2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

SK8

(  ̄┏_┓ ̄)ノ――――◎" クルクル~

(  ̄┏_┓ ̄)ノ◎"
ピタッ

(  ・ ┏_┓ ̄)ノ◎ <どうも BBです




えーっと、突然ですが最近、スケボー 始めましたgood

Sk8

私どうも、体を動かしていないとダメなんですsweat01

もともと地元でサーフィンとかスノーボードとかキックボクシングとかをずっとやっていたのですが、上京してきてからは仲間も近くには誰もいないし、主婦だし、車も手放してしまったしで半分諦めかけていました・・・(´・ω・`)ショボーン

Maps

でももう、運動不足で体が重くて、なんだかストレスが溜まって、集中力もなくなってきて、おかしくなりそうでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とうとうガマンできなくなって、あっsunスケボーなら手軽にできるじゃん!と気付き、板を用意して、家の近くにあるパークに通い始めました。


体を慣らしがてら、地味にコツコツ練習を・・・これは、インターフェイキー。

Inter


これは、初めてのドロップイン・・・からの転倒!(笑)

Photo

まだヘタクソなので、恥ずかしい事に、毎回体中痣だらけになるんですが・・・


こんなに楽しい遊びがあったなんて!!!

っていうぐらい、ハマってしまいました(゚▽゚*)


Ori

来年までには、これぐらい高く飛べるようになるつもりですheart01
あー楽しみだなぁ(* ̄ー ̄*)



(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。


(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)

★☆最近はまっているもの☆★

こんにちは(*゚▽゚)ノnote

昨日焼き肉を食べたのでにんにく臭いと思いますしょーじです(ノω・、)sweat01

なので本日終日マスク着用bearingimpact

さて、会社の年度末の3月もあっという間にすぎさり、今日で最終日となりましたsign03

昨年、新松戸支店にきて1年がたち、明日から2年目にw(゚o゚)w

楽しい愉快な仲間たちに囲まれ、辛い時も悲しい時も笑ってやってこれたと思い、感謝の気持ちでいっぱいです(○゚ε゚○)heart04

また、明日より新たなスタートshineこれからも宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

この場を借りて・・・catfaceheart04

今日は、私が最近はまっているものをご紹介delicious

__

その名も『生豆茶』(゚ー゚)flair

ある日、両親からすすめられ飲んでみたのがはじまりcatfaceflair

すっかりはまってしまいました~(゚o゚)

”珈琲の恵み”とありますが、私コーヒーが苦手でして・・・

ですが、この生豆茶!焙煎していないコーヒーの生豆から抽出しているお茶だそうで、

全くコーヒーの味がしなく、豆の味eyeflairしかもコーヒーポリフェノールがたっぷり入っているみたいなので、血液さらさらheart01らしいwink

一回飲んだらくせになる味ですsign03

今朝ほど、お店のスタッフにもなかば強制的に飲んでもらいました( ´,_ゝ`)シッシッシ

飲んで美味しいshine

体に良いshine

なんとsign031リットルで¥68円eyeup安ーいsign03

このあたりで売っているかがわかりませんが、気が向いたらお試しを( ´,_ゝ`)

久しぶりに我が家のエル君cat

___2

ちょー貴重なあくびショットsign01sign01sign01

なかなかいいタイミングで撮れたことがなかったんですw(゚o゚)w

以上good

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月29日 (金)

女子会行ってきます

こんばんは。M子ですvirgo

昨日は仕事で遅くなり、バスもなくなったので

馬橋駅からの~んびり歩いて帰りましたchick

駅から家までは歩いて30分弱かな~shine

このところ、慌ただしい時間を過ごしているので

たまにはのんびりした時間をつくるのもいいな~と

歩きながら思いました(o^-^o)。

せかせかした人生は嫌じゃ~cat

前回お話した八ケ崎の桜は昨日で満開になりましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

会社帰りのサラリーマンも私と同じように

写真に桜をおさめていました(画像悪くてごめんなさい)

Photo

八ケ崎の『さくら祭り』は4月7日を予定しているのですが

こんなに満開なのに、提灯がまだなんです。

今年はちょっと残念だな~sweat01

そして、今朝もパシャリ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2

今夜の雨でこの桜、散っちゃうんかな~rain

さて・・・

今夜はくぼんぬじゃないですけど

高校時代の部活(吹奏楽)で一緒だった子たちと女子会で~すhappy02

なんと23年ぶりに会える子もいるというので

本当に楽しみshine

この前の研修でライフイベント表(過去から未来までの自分の出来事)を

作成した時に、未来の部分でやりたいこと(目標なるもの)がホントになかったんですsweat01

困ったな~と思って。。。

今夜は昔の自分に戻って、何か発見出来るかもしれないと。。

あの頃にタイムスリップdash

行ってきま~すnote

今日のお部屋はこちら

【ラフィーヌサンライズ】1階はコンビニだよ24hours

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010000328/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月25日 (月)

プチ同窓会

こんにちわ、月曜日のくぼんぬです( ^ω^ )

今日は冷え込みますね!!Σ(`0´*)コタツシマッテシマッタ....

先日学生の頃の旧友達と久しぶりに会いましたshine

23日は高校時代の友人と3人で柏で杯をかわしましたwine

場所は「はんべえ」(漢字忘れた)ってお店で、先月の末にオープンしたばかりのできたてホヤホヤのお店catface

店内が昭和チックなお店で、かかっている音楽やら、店内の装飾品やら、出される食べ物全てが昭和なかんじnoteまるでオールウェイズ3丁目の夕日のような....私観たことないですけどっbleah

そして店員さんが非常にからんで...じゃなくてフレンドリーに話しかけてくれたりするんですhappy01

食べ物も懐かしのメニューが多く、何より安いっyen

3人で飲み放題でしっかり食べて1人2,400円くらいでした( Д) ゚ ゚ヤスッ

flair写メとか撮らなかったのでお店が気になる方は自分で検索してねっψ(`∇´)ψ「柏 はんべえ」検索go!!

久しぶりに集まってまたバンド活動が再開出来たらいいねということで、密かに再始動を楽しみにしておりますヾ(*゚A`)ノソンナコトヲヤッテイタジダイモアッタノヨnotes

そして昨日24日は、大学の旧友と会いましたschool

メインは同窓会兼引越祝いパーティーということで集まりましたflair

なんとうちの管理物件に入ってくれたんですヽ(´▽`)/カンシャカンシャ

個人情報の関係上詳しいことは言えませんが、築浅で収納たっぷりのひろ~~いお風呂のついているアパートですhouse

引越をしてくれたK夫妻と、もともと管理物件に住んでくれていたM君(私が会社に入る前から)と私で4人で集まりました(o^-^o)セケンハセマイ....

ばらばらに顔を合わせる機会はあっても集まる機会はなかったので、学生の時の話しや地元が近いので地元の話しなどとても盛り上がりましたsmile

それぞれ学生時代にかなり深い付き合いのメンバーと連日顔を合わせたのでこれは死亡フラグか!?なんて思いつつもとても有意義な時間を過ごしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ヨメサンスキヤキウマカッタデタコヤキハバクハツシテシマッテザンネンダッタケドshine

やはり社会人になると学生とは違って休みも会社によってばらばらだったり、仕事が忙しかったりと、3人集めるだけでもひと苦労です(゚0゚)

ただこうゆう少ない機会を大切にしようと思った2日間でしたcatface

さて、朝から頭痛が抜けませんが今日も頑張りますか!!( ̄ー+ ̄)オサケノセイジャアリマセンカラッ(◎´∀`)ノデハデハmoon3

今日のイケメン↓↓

20130324_170941

なんじゃこのイケメンは( Д) ゚ ゚正真正銘うちのにゃんこですheart01

今日のひとへやはこちら~~ヽ(´▽`)/

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000080636975/

3階はひろびろロフト付sign01設備充実の駅近築浅マンションですshine

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月24日 (日)

くコ:ミ(:。)ミ【海の幸】>゜)))彡v..V

BBです  (ω・ミэ )Э ピチピチ
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


BBの家から徒歩10分ぐらいのとこに、毎日朝市をやっている魚市場があるんです。
昨日はお休みだったので、早起きして、新鮮なお魚を仕入れに行ってきました
pisces


 ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋

  ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋


じゃーん★ こちらが魚市場の朝市です
o(*^▽^*)o

BBは瀬戸内の海の側でずっと育ってきたので、磯の香りがするだけでももう、テンション上がりまくりです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Ichi

着いたのが、朝の7時過ぎぐらいだったかな??

まずは、全体をぐるっと歩いて偵察します。
ちょっと出遅れちゃったので、落ち着いた感じの市場の風景です。


< +))>< < +))>< < +))>< < +))>< < +))>< < +))>< < +))><   

Maguro

BBのこの日のお目当ては、バチマグロ ゜~>゜))><

いかに新鮮なものを、適量、安く値切って手に入れるかが勝負です!



それから、何か酒の肴でお刺身になるものっと・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Kaikai

こっ・・・これはッ∑(=゚ω゚=;)!!!

というわけで、

大きなミル貝をゲットーーー!!! 

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Kai

大きいΣ(゚□゚(゚□゚*) 25cmはあったでしょうか・・・(朝は)

これ1本で、700円でした。
スーパーでは、こんなのなかなか手に入りませんよね!!!
皮を剥かなきゃいけないのが、ちょっとひと手間なんですけどね(゚ー゚;




≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦

  ≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦
 



れから、BB朝市のもうひとつのお楽しみがこちら!
(*゚∀゚)=3


Sushi

朝食に市場の新鮮なネタを使った、おまかせ並握りheart

シャリが無くなり次第終了なので、9時以降はほぼ食べられませ-ん
(ノ_≦。)
早起きは三文の得ってやつですね( ̄ー ̄)ニヤリ


  ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋

∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋ ∈( ゜)◎( ゜)∋


さて、こちらはBB家ですhouse

早速、朝の収穫を料理して、晩ご飯にしました(。・w・。 )

Mukimuki
     ( ※ ミル貝の皮をむいているところ )


というわけで昨日の晩ご飯は、海の幸スペシャル


Gohan

  《 昨夜の献立 》

★ マグロ&アボガド漬け丼 韓国風ソース
★ ひじきの煮たの
★ ミル貝のお刺身
★ 小エビとアボガドとトマトのサラダ
★ ワカメとなめこの味噌汁
☆ 泡盛(さんぴん茶割り)


・・・以上で、材料費だけだと1人あたり600円ぐらいでできちゃうんですよ!!


海の幸に感謝!の一日でしたヽ(´▽`)/

みなさんも、ちょっと早起きしちゃった日は、朝の魚市場を訪れてみてはいかがでしょうか?

オススメです☆




≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦
≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦


 新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
 松戸で創業して30年以上。
 賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、
 各種物件情報を取りそろえてあります。


≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦
≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦

2013年3月23日 (土)

八ケ崎さくら通り

すっかり春ですね。M子ですvirgo

東京の桜は、昨日(3月22日)満開になったそうですが

これは、過去2番目の早さなんだそうですnote

気象庁発表の開花日が3月16日でしたから

たった6日で満開に。。。

ちょっとビックリですねup;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私たちの松戸市は、まだ6分咲きか7分咲き。

今日もあたたかくなるということなので

もしかしたら一気に満開かなupcherryblossomcherryblossomcherryblossom

馬橋の八ケ崎にある桜の名所『さくら通り』は

国道6号線側から山を登るように咲き始めます。

桜前線を体感出来るのも、楽しみのひとつnotes

今日は力強く美しい、八ケ崎さくら通りの桜を

お送りします。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

この土日はお花見で盛り上がりましょうねbeercherryblossomriceballcherryblossomnoodlecherryblossom

今日のオススメ物件は、美しいさくら通り沿いにある

1Kのアパートですshine

朝は眩しいほど美しいさくらを見れて、夜は提灯の灯りで

幻想的な夜桜を堪能できますshine

【ビフォルテさくら通り】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002204/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月21日 (木)

春ねむむ(。-_-。)

こんにちは(´ー`)sun

本日の担当はコジですclover

昨日、今日と、すっかり春の陽気でしたねcherryblossom

昨日は久々の1日休みという事で早起きをして、よし!何処か出かけよう!!と張り切っていたのですが…

段々とコタツから出れなくなり…眠気が遅い…そのまま夜の7時までずっと寝てしまいました(゜∀。)bomb

昨日ショージが書いた日記通り、コタツに入って1日が終わりました。。

あ~crying

なんて勿体無い使い方をしてしまったんだろう…と、夜になってから後悔しましたが

たまには身体を休めるのも大事ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))heartshine

という事で、本日の教訓

『時間をもっと有効に、計画的につかいましょう!』

そのまんまでしたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

よしrock今週も更に頑張ろうsign03sign03sign03happy02happy02

こちらは今日撮影した、新松戸駅徒歩10分の新坂川沿いの桜並木です(*´▽`*)

癒されますlovely

001

002

花粉症なんかに負けずに頑張りましょうsmile!!

では( ̄^ ̄)ゞ

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月20日 (水)

今日は春分の日ですね♪

こんにちは(*゚▽゚)ノ しょーじです(゚ー゚)notes

今日は春分の日ですねcherryblossomおでかけ日和になりましたねhappy01

新松戸支店のスタッフのみんなも今日はきっとどこかへでかけているのかな~heart04

こたつで寝ていたり~終日ゲームしていたり~終日DVD鑑賞(一人で)なメンバー多数ですからねcatface(笑)

なんて思いながら、本日は私、しょーじとM子店長の2人で出勤しておりますwinkrock

皆さんのお出かけ姿を片目に頑張りますcatfacesign01

ところで先日チラッとお伝えしました私の控えている行事Σ(;・∀・)flair

4月1日に行われる≪太陽ハウス株式会社 入社式≫

にて・・・

歓迎の辞をやらせて頂くことになりました(゚ー゚)cherryblossom

人前に立つのはとても苦手なんですが、これもまたひとつのステップですね\(;゚∇゚)/sweat01

今年は新入社員が2名、そのうち1名は私と同じ大学の出身だそうです(゚∀゚)pencil

勝手に親近感を抱きながら、現在何を伝えようか考え中ですpencilsign01

こういった行事をさせて頂けることは、日々の業務に追われている中で

なかなか自分自身を振り返る事がないので、とても良い機会になりますsign01

私も3年目をむかえるにあたって、フレッシュなあの頃の気持ちを思い出したいですcatfacesign01

あっ今がフレッシュでなくなったわけではないですよ* ´З`) 多分・・ヾ(´ε`*)ゝ

とにかくsign03あがり症な私には大きなイベントのつもりなので、

社員の皆様には温かく見守って頂けると嬉しいです(/ω\)sweat01

今日は写真がなくて少し寂しいので、最近食べて美味しかった食べ物をご紹介heart04

__

成田山の参道にある “川豊” さんheart04

香ばしい香りに、ふっくらうなぎがたまりませんhappy02heart04

少々タレのかかったご飯がまた最高に美味しいんです(/ー\*)

その下、普通のお酒ですが(笑)なぜだかこれかなり美味しかったので・・(笑)

お酒の量がジョッキ半分ないんですよeye大きなパイナップルを半分も贅沢に使うのでhappy02heart04

以上、今週の美味しかったグルメ報告でーしたdeliciousnotes

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月18日 (月)

春なので...

こんにちわ、駐車違反をネタにされたかわいそうなくぼんぬです(*`ε´*)ノ

今日も風が強いですねtyphoonこれから夜も強いらしく、風速20メートルとかそうじゃないとか...

年度末ということで最近とてもばたばたしておりますが、明日行けばだいぶ久しぶりの1日休みなので疲れをとりたいところですヾ(*゚A`)ノ

WBC負けてしまいましたね、残念!!wobbly

どこかの総務の係長あたりは結果が気になって仕事にならなかったことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな幼少期を野球で過ごしたくぼんぬは、やってることさえ忘れてましたとさshock

今お仕事をしていると、この時期なので、法人さんが社員の部屋を探しにきたりするんですよcatface

そうするとやっぱり自分が新卒だった頃を思い出しますねflair

ちょうど私が就職活動をした頃は、内定取り消しが世間で騒がれたときでしたΣ(`0´*)

太陽ハウスの内定を頂いた後届いた1通の手紙.....ざわざわ....

あっ、終わったわ.....と絶望する自分....阿鼻叫喚....

「世間では内定取り消しということで騒がれておりますが、太陽ハウスはそのようなことはいっさいありませんのでご安心下さい」

僥倖!!!

その後行われる内定者懇親会shine

初めて顔を合わせる同期の仲間達....ざわざわ....

夕方からの食事会....

緊張とお酒で急激に悪くなる体調.....(lll゚Д゚)

はい、帰りました(。・w・。 )救急隊員を呼んで(母)hospital

いやぁ~あの頃が懐かしいですなぁcatface

もうベテラン(雰囲気)ですがまだまだ新卒の方々の気持ちはわかるほうなので、なぜかそわそわしちゃってます( ´艸`)

やっぱり春なので、最近新しいことを始めたいと思うんですよcherryblossom

カラオケ、ダーツ、ボーリング、フットサルはもう長いこと続いているので新しい何か!!run

んん~~~~あれしかないかflair

筋トレsign03

男の憧れ!!筋肉(◎´∀`)ノムキムキ

夏の為に見せ筋を作り!!腹筋を鍛えればきっとカラオケの点数も上がり!!上腕にとう筋を鍛えればボーリングでもパワーボールを投げれるようになるsign03

ひゃっほ~~~、いいことばっかりsmile

後は小さい声で言っとかないと....勉強するって(* ̄ー ̄*)

皆さんも是非新しいことに挑戦する機会、時期を逃さずにいろんなことにチャレンジする心を忘れずに過ごしましょうヽ(´▽`)/

今日のひと部屋はこちら~~~wink

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052474276/

駅近、フリーレント1ヶ月付で初期費用安いですnote

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月17日 (日)

幸せって

どうもぉ~マー坊です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

実は大学時代フランス語を勉強していたのでフランス語の挨拶から入ってみましたhappy02scissors
※今は話せる気は全くしないです( ̄Д ̄;;笑

それはさておき今回のブログは・・・
「結婚式」の話ですheart01
この言葉だけで幸せが生まれますねlovely

 + # ・ + ゜ #
・ ゜  +  # ・ 。
   ∧_∧ ∧_∧
  (*゜Д゜) (゜ー゜*)
  /▽▽n(’”V”‘)
  と|ハ(E) じ J
__しJ__ノ__ゝ_
   /    \
  /       \
/          \

今月中学から友人(新郎)の結婚式に行って来ましたhappy01notes
しかし、今回はただ参加ではなく重大な役目があったのですsweat01sweat01
それは・・・
二次会の幹事(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
いやぁ~挙式前から二次会の事で頭がいっぱいで
落ち着かなくてソワソワしてましたcoldsweats01dash
でもやっぱり式が始まるとそんな気持ちはなくなりましたnote
そして…初めて友人の結婚式で泣きました(p´□`q)゜o。。
新婦とも関わりがあり、心からshine感動shineする結婚式でホントに
参加できて良かったと思いました
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
★ケーキ入刀★
029_2
★披露宴での一枚★
055
ちなみに皆同い年ですbleahshine
そしていよいよ披露宴が終わり二次会の準備(A;´・ω・)アセアセ
思いのほか時間も無くあっという間に開場時間sweat02
打ち合わせを何度も繰り返し、台本も作って臨んだものの
やはりハプニングは付き物…
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
ビンゴはなかなかビンゴにならないsweat01
景品が見当たらないdash
マイクが急に使えなくなるwobblyなど
色んな事が起きましたが何とか乗り切り
最後はサプライズで、狙い通りに新婦を号泣にし、
自分で言うのもなんですが
笑いありhappy01涙ありcrying最高二次会が出来ましたup
なかなかやる事のない経験ができ、自分にとっても良い機会になり、
引き受けてホントに良かったと思いましたgood
以上結婚願望が沸いてしまったマー坊でしたwink
|/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア
新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。

2013年3月16日 (土)

□■□■ 東葛大賞典 ■□■□

(*^ω^)ノPAN♪
BBです★

【※ ラーメン好きの方、必見!!!】

私たちのお店もある 新松戸駅前に一昨日 3/13(水)
オススメのラーメン屋さんがOPENしたんですよー
notes

130315_130301



ば ば ん っ!!!

その名も、東 葛 大 賞 典 cherryblossomcherryblossomまだ店内はお花だらけcherryblossomcherryblossom

  *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~ ★祝★ ~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


20130316_03



ラーメン大好きBB、そしてひっそりとこの時を待っていたあの男・・・
そうmunemune
(彼についてはここをクリック)は、早速行ってきましたよ★


20130316_02

20130316_01



な・なんでしょう・・・この洒落乙な感じ エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

カウンター付の、cafe BAR風bar・・・ほんとにここ、ラーメン屋???




仕事中だけど・・カクテルとか出てきたらどうしよう・・・

(〃’σ` ゴクッッ..マァ....シカタナイ...ヨネ?

と、甘い期待(?)に胸を膨らませつつオーダーgood出てきたのはこちらψ(`∇´)ψ

Photo


全部のせラーメン、『大賞麺』
やや細めの麺がもちもちしてて、濃厚スープで、お・い・し・い!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


あ、つけ麺もあるんですよ(゚▽゚*)
BBは猫舌なので、時間があんまり無いときはいつもつけ麺にします。

Photo_2


こちらは全部のせつけ麺バージョン、『大賞つけ麺』


Photo_3


そしてこちらは魚介風味スープ、『魚介味玉つけ麺』


ね?ね?おいしそうでしょ??
会社のすぐ近くにこんなおいしいラーメン屋さんができて、ヒデキ感激heart
←ん、誰だ?


そして・・・  

20130316_07

こちらが、お昼時のお忙しい中(ほんとすみませんsweat01
気さくに写真撮影に応じて下さった店長さん(&初登場のmunemune)


ほんっとうに、
ありがとうございましたm(_  _)m

おいしかったです!!ごちそうさまでした
(〃)´艸`)




soon 今日のひと部屋は実は! end

今回ご紹介した「東葛大賞典」が入っているマンションT’sビル
実は太陽ハウスで建築させていただいた賃貸物件なんです!
こんな物件も取り扱ってるんですよーーー
((((m9(*´д`*)ツン②ハァ②



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2013年3月15日 (金)

スマートフォン

こんばんは。M子ですvirgo

昨日は、娘の携帯電話を買いに

新松戸のauショップへ行きました。

でも携帯電話は隅の方に追いやられていて、

スマートフォンがズラリと陳列されていたのですnote

時代はスマホappli01

一緒についてきたじいちゃんは

auの携帯を利用しているのですが、

キレイなスマホを見ながら

携帯からスマホに乗り換えようとしていました。

『インターネットはいらないから、安い価格のスマホはないかね』

と話をきりだしたじいちゃんでしたが、店員さんは優しく

『お客様には携帯電話の方が合っていると思いますよ』と言って、

スマホをオススメしませんでした。

じいちゃんは納得して、孫娘のスマホ選びに見入っていました。

新しいスマホはいいですよね!!

私もあと4ヶ月で分割が終わるので、

新しいスマホ、検討してみようと思います。

ちなみに、1年半前に新型と言われた私のスマホは

今や、懐かしのスマホコーナーに陳列されておりました。

なんか、ちょっと複雑な心境ですdelicious

今日のオススメ

【ジュネパレス新松戸第32】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002013/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年3月14日 (木)

今年度もあと少し・・

こんにちはhappy01note

木曜担当しょーじですヽ(´▽`)/pencil

最近は毎日強風だったり~暑かったり~寒かったり~

天気がコロコロしていて体が追いつくのが大変ですtyphoonsunsnow

新松戸支店のスタッフも7人中4人が花粉と戦っていて辛そうです(´Д⊂グスン

特に、次回こうご期待のmunemuneさん辛そうでしたね~(;ω;)

私はまだ花粉症にかかったことがないので、このまま今年も乗り切りたい・・・

と密かに願っていますcatfacesign01

ということで、あっという間にもう3月半ばですねeyesign03

はやーいwobblyflair

3月の行事と言えば、卒業式weep

これから卒業式の方や、もう終わった方・・いろいろあるかと思いますshine

3年間の学びの糧を活かして、新生活に向かって頑張ってほしいと感じておりますnote

というのもflair来週は私の二つ下の妹の大学卒業式(*^-^)shine

なんと学校の代表で卒業証書を受け取るらしい・・・w(゚o゚)w

(だいたい下の子ってできるのよね~catface

そんな姿を見に行く予定ですhappy01upみんなピッチピチなんだろうなぁ~~~

そんな私にも行事が控えておりますeyesweat01業務に関係のあることですよ(゚0゚)!

次回お届けしたいと思いますcatfaceflair

cherryblossom今日の一部屋cherryblossom

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000070571080/

駅近設備充実1DKshine

2人入居もOKなんですよhappy01heart04

2013年3月12日 (火)

…(@Д@;

こんにちはヾ (´ー`)♪sun

火曜ブログ担当のコジですnote

今日は、くぼんぬに残念な出来事が起こりました(・_・)エッ....?danger

それは、お客様を物件へご案内している経った10分の間に起きたのですbearing

車を近くの道路へ路駐してしまったが為に……

001

貼られてしまいました…∑(゚∇゚|||)

私もお客様のご案内中に貼られた経験がありますcrying

勘弁して~(´・ω・`。)ショボーン

これを自分の車に貼られているのを発見した後は凄~~く凹みます_| ̄|○down

罰金料1万5千円が…shockshockshockshock

↓ 隠 撮 ↓↓

002

この後、くぼんぬはこんな感じで1時間以上放心状態でした…。。。

_ノフ○ グッタリ

くぼんぬ、今日はいつもより早く帰ってリフレッシュした方がいいよcoldsweats01

皆さんも駐車違反には気を付けて下さいねshinerun




新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。




ついに、この時が・・・

ダダン ダン ダ ダン(ターミネーター風)punch

ダダン ダン ダ ダン(ターミネーター風punch

チャラ ラー ララ(チャルメラ風)noodle

構想・・・・・・・・・1週間

総製作費・・・・・・・120円(ブログ書きながら飲んだジュース代)

制作総動員数・・・・・・・・・・2名(M子にブログの仕方を教えてもらった)

ついに、ヤツが・・・

いよいよヤツが・・・

ようやくヤツが・・・

年貢の収め・・・

ベールを脱ぐ!!

その名も

「munemune」

次週、乞うご期待。

2013年3月11日 (月)

カリーナさん

どうも新参者にバトンタッチされた人気者の月曜日のくぼんぬです(* ̄ー ̄*)ドンッsign03

人気者はつらいねぇ~フゥ~~~~!!!!ヽ(´▽`)/

先日あるものを開封しましたpresent

昨年冬に手に入れたものですがなかなかタイミングと面倒で開けていなかった....

『torune』

スペルあってるかわかりませんが、トルネですcatface

これはなにかと言いますと、PS3にテレビ番組を録画する為のソフトですtv

こうゆうのってどうも接続とか設定がおっくうで手がつけられなかったんですが、どうしても観たいテレビがあったので開けました(*^m^)

何の番組かというと~~~~.....

「関ジャニの仕分け∞」という番組を観たかったんですsign03

企画の内容は、歌手VS全国の歌うま子供という企画でしたヽ(´▽`)/

実際にカラオケの採点機能でバトルするということで、カラオケ好きのくぼんぬには絶対みたい番組でした( ´艸`)

5対5で勝敗を競うということでしたが、最後の2組の戦いが圧巻でした( Д) ゚ ゚sign03

4バトル目が中学生の女の子VSティーナ・カリーナさんnote

お題の曲はミーシャさんの「果てなく続くストーリー」shine

先攻は中学生の女の子(゚ー゚)あまりのうまさ、表現力、声量など目が点でした( Д) ゚ ゚感動感動...

いや、これ絶対勝てないでしょ!!だってしらない人だし∑(゚∇゚|||)なんて思いました(ごめんなさいカリーナさん)....

だがしかし!!さすがプロといわんばかりの歌声でした!!(゚ロ゚屮)屮

テレビを通してですが、めちゃくちゃ感動しましたshine思わずもう一度観てしまいましたcoldsweats02すっかりくぼんぬカリーナファンになりましたheart01

勝者は僅差でしたがカリーナさん(*゚ー゚*)

最終戦は北海道No1中学生VSメイジェイさんnote

お題の曲はHYさんの「366日」shineこの曲は清水翔太さんもカバーした曲でくぼんぬも得意な歌だぜscissors

先攻はカラオケクイーンのメイジェイさん、なんと平均得点95点!!( Д) ゚ ゚オソロシイ....

圧巻の歌声、音程もずれないし加点すごいし.....(メイジェイさんは何回か前に観てすっかりファン(*´ェ`*))

後攻の女の子も中学生とは思えない歌唱力でしたが、一歩およばず.....

録画したのであと何回観るかな(*´σー`)

それにしても音楽の力ってほんとにすごいですねflairテレビを通して人を感動させるなんて!!catface

生で聞いたらやばいんでしょうねきっと((w´ω`w))

くぼんぬも何かで人を感動させれるような人間になりたいものですaries

話しはかわりまして、先日ひさ~~~~~~~~~~~~~しぶりに買い物に行ったんですよrun

場所は越谷レイクタウンhotel

特に欲しいものがあったわけではないんですが、お買いものしたものをご紹介happy01

まずはこちらっ↓↓ドンッ!!

20130307_002659

てんとうむしカーーーーーーーーーディガーーーーンsmile

その名の通り天道虫がいるのみえるでしょbleah

うわっ、かわええ!!って思ったんですが、その後「もうこんなかわいいの着る歳じゃなくね?」なんて思いながら店をいったりきたり3度catface

買わなかったら後悔するわって思ったんで買いましたheart025000円ちょっとyen

そして次の商品はこちらっ↓↓ドドンッ!!!

20130307_002803

前から欲しかったマッサージクッショーーーーーーーーーーンlovely

最近体に疲れを感じるので買ってしまいましたpig

何件かお店をまわって、さがしまわった結果、

定価6,800円が、現品限り5,200円ってのがあったんで、ピンクでしたがこれにしましたflair

そんなに大きくないものなので、首や腰、太ももなどにも使えます(o^-^o)しかもあったかくなるという機能付(* ̄ー ̄*)

毎日使っておりますup

最後の品はこちらっ↓↓ドドドンッ!!!!!

20130307_003018

これの中にキャンドルを入れると.....

20130307_003347

めっちゃおしゃれ~~~~~( ´艸`)heart01

くぼんぬ夜まっくらだといやなんですよ( ^ω^ )むしろ点いてたほうが落ち着くくらいcatface

それで最近照明器具の豆電がきれちゃってたので欲しかったんですshine

これは前にも紹介した雑貨やさんでなんと!!!!!

おいくらでしょう!!??

ちっちっちっちっちっ.........

525円sign03ドドドドンッ

しかもラスト1個catface

最後のいっことか手に入れたらうれしいよね~~~(◎´∀`)ノ

久しぶりのお買い物で大満足のお買いもの上手のくぼんぬがお届けしましたwink

本日のひと部屋はこちら~

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000057602918/

日当りばつぐんのファミリータイプのマンションですnotes

2013年3月10日 (日)

ついに・・・

sun初・登・場sun
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもはじめましてhappy01shine

太陽ハウスの「ハンカチ王子」マー坊ですscissors
(# ̄З ̄)ブーブー
お前のどこが王子なんだぁ(#`皿´)!!!!
ネタが古いぞーΣ( ̄ロ ̄lll)
私の発言に対してのクレームは
一切受け付けませんのであしからず(゚ε゚)キニシナイ!!
登場までなかなか時間がかかりましたsweat01
でもみなさんお気づきかもしれませんがこのブログの名前
「賃貸ショップで働く7人の大人ブログ」
な・な・に・んなんですょwobblydash
あと1人残っているんですnotenote
さていつ真打ちは登場するのでしょうかup
いやぁ~みなさん楽しみですねぇsign03
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
さて今回のブログはマー坊の簡単に自己紹介しちゃいまぁ~~すpaper
生まれは千葉県柏市birthday
幼稚園は体操run
小学校から高校までは野球baseball
大学からはフットサルsoccer
アルバイトはスポーツジムのインストラクターsportsと完全にスポーツ大好き人間ですhappy01shine
写真はフットサル大会の写真ですhappy02
あえてどこに写ってるかは言いませんcatfacecatface
Cimg0010
そして太陽ハウスには2009年入社cherryblossom
な・なんと同期にはあの・・・・・・・クボンヌーーーーーーsign01sign01sign01
まさか同じブログを書く事になるとは夢にも思いませんでした・・・
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.笑
しかも写真のチームでクボンヌはチームメイトでもあるんですup
※ちなみに写真にはいませんょbearingtyphoon
あれ、なんか自己紹介の予定が・・・
クボンヌとの関係の説明になったしまったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ブログって難しいですねwobblywobbly
でも今後も頑張って書いていきますので皆さん
宜しくお願いしますhappy02up
では明日のブログ担当は人気者クボンヌにバトンタッチgood
house今日のおすすめ物件house
オール洋室で設備充実の物件

2013年3月 9日 (土)

夜食

こんにちは。M子ですvirgo

引越しシーズン真っ只中、

みなさんいいお部屋はみつかりましたでしょうか。

今日は土曜日ということもありまして、

お部屋のリクエストを沢山いただいております。

小学校の時の夏休みの宿題の追い込みみたいな感じで、

今夜も必死に新しい情報を探していますrock

お客様の笑顔が見たい!!

がんばりま~すnotes

さて、今日はお夜食買ってきちゃいました。

馬橋駅東口の階段降りてすぐのパン屋さんnote

『VIE DE FRANCE』

Photo_3

ここのパンも美味しいけど、私の本命は

アイスコーヒーgood

Photo_2

ちょっとした贅沢です。

今日のオススメ

【ラフィーヌ太陽\(^o^)/】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000046200479/

大好きなおはなし(。・w・。 )

どーもーBBでーすo(*^▽^*)o

今日は、私の大好きなお話を紹介します。
(ごめんなさい、ちょっと長文ですsweat01


393398_526118660736957_1122801940_n

これロサンゼルスに住んでた頃の、小さい私です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

自分で言うのもあれですが、親も言うぐらい不細工な子供でしたorz

父の仕事の関係で、幼少時代は家族で国内外を転々として暮らしていました。
小学生の頃に日本に戻ってきたんですが、国内でもあちこちの小学校を転々としていたので、いつも「転校生」だったせいか、今では考えられないのですが、体がとても弱い子だったのでしょっちゅう保健室にいるせいか、なかなか仲の良い友達もできず、いじめられることも多くて、割とさみしいチャイルドライフでした。。。(ノω・、)

小学校4年生のときに、担任の先生が、何かの授業で「泥かぶら」というお話をしてくださいました。(ご存知の方も多いのでしょうか)
なんだか、このお話の中の「泥かぶら」がまるで自分のことのように思えて、以来お話の中に出てくる「3つの教え」をことあるごとに思い出しながら今に至ります。


なんとなーく紹介したくなったので、勝手ながら紹介します★
´ω`)ノドゾー



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


「泥かぶら」


昔、ある村に顔の醜い少女がいました。
孤児で、家もなく、森の落葉の中にもぐり、橋の下に寝る。
色は真黒、髪はボウボウ。
着物はボロボロ、身体は泥だらけ。
...
少女は、その醜さゆえに、
「泥かぶら」と呼ばれていました。
子どもからは石を投げられ、唾を吐きかけられ、泥かぶらの心はますます荒み、その顔はますます醜くなっていくばかりです。
「あたしはこれからどうしたらいいの…」
夕日を見ながら、悲しくなり考え込むのです。
ある日のことです。
泥かぶらがいつものように荒れ狂い、「美しくなりたい!」と叫んでいるところへ旅の老法師が通りかかりました。
「これこれ、泥かぶらよ。
 そんなにきれいになりたいと泣くのなら、その方法を教えてしんぜよう。」

「3つある。

まず1つは、自分の醜さを恥じないこと。
 
2つ目は、いつもにっこりと笑っていなさい。

 
そして3つ目は、人の身になって思うことじゃ」

泥かぶらは、激しく心を動かされます。
というのも、それらは、今までの自分とまったく正反対の生き方だったからです。
「この3つを守れば村一番の美人になれる」法師の言葉を信じた泥かぶらは、その通りの生き方をしはじめます。
しかし、急に態度の変わった泥かぶら見て、村人は不審に思うばかりか、嘲笑し、中傷するのです。
ある時、事件が起こります。
事の発端は、村一番の美人で一番お金持ちの庄屋の子、こずえでした。
彼女がどうしたことか、「助けて」と叫んで、泥かぶらのところに走って来たのです。
こずえは、日頃から泥かぶらを嫌っていじめていた者の一人です。
何かわけがあるに違いありません。
果たして、こずえの後ろから、父親の庄屋が鞭を持ってやって来ました。
庄屋は、命よりも大切にしていた
茶器を割られたことで、怒り心頭に達していました。
「泥かぶらが、割ったんだ」
父親の怒りを逃れるために、こずえは、日頃から評判の悪い泥かぶらに罪を着せていたのです。
怒り狂ったような庄屋は、娘の言うことを信じて疑いません。
泥かぶらを見つけると、容赦なく鞭で打って、折檻をし始めました。
泥かぶらは、すべてを悟り、黙ってその鞭を受けました。
「人の身になって思うこと」
という法師のあの言葉を思い出し、「助けて」と頼んだこずえの願いを聞き入れたのです。
何度も何度も鞭で叩かれ、ひどい言葉を浴びせられながらも、泥かぶらはこずえを助けるために、最後まで耐え忍びました。
「もうやめよう。
お坊様がおっしゃった3つの言葉、あんなことで私は良くなるとは思えない」
泥かぶらが全身ボロボロになって、また丘の上の夕陽を見ながら泣いていた時でした。
後ろからそっとやってきた人がいます。
こずえでした。
「助けてくれてありがとう。
 本当に悪い事をした。
 これは私の宝物だから、あんたに、もらってほしい」
そして、自分が一番大事にしていた櫛(くし)を差し出したのです。
この時、泥かぶらは自分が報いられたことを知りました。
生まれて初めての経験に、泥かぶらは声をふるわせながら、こずえに言います。
「その櫛はいらないから、その心だけでいいから
どうかこれからあたしと、仲良くして」
こずえは泣きながらうなずきました。
そして、泥かぶらの頭の泥を払い、櫛で髪の毛をすいてあげて
かたわらの花を挿してあげるのでした。

それからです。
泥かぶらの人生が好転していったのは。
村人たちの泥かぶらへの評価がどんどん良くなっていきます。
そうなればなおさら、泥かぶらはお坊さんの3つの言葉をさらに実践していきます。
喘息持ちの老人には山奥に入って薬草を取って持ってきたり、子供が泣いていたら慰めてやったり、子守りをしてやったり、人の嫌がることでもニコニコしながら 次から次にしていきます。
すると、心も穏やかになっていき、あれほど醜かった表情が消えてなくなっていきました。
村人のために労をいとわずに働く泥かぶらは、次第に、村人にとって、かけがえのない存在になっていったのです。

ところが、そんなある日、村に恐ろしい「人買い」がやってきました。
人買いは借金のかたに、一人の娘を連れていこうとします。
泥かぶらと同じ年の親しい娘です。
「いやだ、いやだ」と泣き叫ぶ娘の姿を見ていた泥かぶらは、人買いの前に出て、自分を身代わりにしてくれと頼みます。
こうして、売られていく泥かぶらと人買いとの都への旅がはじまります。
そんな時でも泥かぶらは、法師の3つの言葉を忘れませんでした。


・ 自分の顔を恥じない。

・ どんな時にもにっこり笑う。

・ 常に相手の身になって考える。


ですから、旅の途中、毎日毎日、何を見ても素晴らしい、何を食べても美味しいと喜びます。
どんな人に会っても、その人を楽しませようとします。
「売られて行くというのに、おまえはどうしてそんなに明るくしていられるのだ」
不思議がる人買いに、泥かぶらは、自分の心にある美しく、楽しい思い出だけを、心から楽しそうに話して聞かせるのでした。
そんな泥かぶらの姿に人買いは、激しく心を揺さぶられます。
親に捨てられ、家もない娘が不幸でなかったはずはない。
それなのに、誰に対しても恨みごとを言わず、むしろ村人たちに感謝さえしている。
そして、この自分に対しても、楽しい話ばかりして喜ばせようとしてくれている。

それに引きかえ俺は…それに引きかえ俺は…

ああ、俺のこれまでの生き様はなんだったのか・・・。
月の美しい夜でした。
人買いは、泥かぶらに置き手紙を残してそっと姿を消します。
 
手紙にはこんな言葉が書かれていました。

「私はなんてひどい仕事をしていたのだろう。
お前のおかげで、私の体の中にあった仏の心が目覚めた。
ありがとう。仏のように美しい子よ」

泥かぶらはそのときはじめて、法師が自分に示してくれた、教えの意味を悟り、涙するのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





この「教え」のおかげさまもあってか、こんな私も人並みに恋をしたり、なんだかんだいろいろとあって、(村いちばんの美人かどうかはちょっとあれですが笑)今は平穏無事に暮らせています( ^ω^ )

今日は3月9日、サンキューの日ですね。

この場をお借りして、このお話を私にしてくださった先生に、「ありがとう」といっぱいいっぱい言いたいです。

Photo
またブログを私物化している・・・と怒られそうですがwww

お読みくださったみなさんにも、ありがとう(゚▽゚*)



scorpius 今日のひと部屋はこちら scorpius

『ショウエイパレス』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_kashiwa/bc_000083515269/

南柏の、ロフトつきワンルーム、お手頃28,000円!
おしゃれクロスに張替え済み、室内灯交換リフォーム済み、
しかもな-んと( Д) ゚ ゚ 値引き交渉OKなんだって!!!

2013年3月 7日 (木)

もうすぐ・・・

こんばんはhappy01night

えーーーーっと・・・も、も、も、木曜担当ジョンソンですcoldsweats01flair

コジコジ先輩に続き先週書いてませんすみませんheart03以後反省catface

さてとsign01なに書こうかな~なんて日々ネタ探し中なのですが、

今日は新松戸の有名な場所をご紹介winknote

__

何の木かわかる方にはわかるでしょうbleahxmas

あと一カ月もすれば見ごろを迎える桜の木ですcherryblossom

ここは、新松戸駅からお隣の馬橋方面に向かう、坂川という川沿いにありまして、

桜が咲き始めると、毎年多くの方が癒されている場所なんですconfidentheart04

ただ咲いているだけではなくてsign03

川が流れておりますので、水面に反射して映る桜がこれまたとっても綺麗なんですlovelyshine

その横には、流山電鉄線で電車が走っており、これまた風情があり、絵になりますねぇ~happy02heart04

ここは、新松戸駅から徒歩3分ほどの位置にあり、駅からもとっても近いので、

是非お花見にでも出かけてみてはいかがでしょうかconfidentcherryblossom

桜が咲いたらまたリポートしてお届けしたいと思いますwinkgood

好物(´ー`)

catこんにちはnoteshine

木曜になってしまいましたが、本当は火曜日ブログ担当のコジです ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

私、小さい頃から大好きな飲み物がありますcatface

さて、ここで問題ですvirgoflair

私の大好きな飲み物とは一体なんでしょうか????

①.オレンジジュース

②.コーラ

③.ヤクルト

④.カルピスウォーター

⑤.ミルクティー

これは(゚ν゚)ムズカスィネー

分っかるかな~?分かんねぇ~だろうな~?

( ´_ゝ`)

↓↓ さて、、正解は… ↓↓

「002.jpg」をダウンロード 002

②番のコーラでしたshine

分かりましたかsmilesign02sign02

私には兄2人と、弟が1人いるのですが小さい時から兄2人がコーラ大好き人間で

そんな兄に影響を受け、いつの間にか私もコーラが大好きになっていましたnote

ただ、コーラは骨が溶けるとか何が入っているのかが不明で身体には決して良くないとかで…

しかも最近コーラを飲み過ぎて死亡した人がいたらしいじゃないですかbanshock

http://gigazine.net/news/20130213-coca-cola-drinking-death/

さすがに毎日10リットル水のようにガブガブ飲むのは抵抗があって出来ません…coldsweats02(笑)

このニュースを見た くぼんぬに、コジちゃんも気をつけなぁ~gawkdash

なんて注意されちゃいましたpig

でも、仕事で疲れきった私の身体に染みわたるのですlovelylovely

軽いコーラ依存症になってますkissmark

最近、残業続きなので自分へのご褒美に今日は、コーラとポテトチップスを買って帰ることに

決めましたsmileシッシッシ

本日のお勧め物件

catheartペットと一緒に住めるマンションですheartdog

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000057608326/

2013年3月 4日 (月)

はるいちばん

こんにちわ、月曜日のくぼんぬですsnow

先日はる1番が吹いたそうですよtyphoon

ゆっきが~とけて とり~になって ふふふふふふふふ~

皆さん花粉症は大丈夫ですか??catface

私は花粉症は大丈夫ですが、小さい頃から慢性的なアレルギー性鼻炎に悩まされ、現在はAGノーズCOOLが手放せません(゚0゚)常に2個持ちですscissors

さて、今日は前回の告知で仕事のこと書くと言ってしまったのでひとネタcatface

先日2月26日に太陽ハウス創立記念祭がありましたshine

えっ?ちょっと前にみたって、まぁそんなこと言わずに(しっ、仕事のことで書くことないんだからっΣ(゚д゚;))

浦安のとあるホテルで開催されたんですが、なんだか舞台にあげられコーラの一気飲みをさせられて終わりましたΣ(`0´*)(パワハラだ~~~)

くぼんぬ物事を強制されることが嫌いなんでゆっくり味わって飲んでやりましたとも( ̄ー+ ̄)

おまけに残りは席に戻ってのんびり頂きましたとさnote

こんなイベントが年に1度あるわけなんですが、あれは忘れもしない新卒1年目.....

その年の創立記念祭はメインイベントが、『部門対抗カラオケ大会』.....karaoke

当然のようにしたっぱのくぼんぬが管理部代表出場者に.....

結果.....

2位(* ̄ー ̄*)scissors

賞金がっぽり頂きましたyen

もともとカラオケは好きだったんで、しっかり練習して本番に臨みました(゚ー゚)

ただもの凄い緊張で、その前の食事は1口も喉を通らず....

あの時のビデオ、写真はお蔵入りですbleah

それはまぁ真っ青でしたからね( ^ω^ )よう歌いきったわ自分notes

そんなこんなで、趣味のカラオケのおかげで、感謝祭、地主旅行を無事切り抜けることができましたupwardright

最近も仲の良い友達と最低月1、2回通っているんですが、あるゲームにはまっています(゚▽゚*)

あるゲームとは採点のことなんですがご紹介up

機種はライブDAMという機種が最新なんですが、

ひとつめは『ランキングバトル』note

こちらの採点は月間のランキングで、例えば「A」というタイトルの歌を歌うと、その月で歌った人数のランキングがでるのですflair

つまり、月初めは参加人数が少ないので比較的いい順位がとれて、月末は人気のある歌だと1000人以上なんて場合もあります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この採点はリアルタイムでランキングと、点数がでるのでとても盛り上がりますsmile

目指せ90点台で、先日最高点91点ちょいをマークしましたscissors(やってみるとわかる!!これけっこうすごいんだぜwink

次は目指せ92点!!

ふたつめは『精密採点DX』notes

この採点は音楽の教科書みたいなかんじで、歌う音階が表示され、自分がどれだけずれているかがリアルタイムでわかるという辛口採点ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

辛口だけど、練習中とか、音程のわかりにくい歌なんかこの採点をやると練習になりますcatface

最近はもっぱらランキングバトルで、最高点目指してがんばってますpig

カラオケは私の中で、1番のストレス発散方法なので、オススメですよbleah

最近は「ヒトカラ」なんてのも増えてきているので、音痴だからはずかしくてカラオケなんていけないわって方にはどうでしょうか(* ̄ー ̄*)

カラオケの良さを少しでも多くの方にわかってもらいたいくぼんぬがお届けしましたヽ(´▽`)/

くぼんぬの生うたが聞きたい方は是非新松戸支店へ(◎´∀`)ノ(1曲リクエスト料300円)

★今日のカラオケあるある★

・まずは履歴チェックpencil

最近写真アップしてないので今日の猫はこちら↓↓

20130228_003906_2

最近ついに7キロ台に突入しました!!cat

最後に今日のひとへやdown

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000037406302/

設備充実のマンションタイプhouse

住環境はとても静かで落ち着きますsun

2013年3月 2日 (土)

お弁当のじか-ん(σ¬’`*))ハラヘター・・・

BBでーす(σ´・v・`*)

えーっと・・・、突然ですが、私、一応 主婦なので(*´ェ`*)イチオウ。。。

Photo

仕事が終わって帰宅すると、
犬たちの大歓迎祭り&散歩が終わり次第(。U・x・)ovirgo o(・x・U。)
速攻でエプロンを装着して、キッチンに立ちっぱなしですhouse
⊂(c_,`● )ゴクゴク←ん?

ちなみに友達がプレゼントしてくれたマリメッコのエプロンが超絶お気に入りですtulip



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



なぜかほろ酔いで晩ごはんをつくり、急いで食べ終えたあとは
せっせと残りのおかずをお弁当箱につめ込んで、明日の弁当作りですrestaurant




・・という訳で、最近頑張って毎日継続してる
『おべんとう』

なんと1週間ダイジェストで紹介しちゃいますsign03

(∩∀`*)キャッ


【月曜日】
Photo_2
大学芋をつくったので、ぶっこんでみたところ、全体的に茶色くなっちゃったので
にんじんをお花にして添えてごまかした「おはな弁当」


【火曜日】
Photo_3
家庭菜園で育てている豆苗を卵で和えて、100円ローソンの冷凍食材で場を埋めて、さみしいのでゾウさんをあしらった「ぞうさんべんとう」

【水曜日】
Photo_4
微妙な遊び心が発揮されたらしく、ごはんをキャンパスに海草・くらげ・魚が泳ぎ始めた、「ニモ弁当」 ※かわいいので、やや食べるの躊躇

【木曜日】
Photo_5
ちょっと気合入れた(?)「ぐるぐる弁当」

【金曜日】
Photo_6
夕食パスタにした日の翌日は、「たらこパスタ弁当」

【土曜日】
Photo_11
かに玉のあんかけの“あん”が上蓋にくっついちゃって残念だった「のり弁」

【日曜日】
Photo_7
なんと、ごはんの上にどーんと太陽がある「太陽弁当」sun


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



とまぁ、たまには仕事に関することを!と、思ったんですが結局、人に見せるほどでもない恥ずかしいお弁当を一気に1週間分ご紹介してしまいました…
..φ(-ω-。`) ポッ

でもね、お弁当をつくっていていつも思うんですが、

四角い箱に、いろんな具材を隙間無く配置して、天候や体調・栄養バランスや色合いにまで気を配りながら、次の日のモチベーションに繋がるよう工夫しながら創り上げていく・・・!

これって、仕事と通じるところがありますよね!!!


( ̄○ ̄;) コ・・・コジツケダッ!完全ニ!!!


restaurant 今日のひと部屋はコチラ restaurant

『ラフィーヌ・昴Ⅱ』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_nagareyama/bc_000058314074/


お弁当づくりもはかどる、嬉しい2口ガスコンロ♪
さらにウォークインクローゼットにTVモニタホン、充実設備の1DKです(゚m゚*)ンマ!

2013年3月 1日 (金)

創立記念パーティー

こんにちは。M子ですvirgo

2月26日は当社の創立記念日note

今回も豪華に楽しくupwardright

社内研修終了後に創立記念パーティーを行ないましたhappy01

パーティーが行なわれた場所は『浦安ブライトンホテルshine

ゲストには、ものまねタレントの『翔子さん』をお招きして。

抜群の歌唱力と美貌、そしてちょっとセクシーvirgo

バリバリの秋田弁炸裂でしたので、

親近感がもてて、超~面白かったですlovely

唄われた曲は、

大黒摩季、中島美嘉、レベッカ、坂本冬美、美空ひばりなどなど

盛りだくさんのメドレーkaraoke

私も赤ワインを片手に、一緒に歌ってしまいましたwinehappy02

最初から最後まで最高のステージheart04

翔子さん、本当にありがとうございましたheart04

Photo_8

お料理も大変おいしかったですpig

Photo_9

企画をしてくださった、T係長、Y係長、N係長、

そしてメンテナンス委員のメンバーの方々、役員の皆様、

浦安ブライトンホテルのスタッフの皆様、

本当に楽しい時間をありがとうございました。

お仕事精一杯がんばって、来年もこのようなパーティーが開催出来るように

盛り上がっていきたいと思います。

イェ~イsign03

あっ、私にからまれちゃった方、ごめんなさい<(_ _)>

今日のオススメ物件はこちらで~す↓

【ラフィーヌ鶴貝】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000082303536/

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »