2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 異人館のX'mas☆vol.1【うろこの家】 | トップページ | 平凡な日常(-ε-) »

2012年12月18日 (火)

異人館のX'mas☆vol.2 【山手八番館】

flairヾ(・ω-。)B(。-ω・)ゞB(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン


さて異人館のクリスマス、2回目は、数年前にメディアで取り上げられてものすごく話題になった、神戸でいちばん有名な椅子があるこちら♪( ‘o’)(‘o’ )

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

チュダー風の特徴的な三連塔屋、『山手八番館』


静謐な館内には、絵画や彫刻、それもロダンとかルノアールの傑作が所狭しと展示されています。

中には、こんな、エロい珍しいものも!!
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

Imgp5045 

(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ

ダイニングルームは、こんな感じでした。
ディズニーの「美女と野獣」のワンシーンに出てきそうな食卓ですねcrown

Imgp5051_2

いちばん遠くの人と話すには、どれぐらい大きな声でしゃべればいいんでしょうねヽ(‘A`)ノェェェ


あ、そうそう( ^ω^ )
有名な椅子っていうのはこれです。

『サターンの椅子』

Imgp5038_2

男性用が左、女性用が右に2対になっている椅子でした。

この椅子に座って願い事をすると、脅威の確立で願い事が叶うんだとか!!!
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


既に40万人が、この椅子のお陰で願い事を叶えていて、未だにこの椅子目当てで神戸を訪れる人が後を立たないんだってcarouselpony

(この日も20分待ちでやっと座りましたよ)

な ん て い い 椅 子 だ !!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:


cake 今日のひと部屋はこちら cake

『ヒルトップ・テラス』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000088691895/

女性限定virgo大理石の床に猫足のお風呂、ひろーいロフトが魅力的なお部屋ですheart

« 異人館のX'mas☆vol.1【うろこの家】 | トップページ | 平凡な日常(-ε-) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

椅子といえばpaper当社のフックンも椅子詳しいですよね!!(*゚▽゚)ノ
フックンコメントお待ちしてますhappy01

椅子は「一番小さな建築」って言われますもんねchair
えっと、フックンってどなたでしょう?
椅子話しましょーーーo(*^▽^*)o

どうも椅子マニアのラーメン部部長です。椅子は奥が深いっすよね。その上、神戸も好きなので2回行きました。笑 女性だらけでした。椅子よりそっちが気になりました。
オススメありましたら是非教えて下さい!
…もちろん椅子の!

フックンさま

コメントありがとうございます(゚▽゚*)

椅子はほんとおもしろいです!
オススメというかド定番ですが、我が家では結局イームズのスクープを使っています。
それから次に狙ってるのは長さんの座椅子です。

あと私もラーメン大好きです( ´艸`)
できれば博多とんこつこってり系で、どっかおいしいところ教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/48353062

この記事へのトラックバック一覧です: 異人館のX'mas☆vol.2 【山手八番館】:

« 異人館のX'mas☆vol.1【うろこの家】 | トップページ | 平凡な日常(-ε-) »