割引券がもらえるのです(◎´∀`)ノ

これに参加し始めた当時、完全に僕たちは天狗で、こんなの余裕で1位っしょ~!!なんて思っていましたψ(`∇´)ψ

しかし世間は広いもんですね.....

何度参加しても20位以内に入ればいいほうでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかしこの現実が負けず嫌いの僕たちの闘志に火をつけました\(*`∧´)/

それから僕たちは前以上にストイックに通い、順位を伸ばしていき、ついに1桁突入!!

そして就職するぎりぎり手前のところでついに達成しましたscissors

念願の1位!!!!!ヽ(´▽`)/

ちゃ~~~んちゃ~~~~んちゃちゃ~~~んちゃ~~~んちゃらららら~ら~ら~~ん♪♪

その時のスコアが、平均1ゲーム193とかのスコアをたたき出し、計1700オーバーでした(lll゚Д゚)

ここまで言えばだいたい分かりますね、平均193てことは、200オーバーを何回か出しているということです( Д) ゚ ゚

このときはくぼんぬが3人に入ったのかは秘密ですbleah

こうして僕達4名は、ボウリング四天王と登りつめたのである(゚▽゚*)(このネタは僕達の中で飲み会の鉄板ネタ)♪

そして、この企画がなぜ甲子園と呼ばれているか、それは1位のチームにのみ与えられる、試合の出場権であるcatface

つまり、ラウンドワン柏店の代表として、他の店舗の代表と戦うことができるのです!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

僕達もついにその出場権を手に入れたのだが、悲しいかな時すでに遅し....

僕達は就職し、予定があわず、参加できずに終わりました......

ちゃんちゃん( ^ω^ )

最終的にはうちのチームのエースはK君となり、彼は安定してとてもいいスコアを出すエースへと成長し、次にY君、調子がいいと止められない爆発力のある選手、そして僕かW君がビリ争いでしたflair

そんな僕達に新たな希望が.....

『ボウリング甲子園、社会人編』....

今日の一部屋はこちらっshine

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000080636975/

駅近、築浅のきれいな1Kのお部屋ですnote

2012年12月13日 (木)

★神戸ルミナリエ★

きっと君は来ない~♪1人きりのクリスマスイ~

・・・っていう、定番のクリスマスソングをあんまり聴きすぎると気が滅入る、BBです
xmas


先日、神戸に行ってきましたc(>ω<)ゞ

目的はこれです! shine神戸ルミナリエshine



ばばんっΣ( ゜Д゜)!

Imgp4954

駅から商店街を歩いて、角を曲がると突如目に飛び込んでくる、幾重にも連なる光のゲート!!(゚ロ゚屮)屮

Imgp4960_2

ゴスペルが荘厳に流れる中、光の中をくぐって歩いていきます (゚0゚)ポーーー

Imgp4963

※ 人が多くて、立ち止まってシャッターを押せなかったので、ピントがぶれてたり写真がナナメってたりして申し訳ございませんヾ(;´Д`A

Imgp4964

夢の中みたいに綺麗な光のトンネルを抜けると、遊園地のある広場に出ます。


そこには、一本の灯火が揺れていました。

Imgp4981

『希望の灯り』

灯火が気になって、ずーっと見ているうちに、いつのまにか粉雪が降ってきましたよ・・・snow
さ・寒いはずだぁ・・・(゚ー゚sweat02


神戸ルミナリエは、平成7年1月に兵庫県南部地方を襲った阪神・淡路大震災で犠牲になった方々への鎮魂の意味を込め、また街の復興・再生への夢と希望を託して、震災があった年の12月から毎年デザインを変えて開催されています。

そして今回で18回目、今年の作品テーマは “光の絆” だそうです。


Imgp4971

【神戸ルミナリエ行きたーい!と思った方のために

★ ルミナリエは12月17日(月)まで、兵庫県神戸市 旧外国人居留地・東遊園地にて開催されています。
★ 入場無料ですが、会場で復興支援のための100円募金を募集しています。ご協力をお願いします。
★ 最寄駅はJR元町駅、もしくは阪神元町駅。(三宮駅から徒歩も可能です)
クリスマスまでやってないので、ご注意ください。

詳細はこちらから(σ・∀・)σ http://www.kobe-luminarie.jp/

Imgp4946_3

阪神・淡路大震災で亡くなられた方々が、どうか安らかに眠っていられますように。
大好きな神戸の街が、これからも素敵な街でいてくれますように。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

2012年12月11日 (火)

d('ェ'*)つ【ゆたんぽ】

この間、大きな地震がありましたね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
みなさん、お怪我などはありませんでしたか?

3.11の震災以来、地震に対して妙に神経質になったり、変に慣れてしまったり、まだ自分の中で消化しきれずにいるBBです。
なので、先日の久しぶりの地震のときには固まってしまって、リアクションが取れませんでした。。。(@Д@;<ナサケナイ


地震は怖いですが、心構えと災害対策を万全にして日頃から備えたいものですね(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

突然ですが・・・、spa じゃーん spa

20121112_02

そうです、昔なつかしの“ゆたんぽ” でーすaries 
超ミニサイズのを見つけて、わんこ達のお留守番用に買ってきましたmoneybag

朝、コーヒーを入れた後の残り湯を入れて、適温になるまで水を足して・・・aquarius

20121112_03

ケースに入れて、「これは、あったかいものだよ」と、渡してみる。
ハイ>(。・ω・。)ノ◎

20121112_04

初めは2匹でぶん回して遊んでいたけど、ほっといたらそのうちに。。。

20121112_06

クッションの上に置いて、しばらくそばに待機して、敵じゃないことを確認したのちに

20121112_09

気がついたら、寄り添って横になってました。。。U‘‘・)spa

20121112_12

冬場は日中でも冷え込むから、以前は犬のために電気ヒーターとか暖房をつけて出掛けたりしていましたが、 節電だったり火災の危険性がないってことを考えると、やっぱり昔ながらのゆたんぽ”って、本当にいいプロダクトですねっ☆U^ェ・Ub

ちびたちも、気に入ってくれるといいんですけどsun

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

bell 今日のひと部屋はコチラ bell

『ラフィーヌ・相之川 202号室』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_ichikawa/bc_000098295566/

広々約100㎡の3LDK、ペットも飼えるオススメ高級賃貸住宅ですxmas

2012年12月10日 (月)

兄弟は総じて...

どうもエンカウント率の高いくぼんぬです(◎´∀`)ノ

前回はレアキャラが登場しましたが、ドラクエで表すとメタルスライムというところでしょうかcatface

ただメタルスライムより経験値の多いメタルキングの登場はいつになることやら...( ̄ー+ ̄)

昨日はサンフレッチェ広島おしかったですね!!残念bearing

なんといっても5位を勝ち取ってほしいものですflair

くぼんぬ最近、『彼岸島』というマンガをツタヤさんで借りて読んでます(・∀・)

内容は、ある兄弟のお兄さんが、突然失踪してしまいます。お兄さんは「彼岸島」という島に連れ去られてしまったのですが、実はこの島が吸血鬼(姿形は人間)の島で、吸血鬼も生きる為に人間をさらうのです。

普通の人間なら、すぐ死んでしまうが、お兄さんは賢く、運動能力も抜群で2年もの間生きのびる。

あるとき、弟(主人公)も連れ去られそうになるが、その時お兄さんが生きているという事を告げられ、友人数名とお兄さんを救出する為「彼岸島」に乗り込む....

が、そこは吸血鬼達の島で生身の人間では少しも歯が立たず囚われてしまう....

命からがら逃げ出すと、偶然兄と出会う....

そこで兄と協力し、囚われの仲間を助け脱出を試みるも、絶望的な現実が.....

というようなお話で、なかなか怖くてダーク(作者さんの精神状態大丈夫だろうかと思うほど...)coldsweats02

敵との圧倒的な力の差があり、最近の作品でいうと「GANTZ」ににた絶望感が味わえますΣ( ̄ロ ̄lll)

ただ伏線のはり方が上手なので、あとあと「あ~なるほど」となることが多いですcatface

残すところあと10巻ちょっとなので、物語もクライマックスshine次のお休みで読破したいと思いますscissors

このマンガも主人公が兄弟ということで、やはりおもしろいマンガには兄弟が登場することが多いですね( ̄ー ̄)

最近だと、ワンピース、ナルト、ドラゴンボール、アイシールド21......銀牙伝説-WEED-などなど(笑)

もっとたくさんあると思いますがflair

ただ総じて言えることは、たいてい弟のほうが強かったり能力が高かったり主人公だったり.....

これは現実世界でもこのパターンのほうが多いからではないでしょうか??(゚ー゚)

かくゆう私も弟がおるんですが、できが良いこと良いこと....┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、私もできがいいんですけどねっ(v^ー゜)

し~~~~~~~~~~~~ん(´ρ`)ぽか~ん

それでは気を取り直して今日は真面目に物件紹介しま~~~すwink

本日ご紹介する物件はなんと!!!賃貸にはめずらしい、新築戸建てsign03

皆さん聞いたことありますか!!少なくとも私は初めて口にしますね、新築戸建てsmile

しかもしかも、注目すべきは間取りsign01なんと1LDKflair

皆さんもイメージがわかないと思いますので、ご案内させていただきま~す(◎´∀`)ノ

まずは外観がこちら!!どん!!

20121108_142221

おしゃれでしょヽ(´▽`)/

外には小さめな車なら2台停めれる駐車スペースと、自転車も数台置けますbicycle

それでは中へどうぞ~~shine

1階がリビングでなんとその広さ20帖( Д) ゚ ゚

20121108_142036

ご覧のとおり、とても広いんです!!

しかも奥にはテラス付Σ(゚д゚;)少し建物があがっているのと、目隠しも付いているので、ご安心♪

続いてキッチンがこちらnote

20121108_142047_2

奥さま人気のカウンターキッチンですshine

なんと内側には食器洗い洗浄機がついているんですwink

これで洗い物嫌いなアナタ!!らくちんですよ~~smile

それでは2階へあがりますup

こちらの物件は2階に洗面室、浴室がございますflair

まずはお風呂で~~すtyphoon

20121108_141830

1坪バスでもちろん追炊き付ですねnotes

足も伸ばせて疲れもとれますよ~、ま、私は長風呂が苦手ですけどね~ヾ(*゚A`)ノ

お次は2階のお部屋ですdown

20121108_141943

天井は斜めになってて、少し低いんですが、屋根裏部屋のようなかんじなので、男性はなかなか好きな空間のはずですsmile

写真は撮ってませんが、天井にはファンがついていたり、とにかくおしゃれで別荘のようなお部屋shine

新しもの好きの方や、新婚さん、カップルさんにオススメですよ(*^ー゚)b

こちらのお部屋がなんと....10マンエンポッキリbleah

詳しくはこちらをチェック↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054815668/

それではまた~(*゚▽゚)ノ

2012年12月 8日 (土)

★☆HappyBirth Day☆★

久々登場しょーじですΣ(;・∀・)flair

いつしかレアキャラへの成長を遂げています・・・ちなみに私は2号ですrock

あっと言う間に12月xmas師走ということだけあって、今月はイベント事が重なりそうで、バタバタと過ぎ去ってしまいそうです アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そんな12月最初のイベントsign03

新松戸支店の神4メンバーでもある、コジコジさんの誕生日のお祝いを閉店後にサプラ~イズhappy01birthday

Irthday_2 

コジまるこ(=こじまさん)ですwinkheart04(笑)

コジまるこさんとある芸能人に似ており、とっても可愛いんですlovelyheart01(顔出しNGのアイドルなのでheart04

普段から見事なボケをかまして、(クボンヌさんに激しいつっこみをうけながらも)

そんなことにも動じずsign01気にせずsign02(笑) 優しくて明るくて楽しい先輩ですheart01

コジコジさんのおかげでお店がすごく明るくなりますconfidentshine

これからもそんなコジコジさんでいてくださいねhappy02note

活躍をメンバー一同願っております(/ー\*)shine

本日の一部屋housenote

築浅早い者勝ちですよっsign03

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000092960993/

2012年12月 6日 (木)

○丁目の夕日|ω-o)゚+....U。-ェ-。Uポッ

(U´Д`)ワンワワーン!!

20121121_02_3

飼い主に似て超寒がりな、BBの愛犬モカですaries
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪

20121121_01_2

やっと、イチョウが綺麗に紅葉しましたね。
今年は秋が無かったなぁ・・・って、なんだかほんとにそんな感じです( ´・ω・`)

犬たちは、寒くても外が大好きです。
一応、防寒対策に服を着せたりするんですけど、これがまたかわいくて(*´д`*)ハァハァ

20121121_03_2
あ、こいつはチェリーheart

・・・それにしても、いくら寒くっても、散歩をサボれないのが犬の飼い主のさだめ(u_u。)

昨日はお休みだったので、仕方なくせっかくだから紅葉を鑑賞しながら、スカイツリー目指して隅田川沿いをてくてく散歩してきました(((((´゚ω゚`寒))))

20121121_04_2

思えば、スカイツリーが半分ぐらい建築途中の頃、まだ3ヶ月の仔犬だったチェリーを我が家に迎えました。。。
[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン

20121121_06_2

スカイツリーが大きくなるにつれてちょっとずつ成長してきたチェリーとお散歩に行くたびに、スカイツリーを背景に写真を撮っては喜んでいましたcamera
(v´∀`)ハ(´∀`v)

20121121_05_2

スカイツリーがもうじき完成するって頃、私が仕事に復帰することになり、お留守番中寂しいだろうと思ってもう1匹・・・里親募集の子を引き取ることにしました。
。。。ρU。-ェ-。U

それがモカです。
当時は、人が怖くて、咬むし吠えるしごはん食べないし、ケンカばかりして、2匹が血まみれってこともあったり。。。
どうしようかと思いましたが、とにかく愛情を注ぎまくって、チェリーの兄弟のように育ててきました。

20121121_07

そう考えると、ずいぶん大きくなって、2匹仲良くなってくれて、ありがたいことです(o^-^o)
うちの家族は、スカイツリーと一緒に、成長してきたんだなぁ・・・と、今回はちょっと、「三丁目の夕日」風に語ってみましたぁ(つ∀`).+°o*。.


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



そうそう千葉県松戸市からも、スカイツリーが見えるんですよsagittarius
しかも常磐線を使えば、ソラマチまで簡単に行けちゃうんですよtrain



というわけで、今日のひと部屋はコチラ* ´З`)σ


https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000055649730/
仲良し家族に住んでほしい!
古きよき時代を感じさせる、新松戸の和風レトロモダン借家物件ですhouse

2012年12月 1日 (土)

第2回....

こんにちはsun今日は日中でも白い息がでるほど寒いですね(ノ_≦。)明日はもっと冷えるそうですsnow

寒さにはめっぽう弱いくぼんぬです(´Д⊂

突然ですが、タイピングあるある言いたいと思いますflair

タイピングあるある~はやく言いたい~~♪

『お願致します』ってブラインドタッチでうつと....

『おねぎあ』ってよくなりませんか(。・w・。 )

賛否両論あるかと思いますがそれは置いといて....

12月と言えば、暦では「師」が「走る」と書いて『師走』ですねflair

簡単にいうと、先生が忙しいんです( ̄ー ̄)ニヤリ

学生の頃に国語の授業で暦習いましたよねhappy01

『如月』『卯月』『葉月』『水無月』......ん??

さて、ここまできたらわかる人にはわかる!!!!ここでピンときたらあなたはマニアnote

そうですsign01

『陸奥の四天王』ですねdog

陸奥の四天王とは、『銀牙-流れ星 銀-』に登場する、陸奥一帯を支配する四天王ですね( ̄ー+ ̄)

ということで、本日は第2回くぼんぬのお勧めマンガのコーナーですbook

まずひとつめは先程の『銀牙-流れ星 銀-』というマンガですshine

このマンガはなんぞや??タイトルから想像すると天体ものか??とお思いの方もいるかと思いますが....

イ ヌ の マ ン ガ で す !!!!!dog

簡単に説明すると、犬とクマが全国から屈強な猛者達を集め、連合軍を作り、死闘を繰りひろげるというお話!!!!以上sign01

このマンガを紹介するのにそれ以上はいりませんcatface熱い、男達の命をかけた物語.....

ちなみにこの前の作品に『白い戦士ヤマト』という作品

銀牙の後に、『銀牙伝説WEED』

その後に『銀牙伝説WEEDオリオン』という作品が現在連載中です(◎´∀`)ノ

もちろん全部.....

イ ヌ の マ ン ガ ですsign03わんちゃんファン必見punch

それでは続いて紹介するのはこちら

『H2』

そう、いわずと知れた「あだち充」さんの恋愛マンガですねscissors

ん??あれは野球マンガだろって??catface

ノン、ノン、ノン!!あれは恋愛マンガにオプションで野球がついたようなものですね~heart04

主人公の幼馴染のヒロインの「雨宮ひかり」

とても真面目で優等生で、幼馴染なので小さいころから一緒だが、中学生のころ、成長の遅い主人公を相手にせず、主人公のライバルとお付き合いをすることに....

いっぽう別々の高校に行くふたりだが、そこで主人公はある女の子と出会う....それが「古賀はるか」

お嬢様育ちだが、とてもおっちょこちょいで野球が大好きbaseball

主人公の高校では野球部がないが、そこで彼女は部を立ち上げそれに協力する主人公と仲間達.....

次第に主人公も「古賀はるか」に惹かれていくが、主人公の心の中にはいまだに幼馴染の影が....

成長した主人公の姿をみて心が揺らぐ「雨宮ひかり」.....

も~~~~~~恋愛マンガですね!!!(*≧m≦*)

とまぁこれ以上紹介してしまうとまたもや長編になってしまうので、今日はここらへんで(*゚▽゚)ノ

Photo

にゃあ!!(じゃあ!!)cat

今日のひと部屋~down

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000099097162/

駅近、築浅の1Kのマンションですshine

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »