2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くコ:ミ(:。)ミ【海の幸】>゜)))彡v..V | トップページ | 女子会行ってきます »

2013年3月25日 (月)

プチ同窓会

こんにちわ、月曜日のくぼんぬです( ^ω^ )

今日は冷え込みますね!!Σ(`0´*)コタツシマッテシマッタ....

先日学生の頃の旧友達と久しぶりに会いましたshine

23日は高校時代の友人と3人で柏で杯をかわしましたwine

場所は「はんべえ」(漢字忘れた)ってお店で、先月の末にオープンしたばかりのできたてホヤホヤのお店catface

店内が昭和チックなお店で、かかっている音楽やら、店内の装飾品やら、出される食べ物全てが昭和なかんじnoteまるでオールウェイズ3丁目の夕日のような....私観たことないですけどっbleah

そして店員さんが非常にからんで...じゃなくてフレンドリーに話しかけてくれたりするんですhappy01

食べ物も懐かしのメニューが多く、何より安いっyen

3人で飲み放題でしっかり食べて1人2,400円くらいでした( Д) ゚ ゚ヤスッ

flair写メとか撮らなかったのでお店が気になる方は自分で検索してねっψ(`∇´)ψ「柏 はんべえ」検索go!!

久しぶりに集まってまたバンド活動が再開出来たらいいねということで、密かに再始動を楽しみにしておりますヾ(*゚A`)ノソンナコトヲヤッテイタジダイモアッタノヨnotes

そして昨日24日は、大学の旧友と会いましたschool

メインは同窓会兼引越祝いパーティーということで集まりましたflair

なんとうちの管理物件に入ってくれたんですヽ(´▽`)/カンシャカンシャ

個人情報の関係上詳しいことは言えませんが、築浅で収納たっぷりのひろ~~いお風呂のついているアパートですhouse

引越をしてくれたK夫妻と、もともと管理物件に住んでくれていたM君(私が会社に入る前から)と私で4人で集まりました(o^-^o)セケンハセマイ....

ばらばらに顔を合わせる機会はあっても集まる機会はなかったので、学生の時の話しや地元が近いので地元の話しなどとても盛り上がりましたsmile

それぞれ学生時代にかなり深い付き合いのメンバーと連日顔を合わせたのでこれは死亡フラグか!?なんて思いつつもとても有意義な時間を過ごしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ヨメサンスキヤキウマカッタデタコヤキハバクハツシテシマッテザンネンダッタケドshine

やはり社会人になると学生とは違って休みも会社によってばらばらだったり、仕事が忙しかったりと、3人集めるだけでもひと苦労です(゚0゚)

ただこうゆう少ない機会を大切にしようと思った2日間でしたcatface

さて、朝から頭痛が抜けませんが今日も頑張りますか!!( ̄ー+ ̄)オサケノセイジャアリマセンカラッ(◎´∀`)ノデハデハmoon3

今日のイケメン↓↓

20130324_170941

なんじゃこのイケメンは( Д) ゚ ゚正真正銘うちのにゃんこですheart01

今日のひとへやはこちら~~ヽ(´▽`)/

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000080636975/

3階はひろびろロフト付sign01設備充実の駅近築浅マンションですshine

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« くコ:ミ(:。)ミ【海の幸】>゜)))彡v..V | トップページ | 女子会行ってきます »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はんべえ、探していってみたいと思います!!
学生時代の友達って、その時の自分達にすぐに戻れて話せるから本当に楽しいよね~(〃^ー^〃)
私の年頃になると生存確認的な感じもあったりします!( ̄- ̄)ゞ

M子うららさん
東口のモスバーガーの先左です!!

せ・・・せいぞんかくにん・・・・(ジョンのまね)(゚0゚)
相変わらずドM子さんですね♪♪

イケメン猫ちゃん、私好み~(~▽~@)♪♪♪
ハットは猫用ですか?とってもオサレですね!!

猫になったらなんちゃらかんちゃらM子さん
たぶん犬用ですかね...(゚▽゚*)
よくキャッチ&リリース覚えてましたね( ̄ー+ ̄)うちの猫になったら大変ですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/50939563

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« くコ:ミ(:。)ミ【海の幸】>゜)))彡v..V | トップページ | 女子会行ってきます »