« 夜食 | トップページ | カリーナさん »

2013年3月10日 (日)

ついに・・・

sun初・登・場sun
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもはじめましてhappy01shine

太陽ハウスの「ハンカチ王子」マー坊ですscissors
(# ̄З ̄)ブーブー
お前のどこが王子なんだぁ(#`皿´)!!!!
ネタが古いぞーΣ( ̄ロ ̄lll)
私の発言に対してのクレームは
一切受け付けませんのであしからず(゚ε゚)キニシナイ!!
登場までなかなか時間がかかりましたsweat01
でもみなさんお気づきかもしれませんがこのブログの名前
「賃貸ショップで働く7人の大人ブログ」
な・な・に・んなんですょwobblydash
あと1人残っているんですnotenote
さていつ真打ちは登場するのでしょうかup
いやぁ~みなさん楽しみですねぇsign03
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
さて今回のブログはマー坊の簡単に自己紹介しちゃいまぁ~~すpaper
生まれは千葉県柏市birthday
幼稚園は体操run
小学校から高校までは野球baseball
大学からはフットサルsoccer
アルバイトはスポーツジムのインストラクターsportsと完全にスポーツ大好き人間ですhappy01shine
写真はフットサル大会の写真ですhappy02
あえてどこに写ってるかは言いませんcatfacecatface
Cimg0010
そして太陽ハウスには2009年入社cherryblossom
な・なんと同期にはあの・・・・・・・クボンヌーーーーーーsign01sign01sign01
まさか同じブログを書く事になるとは夢にも思いませんでした・・・
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.笑
しかも写真のチームでクボンヌはチームメイトでもあるんですup
※ちなみに写真にはいませんょbearingtyphoon
あれ、なんか自己紹介の予定が・・・
クボンヌとの関係の説明になったしまったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ブログって難しいですねwobblywobbly
でも今後も頑張って書いていきますので皆さん
宜しくお願いしますhappy02up
では明日のブログ担当は人気者クボンヌにバトンタッチgood
house今日のおすすめ物件house
オール洋室で設備充実の物件

|

« 夜食 | トップページ | カリーナさん »

コメント

まー坊 かーわーいーいーーー(¬_¬)

今日は煙霧がひどくて・・・ぶぇっくし! ぺっ(´・Д・)sweat01


火曜日が楽しみだねーheart01

投稿: ハンカチBB | 2013年3月10日 (日) 21時59分

マー坊~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 待ってたよ~。 写真ヾ(´▽`*)ゝ右側の女の子でしょ?
ぶえっくし!!(>ω<)/。・゜゜・

投稿: 点媚薬8回目…泣きのM子 | 2013年3月10日 (日) 23時21分

点媚薬でなく点鼻薬だよね~(//∇//)。
ハズッ!!失礼しました!( ̄- ̄)ゞ

投稿: 点鼻薬8回目…泣きのM子 | 2013年3月10日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/50693219

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 夜食 | トップページ | カリーナさん »