2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年度もあと少し・・ | トップページ | □■□■ 東葛大賞典 ■□■□ »

2013年3月15日 (金)

スマートフォン

こんばんは。M子ですvirgo

昨日は、娘の携帯電話を買いに

新松戸のauショップへ行きました。

でも携帯電話は隅の方に追いやられていて、

スマートフォンがズラリと陳列されていたのですnote

時代はスマホappli01

一緒についてきたじいちゃんは

auの携帯を利用しているのですが、

キレイなスマホを見ながら

携帯からスマホに乗り換えようとしていました。

『インターネットはいらないから、安い価格のスマホはないかね』

と話をきりだしたじいちゃんでしたが、店員さんは優しく

『お客様には携帯電話の方が合っていると思いますよ』と言って、

スマホをオススメしませんでした。

じいちゃんは納得して、孫娘のスマホ選びに見入っていました。

新しいスマホはいいですよね!!

私もあと4ヶ月で分割が終わるので、

新しいスマホ、検討してみようと思います。

ちなみに、1年半前に新型と言われた私のスマホは

今や、懐かしのスマホコーナーに陳列されておりました。

なんか、ちょっと複雑な心境ですdelicious

今日のオススメ

【ジュネパレス新松戸第32】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002013/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« 今年度もあと少し・・ | トップページ | □■□■ 東葛大賞典 ■□■□ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その店員さんの対応スバラシイ!
無理にスマホに変える必要はないですよね。必要だと感じたら変えればいいんです。
だったあたしも未だがらけ~ですからヾ(´ε`*)ゝぷぷっ

K 子さん、コメントありがとうございました(*≧∀≦*)
au新松戸店さんは本当に親切です。買うのに一時間半かかったけど、あっという間でしたo(^o^)o 新規購入からアフターまできちんと対応してくれるので、ありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/50781887

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« 今年度もあと少し・・ | トップページ | □■□■ 東葛大賞典 ■□■□ »