« プチ同窓会 | トップページ | ★☆最近はまっているもの☆★ »

2013年3月29日 (金)

女子会行ってきます

こんばんは。M子ですvirgo

昨日は仕事で遅くなり、バスもなくなったので

馬橋駅からの~んびり歩いて帰りましたchick

駅から家までは歩いて30分弱かな~shine

このところ、慌ただしい時間を過ごしているので

たまにはのんびりした時間をつくるのもいいな~と

歩きながら思いました(o^-^o)。

せかせかした人生は嫌じゃ~cat

前回お話した八ケ崎の桜は昨日で満開になりましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

会社帰りのサラリーマンも私と同じように

写真に桜をおさめていました(画像悪くてごめんなさい)

Photo

八ケ崎の『さくら祭り』は4月7日を予定しているのですが

こんなに満開なのに、提灯がまだなんです。

今年はちょっと残念だな~sweat01

そして、今朝もパシャリ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2

今夜の雨でこの桜、散っちゃうんかな~rain

さて・・・

今夜はくぼんぬじゃないですけど

高校時代の部活(吹奏楽)で一緒だった子たちと女子会で~すhappy02

なんと23年ぶりに会える子もいるというので

本当に楽しみshine

この前の研修でライフイベント表(過去から未来までの自分の出来事)を

作成した時に、未来の部分でやりたいこと(目標なるもの)がホントになかったんですsweat01

困ったな~と思って。。。

今夜は昔の自分に戻って、何か発見出来るかもしれないと。。

あの頃にタイムスリップdash

行ってきま~すnote

今日のお部屋はこちら

【ラフィーヌサンライズ】1階はコンビニだよ24hours

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010000328/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

|

« プチ同窓会 | トップページ | ★☆最近はまっているもの☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51009475

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会行ってきます:

« プチ同窓会 | トップページ | ★☆最近はまっているもの☆★ »