2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 異人館のX'mas☆vol.2 【山手八番館】 | トップページ | 米屋のぴ~ちゃん »

2012年12月18日 (火)

平凡な日常(-ε-)

こんにちはhappy02sign03

くぼんぬ曰く、ドラクエで表すとメタルキングなみにブログ出現率の低いレアキャラ第①号と化してしまったコジです(;・∀・)bomb

因みに、第②号のメタルスライムなみのレアキャラはじょーじですleoshine

゚∀゚)ナンデスカ-??

プライベートが平凡過ぎて書けるような面白いネタが中々ないですが、最近の私の平凡な日常をご紹介しますcherrypig

仕事が終わって家に帰り、寝巻きに着替え、コタツに入り、録画しているドラマを観る事にとても楽しみを覚えています(*゚▽゚*)

もちろん私は干物女ではありませんのでご安心を♪~

(´ρ`)ぽか~ん。。。

NHK連続ドラマ小説の『純と愛』と『相棒seasun11』が最近の私のツボです(´-ω-`)★

『純と愛』は、以前М子先輩よりご紹介があった通り主人公、純の何事にも真っ直ぐで一生懸命なところが、心身共に汚れきった私の心に響きます(゚皿゚)キーッ!!ウルセ-

M子先輩は影響を受けやすいのか、沖縄とは無縁なハズなのに沖縄訛りがたまに出ているのです(ノ∀`)エー??!!

『相棒』は今まで観た事がなかったのですが成宮寛貴さんが出演するという事で興味本意で観たところ………

( 」´0`)」 ヤッホー!!

成宮寛貴さん演じる甲斐享が水谷豊さん演じる杉下右京さんの新しい相棒になり、みんなお手上げの難事件を毎回、右京警部が淡々と解決していくんですsmilenote

そんな『相棒』は毎週水曜よる21:00からscissorscatface是非ご覧下さいnotes

さて、今日は忘年会だ♪楽しみヽ(´▽`)ノ♪

clover本日のお勧め物件aries

『モンシャトー新松戸』

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054986176/

陽当たり良好!!オートロック付きマンションですhearthappy02

« 異人館のX'mas☆vol.2 【山手八番館】 | トップページ | 米屋のぴ~ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

寝巻www
平凡なこじちゃんへcoldsweats01
仕事には知恵も知識も大事。しかしより大事なことは平凡、些細なことを疎かにしない心がけです。by松下幸〇助

『純と愛』いよいよクライマックスだねsign01しょ~じどんは夏菜に似てるよねvirgoそれも見どころup
コジちゃん、一緒に盛り上がっていこうぜいrock

bosuuuunnさん

有難うございます(^▽^)ノsun
この平凡な日常がどれだけ幸せな事なのか噛み締めながら大切に生きていきます(*^ω^*)ノ彡
あと、寝巻きではなく、パジャマでした:(;゙゚'ω゚'):sweat01ここは訂正させて下さい!(≧ヘ≦)笑

ハイサイM子さん

確かにしょ~じどん、夏菜に似てますね( ´艸`)shine真剣な顔の時の目が特に(๑≧౪≦)☆ミ
楽しみが減るのは寂しいですけど早く結末が知りたいですねcatfaceshine

偽夏菜です( ̄▽ ̄)笑
M子さんも、こじまるこさんも、二人揃って、いつも目だけなんですよね(;´д`)トホホ…
頑張ります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/48368771

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な日常(-ε-):

« 異人館のX'mas☆vol.2 【山手八番館】 | トップページ | 米屋のぴ~ちゃん »