2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 戸定邸 藤まつり | トップページ | おでかけ嫌い »

2013年4月28日 (日)

A happy wedding♡ in 大阪

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)BBで-す( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+



昨日、大阪で従姉妹の結婚式に参加してきましたっ♪

((●>ω<)っ)))・ω・*)♡


Photo_2

ステンドグラスに、チャペルに、ウェディングドレス・・・virgo
.+:。(´ω`*)゚.+:。

田舎のおうちで一緒にお絵かきしたり、庭で水遊びしたり、おじいちゃんの壷を割ってしまってこっそり隠して怒られたこととか、憶えてますか?
ちっちゃくて、泣き虫だった従姉妹と遊んだことは、私にはどれもキラキラした思い出です。
10年ぶりに会った従姉妹は、まるでお花のように可愛らしくて素敵な女性に成長していました。
なんだか眩しいような、くすぐったいような。変な気分だったよ!!
(*つー`*)エヘッ



Photo

旦那くん、しっかり頼んだぞ!
(。っ・Д・)っ[かわいい従姉妹を一生よろしくね♪]


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

Photo_4

 
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*

Photo_5 


.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* お ま け *+:。】

Photo_12
結婚式が終わって少-し時間があったので、
修学旅行以来の、“海遊館”に行ってきました~
pisces


誰かに似ている、カピパラさん
Photo_6

海の中でまた出会いたい、ウミガメ
Photo_7

よく見ると綺麗な、イカさんたち
Photo_8

流線型のフォルムが何度見ても美しい、イルカ
Photo_9

体がもつれないのか心配になる、くらげ
Photo_10

ニヤリ、またこいよ。と言いたげな、アザラシ
Photo_11

あぁ、久しぶりに、海に潜りに行きたくなっちゃいました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



キャー
(●´∀`) 今日のひと部屋はコチラ (´∀`○)ヒサシブリー

『ベルーガMK』
http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002071/?iskks=1

南流山、ペットと暮らせる3DKです。ペットの種類・頭数ご相談下さい♪



.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。


.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 戸定邸 藤まつり | トップページ | おでかけ嫌い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

BB の従姉妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
このブログの3番目と4番目の写真、いい写真だね!!夢と希望を風船にのせて、大空へ飛んでいくんだね!!
素敵~(*≧∀≦*)
私も、やっぱり夢と希望をもって、もう一度結婚式したいなー(*´∇`*)
あのときは、ドレス7号だったな~。
ああ、昔を語ったら終わりだぁ~(  ̄▽ ̄)ふふふ

M子さんありがとう。

とってもアットホームで素敵な結婚式でした(*^-^*)

うちは旦那が面倒くさがって結局式を挙げてないので‥
私も、たぶん似合わないと思うけど、一回でいいからいつか着てみたいです!ウェディングドレスo(^-^)o

産まれたときや、死ぬときに人が集まるのは記憶にないけれど、結婚式は自分の好きな人をよんで、来てくれた仲間達と思い思いの時間を過ごし、祝福を分かち合える、素晴らしいことだよね~
(*´∇`*)
BB のウェディング姿、きっと美しいよ!!
お互いに花嫁姿目指して頑張ろう!!

M子(花嫁)さま

こればっかりはね、1人じゃ着れないからなー。
私が死んだらウェディングドレスで埋葬してもらうように、遺言書いとこうかな…(*v.v)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51409224

この記事へのトラックバック一覧です: A happy wedding♡ in 大阪:

« 戸定邸 藤まつり | トップページ | おでかけ嫌い »