2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2回.... | トップページ | ★☆HappyBirth Day☆★ »

2012年12月 6日 (木)

○丁目の夕日|ω-o)゚+....U。-ェ-。Uポッ

(U´Д`)ワンワワーン!!

20121121_02_3

飼い主に似て超寒がりな、BBの愛犬モカですaries
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪

20121121_01_2

やっと、イチョウが綺麗に紅葉しましたね。
今年は秋が無かったなぁ・・・って、なんだかほんとにそんな感じです( ´・ω・`)

犬たちは、寒くても外が大好きです。
一応、防寒対策に服を着せたりするんですけど、これがまたかわいくて(*´д`*)ハァハァ

20121121_03_2
あ、こいつはチェリーheart

・・・それにしても、いくら寒くっても、散歩をサボれないのが犬の飼い主のさだめ(u_u。)

昨日はお休みだったので、仕方なくせっかくだから紅葉を鑑賞しながら、スカイツリー目指して隅田川沿いをてくてく散歩してきました(((((´゚ω゚`寒))))

20121121_04_2

思えば、スカイツリーが半分ぐらい建築途中の頃、まだ3ヶ月の仔犬だったチェリーを我が家に迎えました。。。
[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン

20121121_06_2

スカイツリーが大きくなるにつれてちょっとずつ成長してきたチェリーとお散歩に行くたびに、スカイツリーを背景に写真を撮っては喜んでいましたcamera
(v´∀`)ハ(´∀`v)

20121121_05_2

スカイツリーがもうじき完成するって頃、私が仕事に復帰することになり、お留守番中寂しいだろうと思ってもう1匹・・・里親募集の子を引き取ることにしました。
。。。ρU。-ェ-。U

それがモカです。
当時は、人が怖くて、咬むし吠えるしごはん食べないし、ケンカばかりして、2匹が血まみれってこともあったり。。。
どうしようかと思いましたが、とにかく愛情を注ぎまくって、チェリーの兄弟のように育ててきました。

20121121_07

そう考えると、ずいぶん大きくなって、2匹仲良くなってくれて、ありがたいことです(o^-^o)
うちの家族は、スカイツリーと一緒に、成長してきたんだなぁ・・・と、今回はちょっと、「三丁目の夕日」風に語ってみましたぁ(つ∀`).+°o*。.


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



そうそう千葉県松戸市からも、スカイツリーが見えるんですよsagittarius
しかも常磐線を使えば、ソラマチまで簡単に行けちゃうんですよtrain



というわけで、今日のひと部屋はコチラ* ´З`)σ


https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000055649730/
仲良し家族に住んでほしい!
古きよき時代を感じさせる、新松戸の和風レトロモダン借家物件ですhouse

« 第2回.... | トップページ | ★☆HappyBirth Day☆★ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんとチェリーちゃん、ふたりとも出逢えて良かったねheart04 寄り添ってる姿にわたしも癒されますヽ(´▽`)/。
今日は天気が良いのでコスモ石油さんに洗車にきてます。今なら空いてますよ~\(^o^)/

M子さま

洗車しながらのコメント、ありがとうございますhappy02斬新!

チェリーとモカ、いつもお互い助け合って、ほんとの兄弟みたいですgemini

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/48085673

この記事へのトラックバック一覧です: ○丁目の夕日|ω-o)゚+....U。-ェ-。Uポッ:

« 第2回.... | トップページ | ★☆HappyBirth Day☆★ »