2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SK8 | トップページ | T係長へ宣戦布告!!? »

2013年4月 1日 (月)

カリーナさんpart2

こんにちわ月曜日のくぼんぬですcherry

今日から4月がスタートですcherryblossom

年度末はサラリーマンさんはさぞ忙しかったことでしょうε-( ̄ヘ ̄)┌

それから新たなスタートを切る人たちは期待と不安でドキドキしている方も多いはず(* ̄ー ̄*)

連日厳しい冷え込みに、体調を崩さないように気をつけて下さいねsnow

先日また私が大好きな番組をやっておりましたsmile

『関ジャニの仕分けエイト』

という番組ですnote

この番組で私が楽しみにしている企画がカラオケ対決です( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の対決は「歌うま女性四天王VS第2のスーザン・ボイルことリン・ユーチュン」でしたflair

リン・ユーチュンさん知ってます??catface

体型がまるっこくて、雨上がりのほとちゃんみたいに髪めっちゃサラサラな人です( ^ω^ )

ファーストバトルは、misonoさんVSリンさん、対決曲は浜崎あゆみさんの「M」note

ここでびっくり、女性でも歌うのが大変なこの歌をなんと男性なのに原曲キーで歌うんですから......shock

結果は94点ちょい対97点ちょいでリンさんの圧勝shine

セカンドバトルは、くぼんぬ待ってました2回目登場ティーナ・カリーナさん!!!heart01

対決曲は沢田ちかこさん?の「会いたい」noteんん~これもまたいい曲だhappy01

結果は94点ちょい対95点ちょいでリンさんの辛勝shine前回カリーナさん96点だしているだけに残念でした(ノω・、)

ただ今回も聞いて思ったのは、カリーナさんは非常に感情込めて歌うのがうまいと思いましたflair

なんてゆうかとても伝えにくいんですけど、テレビごしに感動するってゆうね...ヾ(;□;)э

次回に期待sign01

サードバトルは森恵さんVSリンさん、対決曲は「涙そうそう」note

私初見だったんですが、知らない方へご紹介(*^-^)

広島県出身のシンガーソングライターshineアコースティックギターの弾き語りでストリートで注目を集めたそうです(◎´∀`)ノ

とても力強い歌声で、別の涙そうそうを聴けたような気がしましたcatface

結果は点数忘れてしまったんですが、リンさんの辛勝!!( ̄○ ̄;)!

これでリンさんは4連勝に大手sign03

そして最後の砦は無敗の女王、メイジェイさん!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直今までの対決をみて、平均95点ときいているメイジェイさん厳しいと思いましたcoldsweats02

対決曲はスーザン・ボイルさんの「夢やぶれて」note

この曲は英詩でとても難しく、なんといってもロングトーンが大変な曲Σ(゚д゚;)

そして圧巻の2人の歌声shock

気になる対戦の結果は.......

メイジェイさん96点ちょい......

リンさん.......

95点ちょっと....ということは......

メイジェイさんの勝ち~~~~~~~ヽ(´▽`)/これで怒涛の9連勝sign03凄い!!shine

皆さん是非はやりのユーチューブで検索してみましょう(◎´∀`)ノ

どうでもいいことなんですが、メイジェイさんて、道端姉妹に似てるなぁって思いました( ̄▽ ̄)

先日カラオケに行ったばっかりなんですが、このテレビみてまた行きたくなっちゃいました(lll゚Д゚)

でも先日、ついに新記録を更新し、ついに92点台をマークしましたscissors

ただ途中で93点台までいっていただけに悔しかったです(`ε´)

今自分の中で課題曲が2曲あるので、これから練習したいと思いますup※何の曲かは内緒ww

やはり好きなことっていろいろ研究したり、練習したりして上達しますよねshineその少しの上達がなかなか嬉しいんですよねsmile

こうゆうのってすごくいいことだと思うので、引き続き多趣味を貫いて行きたいと思います(*゚▽゚)ノ

≪今年の課題≫

・ボーリングで200台を1年間のうちに4回以上だす 今のところ0回

・フットサル月1計画

・ダーツでランクBBB12⇒BBB13へUP

・カラオケの精密採点DXで92点台、ランキングバトルで93点台をだす 

・宅建取得(本日より本格始動開始)

それでは今日の一部屋はこちら~(゚ー゚)

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010001727/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« SK8 | トップページ | T係長へ宣戦布告!!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

宅建がんばってねheart02

カリーナさん、YouTubeでみたよ~ヾ(・◇・)ノ
また一人、芸能人を覚えました!!
くぼんぬ、流れよくわかんないけど宅建合格だゼイ!!d=(^o^)=b

BBさん
もちろんっすがんばるっす!!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ティーナ・M子・カリーナさん
お上手ですよね!!忘れないで下さいsmileここまで言ったら後には引けない!やるときゃやる男がんばります´ω`)ノあ、明日机の上を楽しみにしてて下さいshineおみやげおいときましたpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51032100

この記事へのトラックバック一覧です: カリーナさんpart2:

« SK8 | トップページ | T係長へ宣戦布告!!? »