2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

『ジョージ箱根旅行に行く』の巻

こんにちは( ^ω^ )note

前回予告されましたので(コジコジ氏)、タイトル通りお送り致しますヽ(´▽`)/笑

そういえば、今朝は大雪でしたね~snowsweat01先日の雪よりもかなり積もっておりますsnow

あれ?!知らない?!

会社に近づくにつれ・・・松戸ひとつも降ってな・・・・・・い?!Σ(゚д゚;)━━!!

おかしいなぁ~coldsweats01

私の地元と発展途上中の先輩の地元は大雪だったんですsnowsweat01

あの量はまたしばらく溶けることがなさそうですbearingsign01

皆さんも突然の大雪には気を付けてくださいねeyeflair

さて本題rock

先日のお休みに毎年この時期に行っている箱根へ行ってまいりましたhappy02spa

ジョージ(←いつの間にか新しい呼び名になりましたgawk

温泉がとても好きで、もちろん温泉目当てで行ってきましたspa

__

はじめは観光場所をいろいろめぐっていたのですが、

毎年訪れているため、だんだんと観光場所がなくなり。。。

今年は旅館近くの箱根湯本駅周辺をぷらぷらお買いもののみcoldsweats01flair

そこだけで3時間近くいれたことがすごいと感じておりますcoldsweats01

なので箱根の写真は箱根湯本駅のみcatfacesweat01スミマセン(笑)

次の日は早々と箱根を出発し、向かった先はこちらhappy01shine

___2

なんとも怖いですねw(゚o゚)w

『三鷹の森ジブリ美術館』に行ってきましたcat

これはご存じsign01天空の城ラピュタのロボット?ですflair名前は忘れてしまいましたので、

ご存知の方は教えてくださいwink

事前に予約が必要でチケットがないと入れないのですが、納得w(゚o゚)w!平日なのに混んでいましたeye

ちなみに皆さんはどの作品が好きですかconfidentsign02私は『魔女の宅急便』『天空の城ラピュタ』『もののけ姫』『ポニョ』が好きですheart04多い!(・oノ)ノ

子供から大人まで、幅広い層ををひきつけるジブリはやっぱりすごいですねhappy02sign01

そしてそれでも時間が余ってしまいcoldsweats01続いて向かった先はこちらsign01

___3

渋~いcatface(笑) 寅さんの街柴又ですleo

私生まれていないeyesign02

とりあえず寅さんのことはよくわからないので、名物の草だんごを食べ、下町の穏やかな雰囲気に触れてきましたconfidentnote

とまぁ~箱根旅行なのにほとんど箱根にはいませんでしたが、

リフレッシュできたのでありですhappy02good

また業務に励んでいきたいと思います(・∀・)shine

☆今日の一部屋☆

゜.+:。契約金11万円パック実施中゜.+:。

太陽ハウスでの契約者限定になりますのでお早めにup

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000094391330/

2013年1月21日 (月)

~流通経済大学生お勧め物件特集~

こんにちはコジですchickapple

ご無沙汰してりますcoldsweats01

くぼんぬからバトンを頂いたので久々に更新しますhappy02sign03

が、私の平凡な日常はとても平凡過ぎて書ける内容ではないので本日は別の話題に

変更させて頂きたいと思いますtyphoonbleah

さて、3月中旬から4月上旬の入居に向けてのお部屋探しの方が多い時期となりましたshineflair

特に弊社は新松戸駅ロータリー沿いにあるのでこの時期になると

新松戸にある流通経済大学に進学される学生さんが多くいらっしゃいます(๑≧U≦)heart

そこで流通経済大学に進学される方にお勧めの物件をご紹介したいと思いますsuncatface

『ジュネパレス新松戸第92 101号室』 

・家賃 34,000円  ・管理費 2,000円  ・敷金1ヶ月 / 礼金0ヶ月

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052370586/

ロフト付きの1階角部屋です★只今、入居時の家賃1ヶ月無料キャンペーン中です!!

※流通経済大学から 徒歩16分

【物件から大学までの地図】→ http://goo.gl/maps/9RJFS

~続きまして2件目shinerun

『ジュネパレス新松戸第32 101号室』 

・家賃 39,000円  ・管理費 3,500円  ・敷金0ヶ月 / 礼金0ヶ月

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000092006535/

☆~敷金・礼金0円!入居時の家賃1ヶ月無料~☆

新松戸駅から徒歩5分でこちらの物件もロフト付きですgoodwink

※流通経済大学から 徒歩8分

【物件から大学までの地図】→ http://goo.gl/maps/jmpnF

以上、今回ご紹介させて頂いたのは2物件ですがこの他にもたくさん物件はございますnote

流通経済大学ご入学の学生さん大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さいuphappy02

次回、『ジョージ箱根旅行に行く』の巻~catfacesun

宜しくちゃんheartdog

2013年1月 9日 (水)

ぼくの冬休み

新年明けましておめでとうございますfuji新春いっぱつめのくぼんぬです(◎´∀`)ノ

さんざんお正月のお話しに飽きてきたでしょうが、こりずにいっちゃうよ( ´艸`)

くぼんぬといえば、連休があっても特に出かけるでもなく、のんびり過ごしちゃう特性でしたねflair

ですが、年末年始は忘年会だの、新年のご挨拶まわりだのお年玉ばらまいたりだの毎年ばたばたしますthink

ただ今年は例年にも増して大忙しでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

それではタイトルコール♪♪

【ぼくの冬休み】

まずは毎年参加している太陽ハウススノーボード部の旅行snow

28日に仕事納めで、その日の夜から旅立ちますrvcar

毎年参加人数が減ってしまい、今年は太陽ハウススノーボード部から3名、OBが2名と、お得意先様1名の計6名でしたshine

28日に泊ったホテルがまぁ豪華!!wobbly

どこかの結婚式場ですか!!と思うほどでした∑(゚∇゚|||)

20121228_230120

思わず中庭の写メ撮りましたが、全然わかりませんね....

到着してからは皆さんお酒が好きなようで、お酒を飲みながら、いい大人が子供のように好きな女性のタイプについて討論しておりましたcatface

なんだか修学旅行の夜みたいなかんじでした(≧m≦)

マイペースでお酒の嫌いなくぼんぬは、横耳で話を聞き、ツッコミたいのをうずうずしながら携帯ゲームをしていました(*^-^)

冬休み初日sign01

この日は1日中ひたすら滑りましたsnowboard

夜は夕食をとってから部屋に集まりこの日楽しみにしていた『すべらない話』観賞smile

しかしお疲れモードのくぼんぬは始まるちょっと前に寝てしまい、終わってから起きて寝れなくなり、小一時間ばかり携帯ゲームをしましたcatface

きっと一日中すべりたおしてしまったので、すべらない話は観れなかったんでしょうね.....

ひゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~.......

そして冬休み2日目sign01

この日も夕方まで滑って帰宅の予定でしたが、なんと雨!(・oノ)ノ

1本すべり~2本目のリフトの途中で、いつもは元気いっぱい雪山でも帽子はかぶらないというポリシーを持っている、スノーボード部主将のTAKAYASUさんが・・・

『ちょっと...休憩しよっか.....』

こんな弱気な発言聞いたことがない!!周りが弱音はいても主将だけは常にストイックだったのに!!Σ(`0´*)

こうして我々は山に戻ることはなかったのである....

温泉に寄って、夕方にはこちらに帰ってきましたcatface

帰ってきてから、高校時代の同級生と朝までお酒を飲みながらカラオケしましたnote

TOUGH!!!!!!

冬休み3日目sign01(大晦日)

この日は大掃除したり、今年の疲れをとるべくしてマッサージ行ったり、投げ納めに行きましたhappy01

投げ納め??それはもちろんダーツですんflair

夜は初詣行こうという誘いも断り、ガキの使いのテレビを観て、一瞬ジャニーズのカウントダウンみ~の、はっぴーにゅーいやーヽ(´▽`)/

冬休み4日目、5日目でファミリーでお参りし~の、親戚のうちに挨拶廻りし~の、お年玉ばらまき~の、夜は新年会pig

最終日は弟とちょろっとでかけ~の、やっとのんびりだな~ってなったら終わっちゃった冬休みでしたcoldsweats02

お休み中はお仕事のことでもいろいろあったり、ばたばたでなんだかやっぱり平凡な日常がいいなと思ったくぼんぬでした(* ̄ー ̄*)

平凡な日常!!??Σ(゚д゚;)

平凡な日常といったら我らがアイドル、コジクミちゃんの出番じゃないですかhappy02

コジクミ、コウリン、キボン!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

20130103_204707

あ、ケガしたわけじゃないよcatface

この迷惑そうな顔smileくぅぅぅぅ、たまらん(≧m≦)

それでは本日のひと部屋はこちら~down

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000026042479/

人気の3丁目note最上階角部屋で、残置物のエアコンいれて2台ついてますshine

また、繁忙期シーズン突入しましたが、今年度のお客様は動き出しが早いようですw(゚o゚)w

いいお部屋が無くなってしまう前に、動きだしたほうがいいと思いますよ~catface

ではでは(*゚▽゚)ノ

2013年1月 5日 (土)

ウォール★デコ partⅡ

こんにちは(。・w・。 )BBですsnow
今日は寒さが相当ぶっこんでますね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



さて、昨年ですが、記事でウォールデコのご紹介をさせていただきましたtrain
こちらからもご覧になれますupwardright 
http://taiyotaiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a96e.html


ものすごーーーく嬉しいことに、とっても好評で、ついにこないだ、
太陽ハウス新松戸支店にも、ウォールデコしちゃいましたnote

20121220_07

実は表の通りからも、チラッと見えるんですよaries
||電柱||q’v`;o)。o○(llili! ヵヮィィ♪llill!)

20121220_06

いので、もうちょっと寄ってみますね!!!
壁||ョ´Д`●) チラッ 壁|彡サッ 壁||ョ´Д`●) チラッ タライマァ♪

B

デコの部分だけで見ると、こんな感じですclover

A

これ、全部シールなので壁紙を傷つけることがなく、何度でも貼りなおすことができるんですよ。
なので、賃貸のお部屋にもオススメしますgood


「この木のように、冬の寒さを耐え抜き、花を咲かせ、実をならせ、たくさんの人に優しさを分け与えられる、そんな太陽ハウスでありたい」
という思いを、込めたとか込めないとか・・・
゚+.(*ノェノ)゚+・


イイ感じでしょ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━☆


carouselpony というわけで、今日のひと部屋はこちら carouselpony

新松戸のパワースポットとして有名な←(嘘)
太陽ハウス 
ラフィーヌ新松戸支店に遊びにきてください♪


https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_000592005/
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪ 

2013年1月 4日 (金)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

箱根駅伝に釘付けだったM子ですvirgo

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか。

元旦は浅草寺へ初詣でに行ってきました。

Photo

スカイツリー効果もあってか、ものスンゴイ人でしたsweat01

雷門をくぐる前の通りより更に前の並木通りから

並んで並んで~note的な感じで、参拝までに1時間sun

でも、仲見世通りのお店の品々を見ていたら

過ごす時間も楽しいもので、あっという間のひとときでした。

そんな中、ふと空を見上げると雲が・・・

私には蛇が風に流れているように見えたので

思わずパシャリmovie

Photo_2

なにか縁起が良さそうですnote

Photo_4 

今年もみんなが笑顔で楽しく過ごせますようにshine

新年最初のお部屋はこちらだよpaper

麗澤大学生さん必見ですeye

【ガーデンハイツ】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000053366242/

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »