« お弁当のじか-ん(σ¬’`*))ハラヘター・・・ | トップページ | 好物(´ー`) »

2013年3月 4日 (月)

はるいちばん

こんにちわ、月曜日のくぼんぬですsnow

先日はる1番が吹いたそうですよtyphoon

ゆっきが~とけて とり~になって ふふふふふふふふ~

皆さん花粉症は大丈夫ですか??catface

私は花粉症は大丈夫ですが、小さい頃から慢性的なアレルギー性鼻炎に悩まされ、現在はAGノーズCOOLが手放せません(゚0゚)常に2個持ちですscissors

さて、今日は前回の告知で仕事のこと書くと言ってしまったのでひとネタcatface

先日2月26日に太陽ハウス創立記念祭がありましたshine

えっ?ちょっと前にみたって、まぁそんなこと言わずに(しっ、仕事のことで書くことないんだからっΣ(゚д゚;))

浦安のとあるホテルで開催されたんですが、なんだか舞台にあげられコーラの一気飲みをさせられて終わりましたΣ(`0´*)(パワハラだ~~~)

くぼんぬ物事を強制されることが嫌いなんでゆっくり味わって飲んでやりましたとも( ̄ー+ ̄)

おまけに残りは席に戻ってのんびり頂きましたとさnote

こんなイベントが年に1度あるわけなんですが、あれは忘れもしない新卒1年目.....

その年の創立記念祭はメインイベントが、『部門対抗カラオケ大会』.....karaoke

当然のようにしたっぱのくぼんぬが管理部代表出場者に.....

結果.....

2位(* ̄ー ̄*)scissors

賞金がっぽり頂きましたyen

もともとカラオケは好きだったんで、しっかり練習して本番に臨みました(゚ー゚)

ただもの凄い緊張で、その前の食事は1口も喉を通らず....

あの時のビデオ、写真はお蔵入りですbleah

それはまぁ真っ青でしたからね( ^ω^ )よう歌いきったわ自分notes

そんなこんなで、趣味のカラオケのおかげで、感謝祭、地主旅行を無事切り抜けることができましたupwardright

最近も仲の良い友達と最低月1、2回通っているんですが、あるゲームにはまっています(゚▽゚*)

あるゲームとは採点のことなんですがご紹介up

機種はライブDAMという機種が最新なんですが、

ひとつめは『ランキングバトル』note

こちらの採点は月間のランキングで、例えば「A」というタイトルの歌を歌うと、その月で歌った人数のランキングがでるのですflair

つまり、月初めは参加人数が少ないので比較的いい順位がとれて、月末は人気のある歌だと1000人以上なんて場合もあります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この採点はリアルタイムでランキングと、点数がでるのでとても盛り上がりますsmile

目指せ90点台で、先日最高点91点ちょいをマークしましたscissors(やってみるとわかる!!これけっこうすごいんだぜwink

次は目指せ92点!!

ふたつめは『精密採点DX』notes

この採点は音楽の教科書みたいなかんじで、歌う音階が表示され、自分がどれだけずれているかがリアルタイムでわかるという辛口採点ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

辛口だけど、練習中とか、音程のわかりにくい歌なんかこの採点をやると練習になりますcatface

最近はもっぱらランキングバトルで、最高点目指してがんばってますpig

カラオケは私の中で、1番のストレス発散方法なので、オススメですよbleah

最近は「ヒトカラ」なんてのも増えてきているので、音痴だからはずかしくてカラオケなんていけないわって方にはどうでしょうか(* ̄ー ̄*)

カラオケの良さを少しでも多くの方にわかってもらいたいくぼんぬがお届けしましたヽ(´▽`)/

くぼんぬの生うたが聞きたい方は是非新松戸支店へ(◎´∀`)ノ(1曲リクエスト料300円)

★今日のカラオケあるある★

・まずは履歴チェックpencil

最近写真アップしてないので今日の猫はこちら↓↓

20130228_003906_2

最近ついに7キロ台に突入しました!!cat

最後に今日のひとへやdown

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000037406302/

設備充実のマンションタイプhouse

住環境はとても静かで落ち着きますsun

|

« お弁当のじか-ん(σ¬’`*))ハラヘター・・・ | トップページ | 好物(´ー`) »

コメント

ゆっき~がとけて川に~なーって流れてゆきます♪ランちゃーん!!
つくーしの子が、はず~かーしげに顔を出します♪
もうすぐ、は~~るですねえ!!恋をしてみませんか~(//∇//)
くぼんぬちゃーん!!

投稿: ラン、スー、M子 | 2013年3月 4日 (月) 22時42分

ラン、スー、M子さん
歌詞がまるで適当でしたww
早くあったかくなってほしいもんですね~(◎´∀`)ノ
あったかくなったらふらふら散歩がしたいですrun犬かってませんけど!!www

投稿: くぼんぬ | 2013年3月 5日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/49935600

この記事へのトラックバック一覧です: はるいちばん:

« お弁当のじか-ん(σ¬’`*))ハラヘター・・・ | トップページ | 好物(´ー`) »