2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウォール★デコ partⅡ | トップページ | ~流通経済大学生お勧め物件特集~ »

2013年1月 9日 (水)

ぼくの冬休み

新年明けましておめでとうございますfuji新春いっぱつめのくぼんぬです(◎´∀`)ノ

さんざんお正月のお話しに飽きてきたでしょうが、こりずにいっちゃうよ( ´艸`)

くぼんぬといえば、連休があっても特に出かけるでもなく、のんびり過ごしちゃう特性でしたねflair

ですが、年末年始は忘年会だの、新年のご挨拶まわりだのお年玉ばらまいたりだの毎年ばたばたしますthink

ただ今年は例年にも増して大忙しでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

それではタイトルコール♪♪

【ぼくの冬休み】

まずは毎年参加している太陽ハウススノーボード部の旅行snow

28日に仕事納めで、その日の夜から旅立ちますrvcar

毎年参加人数が減ってしまい、今年は太陽ハウススノーボード部から3名、OBが2名と、お得意先様1名の計6名でしたshine

28日に泊ったホテルがまぁ豪華!!wobbly

どこかの結婚式場ですか!!と思うほどでした∑(゚∇゚|||)

20121228_230120

思わず中庭の写メ撮りましたが、全然わかりませんね....

到着してからは皆さんお酒が好きなようで、お酒を飲みながら、いい大人が子供のように好きな女性のタイプについて討論しておりましたcatface

なんだか修学旅行の夜みたいなかんじでした(≧m≦)

マイペースでお酒の嫌いなくぼんぬは、横耳で話を聞き、ツッコミたいのをうずうずしながら携帯ゲームをしていました(*^-^)

冬休み初日sign01

この日は1日中ひたすら滑りましたsnowboard

夜は夕食をとってから部屋に集まりこの日楽しみにしていた『すべらない話』観賞smile

しかしお疲れモードのくぼんぬは始まるちょっと前に寝てしまい、終わってから起きて寝れなくなり、小一時間ばかり携帯ゲームをしましたcatface

きっと一日中すべりたおしてしまったので、すべらない話は観れなかったんでしょうね.....

ひゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~.......

そして冬休み2日目sign01

この日も夕方まで滑って帰宅の予定でしたが、なんと雨!(・oノ)ノ

1本すべり~2本目のリフトの途中で、いつもは元気いっぱい雪山でも帽子はかぶらないというポリシーを持っている、スノーボード部主将のTAKAYASUさんが・・・

『ちょっと...休憩しよっか.....』

こんな弱気な発言聞いたことがない!!周りが弱音はいても主将だけは常にストイックだったのに!!Σ(`0´*)

こうして我々は山に戻ることはなかったのである....

温泉に寄って、夕方にはこちらに帰ってきましたcatface

帰ってきてから、高校時代の同級生と朝までお酒を飲みながらカラオケしましたnote

TOUGH!!!!!!

冬休み3日目sign01(大晦日)

この日は大掃除したり、今年の疲れをとるべくしてマッサージ行ったり、投げ納めに行きましたhappy01

投げ納め??それはもちろんダーツですんflair

夜は初詣行こうという誘いも断り、ガキの使いのテレビを観て、一瞬ジャニーズのカウントダウンみ~の、はっぴーにゅーいやーヽ(´▽`)/

冬休み4日目、5日目でファミリーでお参りし~の、親戚のうちに挨拶廻りし~の、お年玉ばらまき~の、夜は新年会pig

最終日は弟とちょろっとでかけ~の、やっとのんびりだな~ってなったら終わっちゃった冬休みでしたcoldsweats02

お休み中はお仕事のことでもいろいろあったり、ばたばたでなんだかやっぱり平凡な日常がいいなと思ったくぼんぬでした(* ̄ー ̄*)

平凡な日常!!??Σ(゚д゚;)

平凡な日常といったら我らがアイドル、コジクミちゃんの出番じゃないですかhappy02

コジクミ、コウリン、キボン!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

20130103_204707

あ、ケガしたわけじゃないよcatface

この迷惑そうな顔smileくぅぅぅぅ、たまらん(≧m≦)

それでは本日のひと部屋はこちら~down

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000026042479/

人気の3丁目note最上階角部屋で、残置物のエアコンいれて2台ついてますshine

また、繁忙期シーズン突入しましたが、今年度のお客様は動き出しが早いようですw(゚o゚)w

いいお部屋が無くなってしまう前に、動きだしたほうがいいと思いますよ~catface

ではでは(*゚▽゚)ノ

« ウォール★デコ partⅡ | トップページ | ~流通経済大学生お勧め物件特集~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけど、クボンヌは本当にタフだわ~(^。^)y-~ まだまだ20年はいけるね!!
さっ、コジちゃん行ってみようか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

MサイズのM子?さん
20年はいけます!!次期太陽ハウススノーボード部主将候補ですからねっヾ(´ε`*)ゝ キリッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/48669899

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの冬休み:

« ウォール★デコ partⅡ | トップページ | ~流通経済大学生お勧め物件特集~ »