2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スマートフォン | トップページ | 幸せって »

2013年3月16日 (土)

□■□■ 東葛大賞典 ■□■□

(*^ω^)ノPAN♪
BBです★

【※ ラーメン好きの方、必見!!!】

私たちのお店もある 新松戸駅前に一昨日 3/13(水)
オススメのラーメン屋さんがOPENしたんですよー
notes

130315_130301



ば ば ん っ!!!

その名も、東 葛 大 賞 典 cherryblossomcherryblossomまだ店内はお花だらけcherryblossomcherryblossom

  *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~ ★祝★ ~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


20130316_03



ラーメン大好きBB、そしてひっそりとこの時を待っていたあの男・・・
そうmunemune
(彼についてはここをクリック)は、早速行ってきましたよ★


20130316_02

20130316_01



な・なんでしょう・・・この洒落乙な感じ エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

カウンター付の、cafe BAR風bar・・・ほんとにここ、ラーメン屋???




仕事中だけど・・カクテルとか出てきたらどうしよう・・・

(〃’σ` ゴクッッ..マァ....シカタナイ...ヨネ?

と、甘い期待(?)に胸を膨らませつつオーダーgood出てきたのはこちらψ(`∇´)ψ

Photo


全部のせラーメン、『大賞麺』
やや細めの麺がもちもちしてて、濃厚スープで、お・い・し・い!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


あ、つけ麺もあるんですよ(゚▽゚*)
BBは猫舌なので、時間があんまり無いときはいつもつけ麺にします。

Photo_2


こちらは全部のせつけ麺バージョン、『大賞つけ麺』


Photo_3


そしてこちらは魚介風味スープ、『魚介味玉つけ麺』


ね?ね?おいしそうでしょ??
会社のすぐ近くにこんなおいしいラーメン屋さんができて、ヒデキ感激heart
←ん、誰だ?


そして・・・  

20130316_07

こちらが、お昼時のお忙しい中(ほんとすみませんsweat01
気さくに写真撮影に応じて下さった店長さん(&初登場のmunemune)


ほんっとうに、
ありがとうございましたm(_  _)m

おいしかったです!!ごちそうさまでした
(〃)´艸`)




soon 今日のひと部屋は実は! end

今回ご紹介した「東葛大賞典」が入っているマンションT’sビル
実は太陽ハウスで建築させていただいた賃貸物件なんです!
こんな物件も取り扱ってるんですよーーー
((((m9(*´д`*)ツン②ハァ②



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« スマートフォン | トップページ | 幸せって »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそ~!お肉のぷりぷりなこと・・・
内装もお洒落。女性一人でも入れるラーメン屋さんって有り難いです(・∀・)イイ!

munemuneさんへ:早く貴方のブログ記事が読みたいです!

ほんとに美味しそうだね!!
これは行かねば!
K子さんも一緒に行こうよ(*^_^*)

K子さま

本当においしかったし、素敵な内装で、夜とか行ったらコレいい雰囲気なんじゃな~い?って感じでしたよ(o^∀^o)

また行きたーい☆


P.S.
munemune氏は、早くブログ書きたくて書きたくてしょうがないって言ってました(^w^)

M子さま

あー!!
行くとき私も誘ってくださいね(>_<)

もちろんです!!BB さま~(~▽~@)♪♪♪
行きましょう!!

東葛大賞典って、略してなあにかね?
名前勝手につけたいね!!

M子さま

ぜっ絶対だからね(T ^ T)

名前は、うーん。。。 T'sラーメンあたりかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/50789811

この記事へのトラックバック一覧です: □■□■ 東葛大賞典 ■□■□:

« スマートフォン | トップページ | 幸せって »