2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

おでかけ嫌い

どうも、タイジョウ・クボンヌ・ホウシンです(◎´∀`)ノ

病状の経過はと言いますと、発症から1週間後再度病院に行きまして、とりあえず痛みはとれたので薬はストップしようということになりましたscissors

抗生物質ってすごいんですね!!それからくぼんぬの若いパワーで治るのも早かった( ̄ー+ ̄)まだ少しだけぴりぴりしますが、肌のかさぶたが治ればとれるでしょうきっとψ(`∇´)ψマダマダワカイデワタシハ!!

それはそうとやっぱり時期的な話題には触れなきゃいけいない!!ということで仕方なしに触れたくもない話題に触れさせて頂きますが、

ところで皆さん『ゴールデン・ウィーク』って知ってます??(゚▽゚*)

わたし気になってやほーで調べてみたんですよcatface

そしたら、なんだか5月にある連休みたいなんです(゚m゚*)

5月3日が憲法記念日ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;アター!!!

5月4日がみどりの日ι(´Д`υ)ミ、ミドリノヒナンゾヤ....

5月5日がこどもの日ヘ(゚∀゚ヘ)オモチャヤヘゴーゴーコドモノヒ!!

5月6日が振替休日!!(゚ロ゚屮)屮ナンノッ!!??

この休日を街では「ゴールデン・ウィーク」略して「G・W」というらしいですよ(*゚▽゚)ノ

そして先週の金曜日、車を運転しながらラジオを聞いていると...

明日から大型連休ですね♪」

ふぁっ!!??( Д) ゚ ゚(クボンヌ)

で、運転しながら数えてみたんですよ、29日、月曜祝日から3日金曜日GW開始.....

火、水、木曜どこいったねん!!(`◇´*)

どうやらそこもくっつけてしまえ~ということで大型最大10連休って人も世の中にはいるらしいです( #` ¬´#)

とまぁそんなこといいつつも、私の会社もちゃんと4連休があるんですよhappy01あるだけ感謝感謝ですね(◎´∀`)ノ

皆さんはどこかにお出かけとかしたりするんですかね??flair

私はとくにどこかに出かける予定はないんですが....

私こう見えて出不精なんですよ、小さい頃から遠くに行くことが嫌いで、家族で出かける度に、

「あと何分!!あと何分!!??(`Д´)」

と騒いでいた記憶がありますshock

それから私の中でどうしても苦手なものが2つあって、

ひとつは「雷」thunder

もうひとつは「絶叫マシン」なんです(# ̄З ̄)

ようするにビビりさんなんですね私think

そんなこともあってあまりお出かけは好きではないんですが、カラオケとボーリングには行ってこようと思いますrun(もちろんちゃんと勉強もpencil

後はお店の人たちのどこ行った何しただのお土産話しを聞いたふりでもすることにしますcatface

会社に入りたての頃は、GW休暇やお盆休暇など長期の休暇があるとそれが待ち遠しくて仕方がなかったんですが、なんだか最近は通常業務の忙しさのあまり、気づいたら休暇が近づいているというような状況です(゚ー゚)

そういえば話しかわって先日くぼんぬとても怖い夢をみまして、細い路地でたくさんの幽霊(女の子の霊だった気がする...)に囲まれる夢をみましたshock

起きたら汗びっしょりでしたが、すぐまた寝ましたsleepy

そして次の日は、昔のバイトをする夢で、料金を踏み倒して逃げられるという夢をみましたcoldsweats02

どちらも夢診断をしてみたところ、「ストレス」とか「目標に対してうまくいかない」とかマイナスなことばかり....( ´;ω;`)ブワッ

帯状疱疹といい、私ストレス感じているんでしょうかね??coldsweats01

本人自覚症状ないんですが....(○゚ε゚○)笑

今度はいい夢みるぞっヽ(´▽`)/

皆様良い休日を~~~~o(*^▽^*)o

今日のにゃんこcatドンッ!!

20130103_193517

今日のご飯はカレーにゃんnotes

それから今日のひと部屋~ヽ(*≧ε≦*)φ

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002210/

人気の新松戸3丁目エリアhouse設備充実のマンションタイプですflair

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月28日 (日)

A happy wedding♡ in 大阪

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)BBで-す( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+



昨日、大阪で従姉妹の結婚式に参加してきましたっ♪

((●>ω<)っ)))・ω・*)♡


Photo_2

ステンドグラスに、チャペルに、ウェディングドレス・・・virgo
.+:。(´ω`*)゚.+:。

田舎のおうちで一緒にお絵かきしたり、庭で水遊びしたり、おじいちゃんの壷を割ってしまってこっそり隠して怒られたこととか、憶えてますか?
ちっちゃくて、泣き虫だった従姉妹と遊んだことは、私にはどれもキラキラした思い出です。
10年ぶりに会った従姉妹は、まるでお花のように可愛らしくて素敵な女性に成長していました。
なんだか眩しいような、くすぐったいような。変な気分だったよ!!
(*つー`*)エヘッ



Photo

旦那くん、しっかり頼んだぞ!
(。っ・Д・)っ[かわいい従姉妹を一生よろしくね♪]


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

Photo_4

 
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*

Photo_5 


.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* お ま け *+:。】

Photo_12
結婚式が終わって少-し時間があったので、
修学旅行以来の、“海遊館”に行ってきました~
pisces


誰かに似ている、カピパラさん
Photo_6

海の中でまた出会いたい、ウミガメ
Photo_7

よく見ると綺麗な、イカさんたち
Photo_8

流線型のフォルムが何度見ても美しい、イルカ
Photo_9

体がもつれないのか心配になる、くらげ
Photo_10

ニヤリ、またこいよ。と言いたげな、アザラシ
Photo_11

あぁ、久しぶりに、海に潜りに行きたくなっちゃいました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



キャー
(●´∀`) 今日のひと部屋はコチラ (´∀`○)ヒサシブリー

『ベルーガMK』
http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002071/?iskks=1

南流山、ペットと暮らせる3DKです。ペットの種類・頭数ご相談下さい♪



.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。


.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2013年4月26日 (金)

戸定邸 藤まつり

寒暖差はげしい今日この頃ですが、

みなさんお元気ですか~virgoM子です。

先日、ちょっとホッとしたくて

松戸の『戸定邸』に行ってきましたsun

戸定邸は松戸駅東口徒歩10分

(大抵は車で行くのですが(*^-^))

小高い丘の上にありますfuji

松戸市街が見渡せるその場所は、

時の流れがとまっているかのように静寂で、

本当に気持ちが落ち着くところです。

Photo

夕方だったこともあってこの日は

戸定邸の中に入らずに

庭園でゆっくり過ごしました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

戸定邸では、5月6日まで『藤まつり』が開催されて

おりまして、森林浴と藤の花の芳醇な香りとを

一緒に楽しむことができます。

(庭園はいつでも無料です)

Photo_5

Photo_6

Photo_7

藤の花って、通常は藤棚があって高い位置から

整然とさがる藤の花を楽しむものですが

こちらは、すべて鉢植えになっているので

直接お花を手にとって香りを楽しむことができるんですshine

連休中に松戸市のちょっと変わった空間に

行ってみませんかshine

【戸定邸について】

将軍、徳川慶喜の弟(昭武あきたけ)が

明治17年に完成させた建物。

戸定邸は全9棟が廊下で繋がっており、

部屋の数は23もあります。

明治前期の上流住宅が歴史的に評価され、

平成18年に国の重要文化財に指定されました。

Photo_8

(戸定邸は一般の方150円で見学できます)

M子今日のオススメはこちら↓

【ラフィーヌサンライズ】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010000328/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月23日 (火)

HAPPY(`・ω・´)

こんにちは☆彡

火曜日ブログ担当のコジです。

先日、ラッキーな事がありました!

それは、休憩時間にいつものように新松戸エンターキング前にある自動販売機で

飲み物を購入した時の事…。。

お金を販売機へ投入

ポチッとな!

ガシャン(飲み物が落ちる音…)

飲み物をいつものように取り出す私。

あれ(・3・)???

それは、私にとって小さな幸せでした。

『♡ HAPPY CAN ♡』

105_003

コカ・コーラのこんな缶が出てきたのです(*´∀`人)♡

噂には聞いていたのですがまさか自分が当てるなんて☆

中にはイヤホンが入っていました

105_006

早速、営業所のみんなに自慢をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ところが自慢をした2日後…出社すると、M子店長、クボンヌ、ジョージが何やら

ニヤニヤ( ̄ー ̄)☆

事情を聞くと、どうやら私がアタリ缶を出した次の日にその自動販売機で

ジュースを購入したら3人ともアタリ缶をGETしたとの事(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

な~んだ!!そんな確率だったのか!と少しガッカリしたのは本心ですが、

みんなも少しHAPPYな様子だったので良かったです(●´ω`●)

そんな盛り上がる中、当たらなかった人がただ1人…。

マー坊

105_002_2

この写真は机の右側にある荷物を取ろうと思った瞬間に椅子ごとマー坊

沈没Σ(゚д゚;)

マー坊はこんな事をしていつもみんなを笑わせてくれます(ノ∀`)笑

以上!!(๑≧౪≦)

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月22日 (月)

気がついたらそこはベットの上でした

土曜日曜と寒い日が続きましたねrain

先日とてもあったかかったので、もう毛布しまっていっかって思ったけどしまわなかった風邪病み上がりくぼんぬです(* ̄ー ̄*)

鼻水でるけど体は元気もりもりになりましたヽ(´▽`)/

先週熱でダウンしたと同時期、なんだか右腰あたりが痛くなったんですよshock

熱による節々の痛みとは違うので、ちょろっとみたところなんだかぶつぶつが腰骨の上あたりにできているではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

なにかわからなかったので、とりあえずくぼんぬが幼少期から絶大な信頼をおいている軟膏をしばらく塗ることに.....

いつもならすぐ治るはずなんですがいっこうにひかず....

そして休み明けの先週金曜日、同僚のセクシー担当KOJIKUMIさんにきいたところ、

「それあたしもなったことある!たいじょうほうしんだよ!!病院行かないと治らないよ!!」

( Д) ゚ ゚ガーーーン

ということでさっそく病院に行きました...(´・ω・`)ショボーン

検査をするとのことでピンセットでひとつ潰され顕微鏡でみてもらいました(´;ω;`)ウウ・・・イタイ...

検査結果.....案の定......

『帯状疱疹』(ノω・、)

帯状疱疹とは主に50~70代にかかることが多く、(おいおいくぼんぬまだ26やで!!(#`Д´))過労やストレスが引き金となって免疫力が低下すると潜んでいたウイルスが神経を伝達し発症します。(ですって上司の方々くぼんぬ疲れとストレスが溜まっているようなのでやすませたげて!!(*^-^))

ピリピリという痛みと、赤い斑点や水ぶくれのようなものが帯状にあらわれる病気です。幼少期にみずぼうそうにかかったことのある方が大人になり潜伏期間を経て発症するそうです。

というような病気でして、はい、ものすごく痛いです(;д;)

今のところ抗生物質と痛み止めを飲んでますが、治るには少々時間がかかるよう....

おかげであまり激しい動きができなかったり、体を回転、反転させたりするのが辛くて、リアルに車の車庫入れのときとか辛い.....shock

ということでしばらくは大人しくしてますはい(ノд・。)

抗生物質のせいかとても眠くなりますsleepyだれか刺激を....catface

思い返せばこの26年間、いろんな病院にお世話になりましたcatface

小学生から野球を始めて、その頃から風邪には強くなりましたが、それまではけっこうすぐ体を壊してましたshock

もともと皮膚が弱く、アトピーやみずぼうそうによくかかったり、小学生の頃、歯科検診や、耳鼻科検診では必ずひっかかり、年に1度は歯医者と耳鼻科に行ったり、肺炎で入院したりと....

みずぼうそうかかったことあります!!??

あれってピンセットでいっこいっこ潰すんですよ.....まさに!!鬼の所業!!!(`Д´)

しかもいろんな場所にとびひするんですね、で、インターネットなのであまり具体的に言うと規制がかかってしまいますが、とっても大事なとこにとびひしてしまったんですよ!!shock

世の男性諸君、想像してくれたまえ、ピンセットで....大切な所の....できものを......ひぇぇいぇxyxyxyぁああ∑q|゚Д゚|p

というような恐怖にさらされていたわけですcatface

それからこれもネタのようでホントのお話しflair

肺炎で入院していた時のこと、定期的に血液検査をするんですね、で、あるときナースさんに連れていかれて、採血してもらったんですcatface

で、子供だし興味本位でじ~~~っとみてたんですよ、血が抜かれるとこを(゚□゚(゚□゚*)

血ってけっこう黒いんだな~~なんて思いながら、すると...

あれ~、なんだかくらくらするな、ん??なんだか周りがしろ~く.......バタッ

気づいたらベッドの上にいましたとさbleah

きっと大人くぼんぬなら「マンガかっ!!( ̄▽ ̄)」ってツッコミをいれていたことでしょうcatface

昔を思い出し、日々健康でいられることに感謝しながら、一日を過ごしていこうとあらためてしみじみと感じたくぼんぬでした(◎´∀`)ノではまた~♪

今日の一部屋はこちら~↓↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002187/?iskks=1

設備充実、住環境おだやかな立地ですbleah

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月21日 (日)

楽しいなぁ♪♪

みなさん(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

筋肉痛のマー坊ですhappy01sweat01
ん??前回もそんな事言ってたって?
そうなんです・・・最近運動不足でかなり体弱ってますcoldsweats02
あの真夏sunに分厚いユニホームを着て
走っていた頃の私は何処へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



てなことで体を動かす機会も増やしていこうと思い
昨日は手始めにボーリングに行ってきましたupup
実はマー坊・・・・









ボーリングは得意種目の1つなんですhappy02sign03
野球baseballをやっていたからなのか
はたまたshineセンスshineがいいのかnote
すいませんでしゃばりました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


ちなみにくぼんぬmunemuneさんも上手いんですscissors

大学時代はかなりハマリ、アベレージは160ぐらいで
ベストスコアは200は超えていましたgood
ちなみにボーリングでパーフェクトで300なので
200超えるのはなかなか難しいんですょ(´・ω・`;A) アセアセ
ただ昨日はホントに久々だったので
めっちゃ不安でした緊張(*ノェΩヾ*)ォョョ・゚・


ところが思いのほか調子が良く
1ゲーム目   174
2ゲーム目   161
アベレージ   167
ゲーム数は少なかったですが納得のいく
スコアだったので良かったですhappy01notes
ボーリングこそ老若男女が楽しめる運動だと思うので
皆さんもやってみてはいかがですかcatface
以上自己満足しているマー坊でしたnote
「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

仮住まい

こんにちは~。M子ですvirgo

今日は春先に逆戻り的な気温ですね~( ´・ω・`)お~サムッ!

もう、何着ていいかわからないや~(´~`)。゜○

とりあえず、服着ておこうか!sports

さてさて、今日は契約が2件ありました。

どちらも建替え期間の仮住まいhouse(新築バンザイ\(^o^)/)

建て替えのお客様、近年すっごく増えています。

毎月といっていいほど建替えのお客様がいらっしゃいます。

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Photo

建替えって当然、自分の家を壊して新築にすることですが、

建替え理由も十人十色gemini

最近よく聞くのは、

『家が寒いから』

『親と一緒に住む』

『介護しやすいようにバリアフリーにする』などでしょうか。

大家族に限らず、優雅なひとり暮らしの方も

建て替える方意外と多いですhappy02

新しい家について間取りや内装を設計士と打ち合わせしたり、

賃貸の仮住まいを探したり、家の荷物を整理したり・・・

その道のりはとっても大変そうですが、

でも、これを乗り切れば、「やって良かったぁ~\(^o^)/」という

達成感と充実感が待っているのです!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

賃貸の仮住まいについては

私達がサポートしますので何でも相談してくださいねheart

ではまた会いましょうpaper

今日のM子お部屋オススメ↓

【ベルーガMK】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002071/?iskks=1

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月20日 (土)

ゴルフネタ全開!!

どーもー!!

今回はワタクシmunemuneが担当となります。

えー前回、ゴルフを本格的に始めたとお話しましたが先日、某コンペに行ってまいりましたので(メンバーの方々は皆さま本当に上手でワタシが居てはイケないコンペなのです)

ご報告をさせていただきます。

場所は、某名門ゴルフコースでプロが出る試合などでも使われている所です。

ワタシは3名1組でラウンドをしたワケですけども、どうもワタシが打つ時だけ

キャディさんが声を掛けてくれるんですよ

「ファーーーーーーーーーーー」ってcoldsweats01

多分、応援してくれているんです、エーそうなんです、そう思う事にしましたcrying

その後に、他の皆さまは真っすぐ歩いて行くんですけど、ワタシは探究心が強く、虫取りが

大好きな為、林の方に走って行くワケですよcrying

「はぁ~っ、虫が沢山いるなぁ、葉っぱが沢山あるなぁ、枝が邪魔だなぁ、ハタは向こうに

あるのに、なんであっちに打たなきゃなんないんだろう、5番アイアンって本来こんな風に

使うクラブじゃ無いよなぁ」とか思いながら打つワケですよ。bearing

たまぁーに、いいショットだなって思うと・・・・・・あれっ!!

ワタクシ、そんなに小さい頃にお砂遊び好きだったっけなぁ

って思っちゃうぐらいに、お砂の中にボールが埋まっているワケですよ

またまた、これが難しい!!何回打っても、お砂からボールが出てくれないんですよcrying

その内、「おーい、婆さん!!ちょっと納屋からクワを持って来てくれんかのぉ」って叫びた

くなるぐらい出ないんです。

もうねぇっ!!ホント、普通の方々が4回、5回でカップインしている所を

ワタクシは、どうしてもそのホールを離れたく無い為に、沢山打ってしまうのです。

ナゼか、分からないんですが、ひとつのホールが終わると、ワタクシだけが全身から闘気

(湯気)が出ているのです。

なんで、こんなにツライんだろう・・・って思いながら、また次のホールへと向かうのですが

、でもね・・・・こんなにヘタっぴなワタクシでも、その日に1回だけパーとかを取っちゃう

だけで、「なんで、こんなにゴルフって楽しいんだろうheart04」って思っちゃうスポーツなんですよ

。ホント、ゴルフって悪魔のスポーツです。チャンチャンbearing

2013年4月19日 (金)

賃貸部♡女子会♡♡

こんにちは( ^ω^ )note しょーじです(゚ー゚)

はたまた更新が・・・cryingcryingcrying

頑張りますcryingshine

昨日までは少し暖かく春らしい陽気でしたが、今日からまたしばらく冷え込むそうですねbearingflair

体調管理に気を付けて良い週末をお過ごしくださいgoodshine

エンディングみたいになってしまいましたが、本日のお話に入ります(*^-^)heart04

先日の火曜日仕事帰りから、賃貸部の女子会にてsign03総勢8人sign03

もちろん新松戸支店のM子店長とコジコジ先輩もheart04

一泊二日in鬼怒川温泉の旅spaに行ってまいりましたhappy01

温泉&自然が大好きな私にとってはとてもリフレッシュになること間違いなしcatfacerock

北千住駅から特急に乗り約2時間・・・bullettrainflair

ぺちゃくちゃお話しながら~ご飯にお酒catfaceこれだけでも至福を感じましたheart04

そんな感じで鬼怒川温泉駅に到着spa

___2

着いた頃は21時すぎで、あたりは真っ暗でしたので、ホテルに直行(/ー\*)sign01

お部屋は8人部屋だったので、すごく広くて快適でしたnotes

なにやらM子店長とコジコジ先輩と○場さん打ち合わせ?!smile

___3

みんなで温泉に入りheart04のぼせそうになりながらも、とても癒されました(゚ー゚;heart02

その後意外とおとなしく就寝・・・(^-^)sleepy

M子店長のアラームで一度目が覚めー 朝4:45分 早っ!(笑)

娘さんを起こしていましたwinkheart04

二度寝をして気付くとまわりがソワソワ・・(・∀・)impact

まだ6時??みんな起きて温泉に行っているではないですかw(゚o゚)w さすが!早っ!(笑)

みんなが温泉に行く中、コジコジ先輩と私は7時くらいまでゆっくり寝てから温泉に行きましたcatfaceheart04

朝食後はみんなでホテルまわりをお散歩(*v.v)notes

___4

春発見confidentshine

まだ桜も残っていたりと、春を2度楽しめた感覚でしたheart04

あっという間に時間は過ぎ(ノ_-。)

行動力のある女子8人が向かった先はsmile

___5

サムギョプサルを求め新大久保へヽ(´▽`)/

普段外国の方を見慣れているせいか、外国籍の方が多い新松戸みたいな町並みですflair

そしてここは韓国焼肉の“おんどる”さんpigshine

とにかく美味しいの一言につきますhappy02sign01(笑)

個人的にはお肉も美味しかったですが、チーズ味のトッポギがたまらなかったですnote

なかなかお休みの時に会社の方とでかける事が少なかったのですが、

こうやってコミュニケーションをとる事は大切ですねconfidentheart04

計画をして頂いた○島さんにはとっても感謝ですlovelyshine

リフレッシュができたので、業務に励みたいと思います!!!

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月18日 (木)

◇■ 芸術は爆発だ?? ~その後…~■◇

こんには(^O^)cafe

本日のブログ担当はコジですappleshine

先週、私のブログでご紹介させて頂きました、

新松戸支店スタッフ VS 総務部T係長の

『絵心対決impactで、

M子店長、まさかのマサカズや、ジョージ、を差し置いて

新松戸支店スタッフの中で王冠leoに輝いたのは

munemune係長crownでしたhappy02upup

おめでとうございます(≧∇≦)sign03sign03

◇■◇munemune係長の作品達◇■◇

おさらい

↓↓ スーパーマリオ ↓↓

001

↓↓ ミッキーマウス ↓↓

004

↓↓ガチャピン↓↓

003  

似てはないですが、可愛いさがある絵ですねヽ(´▽`)/笑cherry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてそして、、

皆さん、ご覧になったでしょうか?!!!!

その後、T画伯の在籍している総務部ブログ

『総務部採用担当T・A・Y』でT画伯の絵が更新されているでは

ないですか!!

皆さん、これは必見です(・∀・)ニヤニヤ

↓↓

問題になっているブログ『総務部採用担当T・A・Y』

http://ameblo.jp/recruit1192tay/entry-11510476845.html?frm_src=thumb_module

いかがでしたか??ψ(`∇´)ψ

度肝を抜かれたとはこの事を言うのでしょうか(○゚ε゚○)笑

ルパン三世???…。

あれが、次元だなんて…。

あれが、石川五右衛門だなんて…。。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

T画伯papersign03こんなのあんまりですpout

(ノ_-。)エーン(つд⊂)エーン(゜´Д`゜)

モンキーパンチさんとルパン三世好きの

ファンの方々に誤って下さいヽ( )`ε´( )ノ怒sign03

この作品を新松戸支店スタッフ一同で拝見させて頂きましたが、

何だコレ??

『ゾウだぞう』って。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

え?ルパン・・( ´,_ゝ`)??失笑

レベルが違い過ぎてこんなの勝てないよ!!!!

安易な気持ちでT画伯に宣戦布告をしてしまいましたが、

戦う相手を間違えましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ここで謝らせてください!

プライドを傷つけてしまったり、度々のご無礼、

どうもすみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

そして、このブログを見てT画伯の正体を知ってしまった、

会社説明会にお越し頂いた、学生の方々…

これからは心の中で秘かに思ってて下さい(ノ∀`)笑

どうしても我慢が出来ないようであれば

是非元気づけてあげて下さいnotes

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろheart

さて、新松戸支店スタッフではT画伯に勝てない事が判明したので

T画伯に勝てる方にお逢い出来るのを

心より楽しみにお待ちしております(o・ω・)ノ))

↓↓ 本日のお勧め物件はコチラっ!! ↓↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002187/

ホトトギスの鳴き声が聞こえるシステムキッチン付きのお部屋(*´v゚*)ゞ★☆彡

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月16日 (火)

春風

みなさんこんにちわsun月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

皆さんお気づきだろうか......今日は火曜日であることに.....

そう!!ブログ開始以来、休むことなく更新してきたくぼんぬでしたが、体調を崩してしまいましたshock

くぼんぬブログのファンの方々(きっと世間に2人くらいいるはず...)申し訳ありませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さっそく遅れを取り戻すべく更新します!!catface

この体調不良もことの始まりは先週の金曜日....

どうも朝からお腹の調子が良くないなぁと思いながら過ごし、夜は先日誰かが話題にも触れたでしょう新松戸支店34期お疲れ様でした会♪(o ̄∇ ̄)/

一応幹事的なポジションでしたので、終始盛り上げ役やオーダー役や酔っ払いのお世話係など奮闘しました(*`ε´*)ノ(元カラオケ定員として迷惑はかけられない!!)

お腹のせいでお酒と食べ物ほとんど食べれませんでしたが、会自体はとても盛り上がったのでよかったと思いますcatface

しかし、人生2回目のシダックスさんでしたが、お料理も豊富で、何よりもお店が広い!!そしてお高いイメージがあったんですが、3時間宴会コース、お料理+飲み放題付で一人4,000円程度ですから安くていいなと思いました(。・w・。 )

音響設備はくぼんぬホームのスーパーウェーブ柏店には及ばなかったですけど....

おっと話がそれてしまいました( ^ω^ )

そして土曜日、午後あたりから鼻水がでるなと思い、いつもの鼻炎薬飲むもなかなか改善されずshock

それから日曜日、喉が痛くなり、プラス鼻(;д;)夕方だるさが増し早退weep

その日の夜熱がでて、昨日もお休みを頂いたわけですwobbly

なんとか熱は下がったので、本日は出社しておりますcatface

おそらく疲れからきたものと思われますが、皆さんも春の風邪にはくれぐれも注意して下さいね(◎´∀`)ノ

そういえば皆さん大ニュースですよsign03チョットソコノオクサンオクサンキイテッテ(゚ー゚)

オクサンA: 太陽ハウスのいえぴた賃貸のサイトがリニューアルされたんですって(゚m゚*)

オクサンB: いえぴた賃貸ってなによ~(・_・)

オクサンA: なんだか物件検索サイトらしいわよヽ(´▽`)/

オクサンB: へぇ~、でも検索サイトなんて他にもいっぱいあるじゃな~い( ´_ゝ`)

オクサンA: それがね、他のサイトって、いろんな業者さんが物件を掲載しているからわけがわからないのよ!でもね、このサイトなら太陽ハウスさんの物件だけが検索できるの(*≧m≦*)しかもしかも今回のリニューアルはウェブの専門家がつくったらしいのよo(*^▽^*)o

おっとおくさんAさんありがとうございますwink

以前もあったんですが、ほとんど機能していないものを今回がらっとリニューアルしたので、是非一度足を運んでみてくださいヽ(*≧ε≦*)φ

イケメン担当、おっと口がすべった( ̄○ ̄;)!メガネ担当くぼんぬもトップページに載っておりますので是非是非みてやって~bleah

こちらからクリックdown

http://www.taiyohouse.jp/

こっからはいつもの日常のお話しshine

何日か前にテレビで『スポーツマンNO1決定戦』をやっておりまして、くぼんぬテレビをかじりつくようにみてましたtvほんとにかじってはいないcatface

この番組はいろんな種目で競い合い、最終的に総合ポイントが高い人が優勝という企画ですrun

種目とは、モンスターボックス(跳び箱)、ショットガンタッチ、金網登りなど多種多様catfaceつまり1種の競技が飛びぬけててもだめなんですflair

今回の大会は前回優勝者のジュノンボーイの若い男の子と、元日体大のトライアスロン部主将の人の優勝争いとなりました(* ̄ー ̄*)

結果的にはトライアスロン部元主将が優勝しましたbell

やっぱりスポーツで競い合う男はかっこいい!!lovely(決してそっち系ではないのであしからず...)

昔やっていたサスケなんかも毎回思うんですよ、

『自分がやったらどんなもんだろうとcatface

学生の時の運動部時代からパワー系はまるで苦手ですが、俊敏性と瞬発力と器用さには自信があったので、一度でいいから挑戦してみたい!!

そして、「はは、自分はこんなもんなのか....ははは....」

と調子乗った自分に現実をたたきつけたいsign03(決してM気質ではないのであしからず...)

とまぁテレビを観てスポーツマン魂に少しだけ火がついたもやしっこくぼんぬでした~ヽ(´▽`)/

今日の一部屋はこちら♪

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010001921/

駅近の希少な2DKタイプです♪初回お家賃1ヶ月無料キャンペーン実施中notes

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月15日 (月)

φ ヽ|・∀・|ノ●お好み焼き

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノフライングゲットー!!!


こんにちは。広島出身BBです★


実は昨日、ヤボ用で広島に日帰り帰省してきましたairplane


とんぼ返りだったので、とくにどこどこに行ったということもないんですが・・・
「お好み焼き」について、ちょっと言いたい事があるので、書かせていただきます。



昨日は、私の実家の近くにあります、八昌 五日市店 にお昼を食べに行きましたrestaurant


このあたりでは、割と評判のいい有名店です。

Photo_2

↓↓ 八昌については、詳しくはこちらを参照してくださいねっd(ゝ∀・*)
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340106/34002563/



ここのお好み焼きの特徴としては、そばが蒸したあとカリッと焼いてありクリスピーで、キャベツは細切りでしんなり甘め、なんと言っても卵の使い方が絶妙で美味しいんです!!!

Photo

広島市内には、お好み焼き屋さんがいーっぱいあります。
どれぐらい多いかというと、うーん、500m歩けば一軒はお好み焼き屋さんがある感じです。

広島県民は、たぶん平均して週に1~2回はお好み焼きを食べに行き、週に1回は晩御飯にお好み焼きを作って食べます。

その激戦区でのし上がり、有名店になった八昌のお好み焼きは、やはり、

うーん (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

って言わせるだけの、理由があるんですよね。

今回は、この違いって、なんだろうなぁ・・・と思いながら、お好み焼きを食べてみました。



八昌の場合、BBが思うに、やっぱり、食べている間にも絶妙に変化を続ける、卵の使い方を極めているところなのかなぁ。。。と。

うまく説明できないんですが、半熟卵があまり混ぜきらずにお好み焼きの中に入っているんです。
なので、食べているうちに何度か卵の黄身のゾーンに差し掛かるんですが、これがとろっとして甘くて美味しい!!!
さらに、鉄板の上で焼きながら食べているので、半熟卵がだんだん固まってくるんですよね。固まった卵は、そばとくっついて、これまた美味しいんです!!!!!

・・・と、変幻する卵が、ここのお好み焼きのいちばんの魅力なのかなっと。

_

ついでに言うと、お好み焼きの上に、マヨネーズでメッセージを書くのは、広島ならではのコミュニケーション方法ですね。

広島では、しばしば、愛の告白や、仲直りや、プロポーズがお好み焼きの上で行われます。
ロマンチックですねheart

ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ



関東にも、もっとたくさん、美味しいお好み焼き屋さんができれば、そうすれば、みんなもっともっとHAPPYになれるのに・・・!!!


・・・そう切に思う、BBなのでしたo(-`д´- o)
まじで!!


rock 今日のひと部屋はコチラ rock

『 フラワーマンション 101 』

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010000061/


新松戸、飲食OKの店舗物件です♪
お好み焼きやさーーーん、カモーン!!!(0゜・∀・)
ワクワクテカテカ




p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。


p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 

2013年4月14日 (日)

目標

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日のフットサルsoccerで体が痛いマー坊ですpaper

先日ジョージがブログで書いてくれましたが4月2日で
マー坊祝27歳になりましたbirthday
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



いやぁ~最近の1年間はホントに早く感じますcoldsweats02coldsweats02
気分的にはこないだ年明けしたばっかりの気分なんですけどね
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そして誕生日ですが、新松戸支店のメンバーにも祝って頂いたんですが
地元の友達にもshineサプライズshineで祝ってもらっちゃいましたlovely
マー坊幸せ者です (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちなみに写真がその時のケーキですgoodPhoto_11
元々は花見cherryblossomをやる予定だったんですが
先日の暴風の日だったんで急遽居酒屋になったんですが
その中でこの準備の良さにビックリしましたhappy02note
ホント友達には感謝でいっぱいです
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



そして、誕生日プレゼントpresentですが・・・
ゴルフの練習アイテムを頂きましたgolf
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P

ん?ゴルフ???どこかでこのワード聞いたような・・・

そう!!
このブログをご愛読している皆さんはお気づきのはずnotes
先日munemuneさんがブログで書いていましたねhappy01
マー坊も社会人になったから始めちゃったんですwinkscissors
実力はmunemuneさんと同じくらいだと思います
(A;´・ω・)アセアセ
なので今回のプレゼントを使ってレベルアップを狙いますup

そのうち「マー坊 VS munemuneゴルフ対決golf」を
ご報告したいと思いますbleah
ここで皆さんの前で27歳の目標を掲げたいと思いますsign03


1 資格取得
  (宅地建物取引主任者)
2 ゴルフで110を切る
  (数字が小さくなればそれだけ良いんですょ)
3 旅行に行く
  (フットサルメンバーで旅行を計画中)
ん?仕事関係1個 (*´-ω・`)ン?

この3つは今年必ず達成したいと思うので、
随時出来たら報告しますnote
まとまりが無いですけど27歳精一杯頑張りますgood




※訂正のご案内※
先日◇■ 芸術の春 ■◇というタイトルの
ブログがありますがその中で掲載されております
画像に付きまして事実とは異なる表記がございましたので
この場をお借りして訂正させて頂きます。

コジちゃん!!!!!
●岡作の真ん中の作品は
俺じゃなくてmunemuneさんだから(# ̄З ̄)
ブログは事実を書きましょうsadsweat01
以上マー坊でした!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

◆今日の一部屋◆


「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。

松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

リハビリ強化型の高齢者住宅

こんにちは。M子ですvirgo

当社ではサービス付き高齢者住宅『和楽久(わらく)』の建築や

入居のご相談をさせていただいておりますが、

さらにこのたび一歩進んだ試みとして、

介護施設のご紹介も始めることになりましたflair

Photo_2

介護施設といっても、色んな種類の施設があって

実際違いが分かりづらい・・・く(@Д@;

サービス内容もさまざまですので、、

施設の雰囲気を知るためにも行ってみないと分かりません。

そこで、まずは東葛地域にある介護施設の見学をして

情報を集めることにしました(*^-^)

最初に見学をしたのは、白井市にある

『リハモードヴィラ白井』という

リハビリテーション強化型高齢者住宅です(o・ω・)ノ))

Photo

第一印象flair

みんなめっちゃ元気run

あふれんばかりの笑顔happy02happy02

元気と笑顔は、入居者さんと介護施設の職員さんと

両方ですsign03

笑いは健康の特効薬ですよねshine

Photo_3

リビングの椅子は、

こぼしたりしても対応しやすい・・とかでのビニール製ではなく、

自宅にいるのと同じように

ゆったりくつろいでいただけるようにとの思いを込めて布製ですheart01

キッチンも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_4

オープンなキッチンで、職員の方と一緒に

お料理も出来ちゃうんですhappy02

私が行った時も、ちょうどお昼時でしたので、

「ん~、もうすこしお醤油足してみようかしら。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

とか、楽しくお料理やってらっしゃいましたheart01

Photo_8

それから、畑sign01畑があるんですsign01

Photo_5

この畑も利用者さんのためのもの\(^o^)/bud

足の悪い方には、車椅子対応型の花壇tulip

Photo_6

しゃがまなくてもお花を育てることを楽しめますhappy02

なんて素敵なところなんでしょう\(^o^)/

その他にも、リハビリの部屋があって

理学療法士さんや作業療法士さんもいます。

50代半ばの方から利用されているそうですrun

自分の身体がしんどい状況になっても

職員の方と一緒に笑って暮らせる場所shine

そんな生きがいを感じられる高齢者住宅でしたhappy01

Photo_10

今日はこちらのお部屋をご紹介

【ラフィーヌ南流山】残り僅かshine

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010000329/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月13日 (土)

カラオケは、お・好・き?

|*´∀`)ノシ)) <BBです


昨日munemune
(係長)のブログでご報告させて頂いた通り、私事ではありますが、私ども太陽ハウス新松戸支店、第34期の年間目標を達成することができました!!!
ひとえに皆様のご協力の賜物です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、おめでとう & おつかれサマーsunっということで、昨日の夜は、支店のみんなでカラオケに行ってきました
karaoke


BBもカラオケ大好きなんですが、昨日はこのメンバーでカラオケに行くのが初めてたっだので、恥ずかしくってあんまり歌えず、写真ばっかり撮っていたので、ちょっとレポートしますっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

20130412_05

先陣を切って歌ったのは、munemuneでした!!!

『睡蓮歌』 よっ さすが係長ヽ(´▽`)/ステキ~heart


20130412_01



ところで、最近のカラオケは料理もおいしいんですね∑(=゚ω゚=;)
カラオケに来て、こんなにちゃんとした料理が出てきたのは初めてでびっくり!


20130412_08


いつの間にか、お酒も進みます~wine((w´ω`w))bottle

20130412_02



さて、続いては、 
新松戸支店の倖田來未、
M子さま登場sign03


20130412_07

 キャア━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


マイクの持ち方が独特なコジコジと、後半ノッてきたジョージによる、

モーニング娘。熱唱の模様。

20130412_10

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆
Happy Summer wedding!!




男性陣も、しっかり盛り上げてくれてましたよヽ(*≧ε≦*)/

片時たりともタンバリンを離さなかった、くぼんぬ。
(・∀・) <歌うときもだよ!


20130412_12
           あっ・・・タンバリン∑(゚∇゚|||) ま いいか★


マー坊とのコラボ
(´∀`)σ)Д`*)


20130412_13 

マー坊、くしゃみは変だけど、歌は上手でしたよ!!
くしゃみは本当に変なんですけどね。。。┐(´-`)┌



・・・とまぁ、なんかいろいろと盛り上がって楽しい会でしたっ♪♪
o(*^▽^*)o




BBはというと、家に帰ってからこんな感じになって、、、、

Photo

 (>0<、) < つーけま♪つーけま♪つけまっつげ~♪

って、リピートでとても楽しそうに歌っていたんだそうな。
・・・うーん。ちょっと飲みすぎましたかね??(/ー\*)


みなさん、お疲れ様でした(*´v゚*)ゞ
今期もがんばりましょーheart



 
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。


 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

2013年4月12日 (金)

お疲れ様です

はじめに

当社も、3月末をもって無事に第34期を終了致しました。また、新松戸支店も年間目標を

達成する事が出来ました、これもひとえに、多くのお客様にご来店していただいたお陰だと

思います。ご来店して下さった全てのお客様に感謝申し上げます。

さて、今回のブログ担当は、ワタクシmunemuneとなっております。

突然ですが、皆様ゴルフって知ってます?golf

ワタシも昔は「ゴルフ?ゴルフなんてオジサンがやるスポーツじゃーん」なんて思っておりましたが

トンデモナイ(*≧m≦*) 最近は、石川 遼君の影響もあってか若い方のゴルフ人口が増えてるんですよ。

都内のゴルフ練習場なんかでは、プロのレッスンを受けながら合コンをするなんて企画もあるぐらいですから。eye

また、服装なんかも蛍光色を使ったド派手なモノから、そのまま街を歩いていても違和感無いのではと思える様

モノまでカッコいい服装が多種多様で、ホントスゴイんですから!!

と言った所で、ワタクシmunemuneも、最近本格的にゴルフを、オッ始めたのですが、これが難しいrun

野球をやっていたワタクシにとって、止まっているボールを打つ事なんて余裕なのではと考えていたのですが

それが、マチガイweep

ボールは、じーっとmunemuneに打たれるのを静かに、何も言わず、待っていてくれているんです。

なのに、なのに、ワタシったら・・・・・・・・暴力は良く無い!!無抵抗なモノに対して、鉄の武器で

殴りつけるなんてcrying そんなヒドイ事出来ない・・・・・・

なんてことは!!!!!コレーッぽっちも思って無いのに当たらない。゜゜(´□`。)°゜。

誰かが、打つ瞬間に動かしているのではないかと思ってしまうぐらい当たらない(´;ω;`)ウウ・・・

当たったとしても真っすぐ行かない。性格か?と思ってしまうぐらい。( ̄Д ̄;;

皆さま、ゴルフを甘くみてはいけませんよ、ホントやっかいなスポーツです。bearing

ワタクシの場合、底辺からのスタートだから、上達しか無いlovely

グングン、ビックリするぐらい進化を致しますので今後、ワタクシの成長具合を、皆様にご報告して

行きたいと思っております。(・∀・)ニヤニヤ

えっ?現在の平均スコアですと?

まぁ、ボーリングで言ったら「あれっ、上手いじゃん」って言われるかな?gawk

◇■ 芸術の春 ■◇

  ( ノ^Д゚)こんにちはup

火曜ブログ担当のコジですsun

先週、新松戸支店ジョージの描く絵をご紹介させて頂きましたcatfacescissors

天才画伯、T係長と勝負する為に宣戦布告をしたジョージちゃんでしたが、

T係長 … 勝負するには数々の予選を通過しなければいけませんので、予選会にエントリーして勝ち抜いて下さい。

というお言葉を頂いたので早速、新松戸支店にて予選会を行いましたhappy01

(もちろん、勤務時間外に行いましたのでご安心を…fuji

はい、総勢、6●●人の中から予選を勝ち抜いたアートのご紹介です。

(太鼓の音)どどどどどどどどどどどどどどどどどおどどっどおどどどどどどどどっどどbell

第3位flairflairflair 

ジョージ作 『ガチャピン』 

010

可愛いけど、これ、ガチャピン( ̄◆ ̄;)????

第2位flairflairflair 

ムネムネ作 『ミッキーマウス』

004

ドコがミッキーさん( ̄○ ̄;)! ???????

そして、はえある第1は…

ルールルルルルウ…(´,_ゝ`)

ドカ======ン!!!!!

003

こちらも!!

ムネムネ作『ガチャピン』

どうやら周りの炎みたいなのはガチャピンの尻尾の

ギザギザらしいですsweat01eye

以上、予選を突破した作品でしたnote

T係長、いかがでしたでしょうか(´-ω-`)??

人によって特徴を記憶している所が違うので個性的な作品が生まれますよねo(^▽^)o

特にムネムネさんの作品はとても個性豊なものばかりで圧倒されました(・∀・)

さて、そんなムネムネ様がついにブログを書きます( 」´0`)」!!

エンドローム

↓↓ ジョージ作 ↓↓

012

009

↓↓ ●岡作 ↓↓

007

001

006

↓↓ M子作 ↓↓

011

008

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。

2013年4月 8日 (月)

雨漏れは大変なんです

こんにちわshine月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

先日の爆弾低気圧はすごかったですねtyphoon爆弾ハンバーグは好きですが、低気圧はかんべんしてほしいものですcatface

こんなときはうちの管理部隊は大忙し.....p(`ε´q)

雨漏れがしたり雨漏れがしたり雨漏れがしたり.....

2000戸以上も管理していると新しい物件ばかりじゃないんですね、もちろん築30年とか35年とかの建物も管理しているわけです(。>0<。)

雨漏れがするとすぐ管理部隊が出動し、現場を確認しますflair

もちろんできる限りの応急処置はしますが、入りこんでいるであろう場所を探し、そこをひとつひとつ潰していく作業なわけですshock必要な時は壁を壊してみたり....

すると完璧にとまるまで長いと半年とかかかったり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もちろんその間入居者様、大家様に協力して頂いたりと、とても骨が折れる作業なんです(ノд・。)

ですから工事の期間大変ご迷惑をおかけ致しますが、寛容な心でどうかご協力下さい(人><。)

そういえば先日仕事をしていると、セクシー担当....間違えたsweat01ボケ担当不動のセンターKOJIKUMIさんが、

「あれ~??」

何かを探している模様.....かわいそうなので探すのを手伝ってあげることにcatface

「さっきまであったんだけどマウスがなくなっちゃたの~~~(p_q*)テヘッ」

Σ(゚□゚(゚□゚*)マジカッ!!!!マウスとかなくなるもんなのか??

と机の上をみてみると.....あるやん......あなたのマウス.....(lll゚Д゚)

3秒で見つけてあげましたscissors

こりゃあ敵いませんねΣ( ̄ロ ̄lll)さすが不動のセンターですflair

こんなすっとんきょうなスタッフばかりのお店ですが、皆さん寛容な心でお許し下さい(人><。)

先日あるアニメのDVDを借りてやっと12巻観ましたcatface

タイトルはあえて伏せますが、甲賀と伊賀の争いのお話しflair

端的に言うと忍者のバトルものかつ恋愛要素も含まれているという( ^ω^ )

くぼんぬ昔から忍者に憧れてて、小さい頃はよく手裏剣や刀を作ってあそんだり、煙玉で忍者ごっこしたりしてたんです(*^m^)

なので忍者系のアニメやマンガには目がなく、「忍空」、「烈火の炎」、「流れ星銀」.....

ちょいちょいちょい、最後の犬のマンガだろと思った方!!catface

たしかにそうなんですけど、このマンガにはなんと忍犬がでてきますからねsmile雷花剣!!thunder

ということでみたんですけど、忍の性というか主人の命令は絶対ということで、悲しい戦いを強いられる忍者たち.....

そこには衝撃のラストがwobbly涙無しには観られない作品でした(ノд・。)

この作品が気になる方はくぼんぬまでヽ(´▽`)/

そういえば先日、「ハモネプ芸能人大会」、「外国人歌うま選手権」をやっておりましたnote

カラオケ好きくぼんぬはすぐ録画!!

ハモネプは私が学生の頃一世を風靡した番組でしたtvボイスパーカッションとか練習したもんです(*^-^)ドンチッドンチッ♪♪

以前は素人さんが参加の番組でしたが、今回は芸能人がチームを組んで出場という企画catface

優勝チームは「G7」という歌手の方がメインのチームflair

メインヴォーカルがジェロさんやKさんやわれらがメイジェイさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart01

他にももちろんメンバーいますが、この3人のハーモニーは素晴らしいの一言につきると思いました(*゚∀゚)=3ハァハァ

ただひとつびっくりしたのが、メンバー紹介の時に、名前と年齢がでるんですが、われらがメイジェイさん.....

メイジェイ(24)

( Д) ゚ ゚うそん.....歳下やん....

勝手に年上って思ってすみませんでした....どうか寛容な心で○×※◇■......

外国人歌うま選手権も相変わらず歌唱力の高い方達ばかりでとても勉強になりましたshine

この番組が気になる方は「ようつべ 外国人歌うま」へGO!!run

そういえば来週の金曜日に、昨年度達成おめでとうパーティーが新松戸支店のメンバーで開かれることになりましたsmile

場所はシダックスで宴会パーティーnote

皆さんの歌声が聴けるのが楽しみですね(*≧m≦*)

M子さんのコウダクミさん、KOJIKUMIさんのデーモン小暮閣下、ジョンちゃんのスーパーフライさん楽しみにしてますねヽ(*≧ε≦*)φ笑

今日の一部屋はこちら~↓↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002024/?iskks=1

外壁塗装、設備リフォームしてきれいなお部屋ですよupwardright

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

おまけ

20130307_083740

ちなみに左下の容器はおやつボックスですbirthday

ご飯の時間じゃないときに、どうしてもお腹がすいてうるさいときは、おやじが、

「しょうがないな、10粒な」

と言ってこの中に入っているカリカリ(キャットフードのこと)をあげるんですchick

2013年4月 7日 (日)

__φ(・ω・ )書道教室

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っXXXXXXX>C[こんにちは]゜+。*゜+。

BBです★


今日は日曜日、みなさんはいかがお過ごしですか?

なんだか最近、このブログも芸術(?!)の色が濃くなってきましたねart
ー ̄) ニヤッ

555683_423305901018234_719116085_n

BBは、行き詰ったときとか、煮詰まったときとか、季節の変わり目とかに、突然衝動的に表現意欲が高まることがあります。

そんなときは、急いでお師匠に連絡を取って、日暮里にある駆け込み寺に駆け込むことにしています。
~(((((っ*´_⊃`)っ

533894_423306174351540_788595298_n

お寺の講堂で不定期に開催される、天遊組道場に参加するために!!
(BBは下段左、手前がお師匠の天遊さん)

560575_423305677684923_1439293916_n

説明すると長くなっちゃうんですが、天遊組の書道は『古代文字アート』といわれるジャンルで、普通の書道とはちょっと違います。

古代文字って、数百年前に亀の甲羅の裏に彫られていた甲骨文字とか、漢字になる手前のやや絵に近いような、パソコンはじいても変換されないアレのことなんですが・・・

天遊さんは、この古代文字を研究されて、筆を使ってアートとして表現するアーティストです。
小さな体で大きな半紙に力強く筆を入れる姿がめちゃくちゃかっこいい、BBの憧れの女性でもあります(/ー\*)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



という訳で、恥ずかしいんですが、私の作品はこんな感じです。

 古代文字で 『克』 という字です。

404092_423389071009917_1920870266_n 

2m×1mの大きな半紙に、大きな筆で思いっきり書いたやつです。
ちなみにこれ、私の処女作です(*ノv`)いやん


体全体を使って思いっきり字を書くのって、すっごく気持ちがいいんですよー♪
体と心のなかのドロドロした毒素が抜けて、2時間も集中して書いてると、かなりスッキリ爽快な気持ちになります。
(ただし、墨まみれになりますが・・・)


そろそろ・・・、うん、また行ってこようかなっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

2013年4月 6日 (土)

Happy Birthday☆彡

ジョージですこんにちは(゚ー゚)note

先日のコジ先輩の画伯コーナーにて私の絵が知られてしまいましたΣ(;・∀・)impact ヤバッ

これでも小学2年生の頃に、千葉市の美術館に「水を飲む女の人」というテーマで、

飾られたことがあるんですよっっ( ´_ゝ`)!信じてもらえないと思いますが(笑)

まぁそれはおいといてflair

先日、新松戸支店恒例shineメンバーのお誕生日会を行いましたhappy02birthday

今回は最近このブログにも登場している、まぁ~坊先輩の27歳のお誕生日(*^-^)heart04

もちろんサプライズです( ̄ー ̄)sign03もはや恒例なので実は期待していたかも?!笑

まぁ~坊さん、実は私と同じ○○大学出身の先輩なんですhappy01school

太陽ハウスに入社後も、部署が違いなかなか話す機会も少なかったのですが、

昨年より新松戸支店に移動になってからは、とてもよくして頂いております(´,_ゝ`)note

そんなまぁ~坊さん(゚ー゚)flair

heart01身長180cmshine

heart01スポーツできますshine

heart01フレンドリーshine

heart01誰にでも優しいshine

heart01友達思いshine(けっこう)

いい男ですね~ですが、滑舌が悪かったり、変なくしゃみもしますが、

これからもメンバーみんなで楽しくやっていきましょう( ^ω^)heart04shine

改めて27歳お誕生日おめでとうございますhappy01birthday

素敵な1年をconfidentshine

__

くぼんぬさん美味しいケーキの調達ありがとうございましたっwinkcake

【今日の一部屋】

あっという間に残り一部屋eyepaper

駅近・築浅きれいなマンションですnotes

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002081/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

☆初参戦☆

みなさん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
久々の登場マー坊ですhappy02up
前回のブログからかなり期間が空いちゃいましたwobblysweat01
でも理由があるんですΣ(;・∀・)
実は・・・ネタ切れだったんです!!!笑
でも支店メンバーはその中で取り組んでいるので
ホントに尊敬していますshine
今後はマー坊も頑張っていきますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
早速ですが今日のお話スタートhappy02
先日人生初の経験をしちゃいましたscissors
それは・・・
karaokeLIVE参karaoke
アーティストはFUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)
僕の大好きなアーティストですhappy02sun
ファンの事は通称BABYSって言うんですょscissors
残念な事に今年で解散してしまうんです…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今までも行きたいとは思っていたものの
チケットが取れなかったり、時間が合わなかったりと
行く機会に恵まれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中たまたま巡ってきたチャンスnote
是非行きたいと思い参戦しちゃいましたnotes
先日はワクワクすぎてなかなか寝付けず
当日は朝の5時起床sign01
完全に遠足に行く小学生状態になってましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
会場はさいたまスーパーアリーナ
開園2時間前にも関わらずすでに凄い熱気でしたw(゚o゚)w
すぐにTシャツとタオルを購入present
※写真撮り忘れたので今度載せますね・・・
そしていよいよ
bombLIVEスタートbomb
メンバーが登場した時点で感動しすぎて泣きそうになりました(´;ω;`)ウウ・・・
解散が近いのもあったか当日の参戦したBABYS達は
な・なんと・・・47都道府県からの参戦だったんです!!!
 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
いやぁ~びっくりしました!!!
手を叩き、ジャンプもする。さらにはタオルを回しまくる
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
めッちゃ楽しくてホントに参戦できて良かったですhappy02
今回LIVE初参戦して感じた事は
たった1組のアーティストによって全国の人が1つになれる。
皆が笑い・泣き・感動する。
元々音楽は好きだったんですがさらに好きになり
より音楽の力を感じましたHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
※でも音楽を始めるつもりはありませんよ(;;;´Д`)ゝ
是非皆さんも一度はLIVEに行ってみてくださいhappy01note
shine今日の一部屋shine

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月 5日 (金)

八ケ崎さくら通り

こんにちは。M子ですvirgo

今週の水曜日の暴風雨はものすごかったですね~rain

満開になった松戸市八ケ崎の桜は、この雨のせいで

一瞬にして半分以上散ってしまいましたcrying

明日と明後日がさくら祭りだというのに、

葉桜祭り決定か?!。。。

と~っても残念です。。cat

でも、歩道や公園はピンク色の桜でいっぱいになり、

とても美しい風景になりましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

こちらは自宅前の公園です。

Photo

雨上がりの空、グラデーションにうっとり。。。

Photo_2

翌朝は、水色の空にピンクのお花が美しいhappy01

Photo_3

Photo_4

続きまして、ようやく提灯が灯ったさくら通りの様子を

ご紹介しますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

この提灯、2キロくらいずら~っと続いていますflair

いつもはバスの帰り道ですがbus、昨日はゆっくりと眺めながら

歩いて家路へchick。。徒歩徒歩徒歩run

Photo_8

提灯には、お店の名前が書かれている提灯もあれば、

我が子の誕生をお祝して、お名前の記入がされた

提灯など色々あります。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

そんなさくら通り沿いにある『ビフォルテさくら通り』、

ぜひ見学しに来て下さいね!

【ビフォルテさくら通り】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002204/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月 4日 (木)

T係長へ宣戦布告!!?

こんにちはコジですcancer

早速ですが、太陽ハウス総務部T画伯の描いた絵をご覧になった事がございますでしょうか?

【太陽ハウス採用担当T・A・Yブログ】↓

http://ameblo.jp/recruit1192tay/entry-11456442920.html

私はこのブログを見て、T画伯の偉大さを痛感しました。。(´,_ゝ`)

ところが、我らが新松戸支店にもおりました┗(;´Д`)┛

これが何だと思いますかsmile

Po_006

可愛い~heartsign02

そうです!【妖怪バケ猫】noteseye

喰われそう(;´Д`)

描いたのはジョージ(♀)

ジョージ曰く【となりのトトロ】だそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

T画伯のトトロもユーモア溢れる作品でしたが

こちらの作品は口しか特徴を掴んでません(笑)

↓そして、こちらの作品は…

Po_005

『ウォーリーを探せ!』ウォーリーさんですwheelchair

ボーダー柄が色んな方向に向かってグチャグチャっ!!|゚з゚)

彼女は『私の絵はくぼんぬの描いた絵に勝ってますcatfacesign03』と言い張り、

くぼんぬに怒られていました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジョージちゃんheartピカソだねshinehappy01

今度はT画伯の続きを是非宜しくお願いしますsunsmile

本日のお勧め物件はこちら↓↓

『ハイエグジスタンス』

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002108/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月 1日 (月)

カリーナさんpart2

こんにちわ月曜日のくぼんぬですcherry

今日から4月がスタートですcherryblossom

年度末はサラリーマンさんはさぞ忙しかったことでしょうε-( ̄ヘ ̄)┌

それから新たなスタートを切る人たちは期待と不安でドキドキしている方も多いはず(* ̄ー ̄*)

連日厳しい冷え込みに、体調を崩さないように気をつけて下さいねsnow

先日また私が大好きな番組をやっておりましたsmile

『関ジャニの仕分けエイト』

という番組ですnote

この番組で私が楽しみにしている企画がカラオケ対決です( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の対決は「歌うま女性四天王VS第2のスーザン・ボイルことリン・ユーチュン」でしたflair

リン・ユーチュンさん知ってます??catface

体型がまるっこくて、雨上がりのほとちゃんみたいに髪めっちゃサラサラな人です( ^ω^ )

ファーストバトルは、misonoさんVSリンさん、対決曲は浜崎あゆみさんの「M」note

ここでびっくり、女性でも歌うのが大変なこの歌をなんと男性なのに原曲キーで歌うんですから......shock

結果は94点ちょい対97点ちょいでリンさんの圧勝shine

セカンドバトルは、くぼんぬ待ってました2回目登場ティーナ・カリーナさん!!!heart01

対決曲は沢田ちかこさん?の「会いたい」noteんん~これもまたいい曲だhappy01

結果は94点ちょい対95点ちょいでリンさんの辛勝shine前回カリーナさん96点だしているだけに残念でした(ノω・、)

ただ今回も聞いて思ったのは、カリーナさんは非常に感情込めて歌うのがうまいと思いましたflair

なんてゆうかとても伝えにくいんですけど、テレビごしに感動するってゆうね...ヾ(;□;)э

次回に期待sign01

サードバトルは森恵さんVSリンさん、対決曲は「涙そうそう」note

私初見だったんですが、知らない方へご紹介(*^-^)

広島県出身のシンガーソングライターshineアコースティックギターの弾き語りでストリートで注目を集めたそうです(◎´∀`)ノ

とても力強い歌声で、別の涙そうそうを聴けたような気がしましたcatface

結果は点数忘れてしまったんですが、リンさんの辛勝!!( ̄○ ̄;)!

これでリンさんは4連勝に大手sign03

そして最後の砦は無敗の女王、メイジェイさん!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直今までの対決をみて、平均95点ときいているメイジェイさん厳しいと思いましたcoldsweats02

対決曲はスーザン・ボイルさんの「夢やぶれて」note

この曲は英詩でとても難しく、なんといってもロングトーンが大変な曲Σ(゚д゚;)

そして圧巻の2人の歌声shock

気になる対戦の結果は.......

メイジェイさん96点ちょい......

リンさん.......

95点ちょっと....ということは......

メイジェイさんの勝ち~~~~~~~ヽ(´▽`)/これで怒涛の9連勝sign03凄い!!shine

皆さん是非はやりのユーチューブで検索してみましょう(◎´∀`)ノ

どうでもいいことなんですが、メイジェイさんて、道端姉妹に似てるなぁって思いました( ̄▽ ̄)

先日カラオケに行ったばっかりなんですが、このテレビみてまた行きたくなっちゃいました(lll゚Д゚)

でも先日、ついに新記録を更新し、ついに92点台をマークしましたscissors

ただ途中で93点台までいっていただけに悔しかったです(`ε´)

今自分の中で課題曲が2曲あるので、これから練習したいと思いますup※何の曲かは内緒ww

やはり好きなことっていろいろ研究したり、練習したりして上達しますよねshineその少しの上達がなかなか嬉しいんですよねsmile

こうゆうのってすごくいいことだと思うので、引き続き多趣味を貫いて行きたいと思います(*゚▽゚)ノ

≪今年の課題≫

・ボーリングで200台を1年間のうちに4回以上だす 今のところ0回

・フットサル月1計画

・ダーツでランクBBB12⇒BBB13へUP

・カラオケの精密採点DXで92点台、ランキングバトルで93点台をだす 

・宅建取得(本日より本格始動開始)

それでは今日の一部屋はこちら~(゚ー゚)

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010001727/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »