2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本中を震撼させる.... | トップページ | ┃伊香保温泉┃ョ・ω・`*)<イッテキマスタ♪ »

2013年2月22日 (金)

一押しのお花屋さん

こんにちは~、M子ですvirgo

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

お引っ越しシーズンとはいえ、

ブログご無沙汰してしまってごめんなさいbleah

くぼんぬ、ごめんねsweat01

さて、今日は新松戸3丁目にある

私の一押しのお花屋さんのご紹介ですtulip

お店の名前は『花新(はなしん)』さんheart04

ここのお花はお店の名前の通り、

すっごい元気で新鮮なんです。

だから、お花がと~っても長持ちするんですよhappy02

多分、普通の倍くらいは生き生きしてるんじゃないかな。

お花の先生とかも買いにきているのをお見かけしましたeye

ということで、最近は花新さんばかり行ってますheart02

Photo

Photo_2

Photo_3

お花の育て方を教えていただけたり、

元気になるようなお言葉をいただいたり、

私の元気の源ですshine

もうすぐ、ひな祭りということもありまして

この前、桃の花ではないけれど、桜の花を買いましたcherryblossom

お花は心を元気にしてくれますよね。

Photo_4

さあ、今日も一日がんばろ~sign03

【花新さんの場所はこちら】

http://goo.gl/maps/XeIyj

そして花新さんのすぐそばにある物件です↓

【ラフィーヌ高橋】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000098701955/

« 日本中を震撼させる.... | トップページ | ┃伊香保温泉┃ョ・ω・`*)<イッテキマスタ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も花新さんのお花が大好きです!
他のお店で買うお花の二倍、いや、三倍は長持ちする気がします♪お花に囲まれると心が癒されますよね (^^)/春になったら出てくるお花も増えるので楽しみです。

冬に咲く花って、力強くて好きです。
花新さん、行ってみようかな~(*^-^)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/49577523

この記事へのトラックバック一覧です: 一押しのお花屋さん:

« 日本中を震撼させる.... | トップページ | ┃伊香保温泉┃ョ・ω・`*)<イッテキマスタ♪ »