2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ◇■ 芸術の春 ■◇ | トップページ | カラオケは、お・好・き? »

2013年4月12日 (金)

お疲れ様です

はじめに

当社も、3月末をもって無事に第34期を終了致しました。また、新松戸支店も年間目標を

達成する事が出来ました、これもひとえに、多くのお客様にご来店していただいたお陰だと

思います。ご来店して下さった全てのお客様に感謝申し上げます。

さて、今回のブログ担当は、ワタクシmunemuneとなっております。

突然ですが、皆様ゴルフって知ってます?golf

ワタシも昔は「ゴルフ?ゴルフなんてオジサンがやるスポーツじゃーん」なんて思っておりましたが

トンデモナイ(*≧m≦*) 最近は、石川 遼君の影響もあってか若い方のゴルフ人口が増えてるんですよ。

都内のゴルフ練習場なんかでは、プロのレッスンを受けながら合コンをするなんて企画もあるぐらいですから。eye

また、服装なんかも蛍光色を使ったド派手なモノから、そのまま街を歩いていても違和感無いのではと思える様

モノまでカッコいい服装が多種多様で、ホントスゴイんですから!!

と言った所で、ワタクシmunemuneも、最近本格的にゴルフを、オッ始めたのですが、これが難しいrun

野球をやっていたワタクシにとって、止まっているボールを打つ事なんて余裕なのではと考えていたのですが

それが、マチガイweep

ボールは、じーっとmunemuneに打たれるのを静かに、何も言わず、待っていてくれているんです。

なのに、なのに、ワタシったら・・・・・・・・暴力は良く無い!!無抵抗なモノに対して、鉄の武器で

殴りつけるなんてcrying そんなヒドイ事出来ない・・・・・・

なんてことは!!!!!コレーッぽっちも思って無いのに当たらない。゜゜(´□`。)°゜。

誰かが、打つ瞬間に動かしているのではないかと思ってしまうぐらい当たらない(´;ω;`)ウウ・・・

当たったとしても真っすぐ行かない。性格か?と思ってしまうぐらい。( ̄Д ̄;;

皆さま、ゴルフを甘くみてはいけませんよ、ホントやっかいなスポーツです。bearing

ワタクシの場合、底辺からのスタートだから、上達しか無いlovely

グングン、ビックリするぐらい進化を致しますので今後、ワタクシの成長具合を、皆様にご報告して

行きたいと思っております。(・∀・)ニヤニヤ

えっ?現在の平均スコアですと?

まぁ、ボーリングで言ったら「あれっ、上手いじゃん」って言われるかな?gawk

« ◇■ 芸術の春 ■◇ | トップページ | カラオケは、お・好・き? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

心優しいmunemune様!! 私は昔おばあちゃんからゲートボールを教えてもらったのですが、とてもむずかしい!何回もやり直しでした(/ー ̄;)
あの系統は奥が深いデスネ!!
ああ、この話は若干関係ないですかね(/ー ̄;)
失礼しました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51200123

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です:

« ◇■ 芸術の春 ■◇ | トップページ | カラオケは、お・好・き? »