2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平凡な日常(-ε-) | トップページ | 異人館のX'mas☆vol.3 【坂の上の異人館 & ベンの家 】 »

2012年12月18日 (火)

米屋のぴ~ちゃん

こんにちは。M子で~すvirgo

先ずは、お礼が遅くなりました。

しょーじどんのお父様、

炊き込みご飯ありがとうございましたheart04

つやつやホクホクのごはん、と~っても美味しかったですshine

Photo_3

是非またお願いしますm(_ _)m

この日、しょ~じどんはお父様のホクホクご飯と

成田発祥、米屋(よねや)さんの『ぴーなっつ最中』を買ってきてくれたんです。

ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/

Photo

みなさん、米屋さんの『ぴーなっつ最中』をご存知ですか?

ぴーなっつと言えば『千葉県!』

『ぴーなっつ最中』と言えば成田では超有名との事で

わざわざ地元で買ってきていただいたのですが・・・

なんと、新松戸にもお店があったことが発覚!!(^-^;

しょ~じどん、折角買ってきてくれたのに

ごめんね~coldsweats01

Photo_2

ちなみに左側はよつばのクローバーを持った『ハッピーぴーちゃん』だよ♪

年末大忙しですが、時々甘いものを食べてリフレッシュしましょうsign03

shineM子オススメのお部屋はこちら↓↓↓shine

【新松戸西パークハウス・・分譲賃貸です】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054194645/

« 平凡な日常(-ε-) | トップページ | 異人館のX'mas☆vol.3 【坂の上の異人館 & ベンの家 】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ピーナッツといえば千葉県、小学校で習いました!
どんの最中おいしかったです。ゴチでしたー(≧∇≦)

炊き込みご飯美味しそうですね!
お父さん素敵です。
このブログを見たら炊き込み御飯が食べたくなってしまいました。今日の晩御飯は炊き込みご飯に決めました(^O^)ありがとうございます(笑)

しょ~じどんパパの炊き込み御飯は絶品でしたね(*´ω`*)heart02米屋のお菓子も可愛いかったですhappy01パッケージはどんな物語ですかね?
左『じゃ~ん!お花あげる~♪』 右『わぁ!いいの??』みたいな…?(笑)

BB さん、ダイエーの前に『ちば物産』っていうお店があります。ここの豆がまたまた美味しいのだd=(^o^)=b今度買ってくるね♪

さぼてんさん、コメントありがとうございました(*≧∀≦*) 台所に立てる男の人って素敵ですよね!! 憧れです♪

コジちゃん、ぴーちゃん物語オモロイ!!
(。-∀-)(~▽~@)♪♪♪

昨夜、父にこのブログを見せたところ、とても満足そうににんまり笑っておりました…(笑)
ピーナッツ最中、まさか新松戸にお店がありとはΣ(゚д゚;)普通な美味しさでしたね(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/48372146

この記事へのトラックバック一覧です: 米屋のぴ~ちゃん:

« 平凡な日常(-ε-) | トップページ | 異人館のX'mas☆vol.3 【坂の上の異人館 & ベンの家 】 »