2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸せって | トップページ | 今日は春分の日ですね♪ »

2013年3月18日 (月)

春なので...

こんにちわ、駐車違反をネタにされたかわいそうなくぼんぬです(*`ε´*)ノ

今日も風が強いですねtyphoonこれから夜も強いらしく、風速20メートルとかそうじゃないとか...

年度末ということで最近とてもばたばたしておりますが、明日行けばだいぶ久しぶりの1日休みなので疲れをとりたいところですヾ(*゚A`)ノ

WBC負けてしまいましたね、残念!!wobbly

どこかの総務の係長あたりは結果が気になって仕事にならなかったことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな幼少期を野球で過ごしたくぼんぬは、やってることさえ忘れてましたとさshock

今お仕事をしていると、この時期なので、法人さんが社員の部屋を探しにきたりするんですよcatface

そうするとやっぱり自分が新卒だった頃を思い出しますねflair

ちょうど私が就職活動をした頃は、内定取り消しが世間で騒がれたときでしたΣ(`0´*)

太陽ハウスの内定を頂いた後届いた1通の手紙.....ざわざわ....

あっ、終わったわ.....と絶望する自分....阿鼻叫喚....

「世間では内定取り消しということで騒がれておりますが、太陽ハウスはそのようなことはいっさいありませんのでご安心下さい」

僥倖!!!

その後行われる内定者懇親会shine

初めて顔を合わせる同期の仲間達....ざわざわ....

夕方からの食事会....

緊張とお酒で急激に悪くなる体調.....(lll゚Д゚)

はい、帰りました(。・w・。 )救急隊員を呼んで(母)hospital

いやぁ~あの頃が懐かしいですなぁcatface

もうベテラン(雰囲気)ですがまだまだ新卒の方々の気持ちはわかるほうなので、なぜかそわそわしちゃってます( ´艸`)

やっぱり春なので、最近新しいことを始めたいと思うんですよcherryblossom

カラオケ、ダーツ、ボーリング、フットサルはもう長いこと続いているので新しい何か!!run

んん~~~~あれしかないかflair

筋トレsign03

男の憧れ!!筋肉(◎´∀`)ノムキムキ

夏の為に見せ筋を作り!!腹筋を鍛えればきっとカラオケの点数も上がり!!上腕にとう筋を鍛えればボーリングでもパワーボールを投げれるようになるsign03

ひゃっほ~~~、いいことばっかりsmile

後は小さい声で言っとかないと....勉強するって(* ̄ー ̄*)

皆さんも是非新しいことに挑戦する機会、時期を逃さずにいろんなことにチャレンジする心を忘れずに過ごしましょうヽ(´▽`)/

今日のひと部屋はこちら~~~wink

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052474276/

駅近、フリーレント1ヶ月付で初期費用安いですnote

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« 幸せって | トップページ | 今日は春分の日ですね♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

新しいことにチャレンジするの大事だよね!!
時間に余裕が出来たら、私は吹奏楽だな~。
身体中で音楽を感じられるあの感覚!!
もう一度ステージに立ちたいよ~ヾ(・◇・)ノ
くぼんぬ、筋トレ頑張ってd=(^o^)=b

M子の幸せ様
コメント皆勤賞ご苦労さまです(*^-^)
吹奏楽!!私もまたやってみたい(◎´∀`)ノではいつかいっしょにnote

筋肉ついたら次回のWBC侍ジャポンに選んであげる

山本 浩三監督
ありがとうございます!!次回侍ジャポンに入れるようがんばります!!(o^-^o)

昔、お世話になった先輩が山本浩二命で毎日、浩二様の話は聞かされていました。山本監督!、サイン下さい(・∀・)ノ

山本浩二さんって野球の人でしょうか?
同じ小学校&中学校の先輩にあたるらしく、よく公演に来て下さったり地元の焼肉屋とかで隣になったりしてました。
カッコいいおじさまだったよーな。。。

そだ、いつだったか下敷きにサインもらったやつが、たぶん実家に!
今度帰省したら、さがしてヤフオクに出してみようo(^▽^)o

私的なM子さん
しょうがないですねぇ、それではくぼさんがサインしましょう( ̄ー+ ̄)書くとこないから机でいいですか?( ^ω^ )

BBさん
すごいですねぇ~ヽ(´▽`)/私は有名人にはあったことはありませんでしたが、高速道路でふかわりょうさんを目撃し、追走したことはありますψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/50827073

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので...:

« 幸せって | トップページ | 今日は春分の日ですね♪ »