2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« __φ(・ω・ )書道教室 | トップページ | ◇■ 芸術の春 ■◇ »

2013年4月 8日 (月)

雨漏れは大変なんです

こんにちわshine月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

先日の爆弾低気圧はすごかったですねtyphoon爆弾ハンバーグは好きですが、低気圧はかんべんしてほしいものですcatface

こんなときはうちの管理部隊は大忙し.....p(`ε´q)

雨漏れがしたり雨漏れがしたり雨漏れがしたり.....

2000戸以上も管理していると新しい物件ばかりじゃないんですね、もちろん築30年とか35年とかの建物も管理しているわけです(。>0<。)

雨漏れがするとすぐ管理部隊が出動し、現場を確認しますflair

もちろんできる限りの応急処置はしますが、入りこんでいるであろう場所を探し、そこをひとつひとつ潰していく作業なわけですshock必要な時は壁を壊してみたり....

すると完璧にとまるまで長いと半年とかかかったり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もちろんその間入居者様、大家様に協力して頂いたりと、とても骨が折れる作業なんです(ノд・。)

ですから工事の期間大変ご迷惑をおかけ致しますが、寛容な心でどうかご協力下さい(人><。)

そういえば先日仕事をしていると、セクシー担当....間違えたsweat01ボケ担当不動のセンターKOJIKUMIさんが、

「あれ~??」

何かを探している模様.....かわいそうなので探すのを手伝ってあげることにcatface

「さっきまであったんだけどマウスがなくなっちゃたの~~~(p_q*)テヘッ」

Σ(゚□゚(゚□゚*)マジカッ!!!!マウスとかなくなるもんなのか??

と机の上をみてみると.....あるやん......あなたのマウス.....(lll゚Д゚)

3秒で見つけてあげましたscissors

こりゃあ敵いませんねΣ( ̄ロ ̄lll)さすが不動のセンターですflair

こんなすっとんきょうなスタッフばかりのお店ですが、皆さん寛容な心でお許し下さい(人><。)

先日あるアニメのDVDを借りてやっと12巻観ましたcatface

タイトルはあえて伏せますが、甲賀と伊賀の争いのお話しflair

端的に言うと忍者のバトルものかつ恋愛要素も含まれているという( ^ω^ )

くぼんぬ昔から忍者に憧れてて、小さい頃はよく手裏剣や刀を作ってあそんだり、煙玉で忍者ごっこしたりしてたんです(*^m^)

なので忍者系のアニメやマンガには目がなく、「忍空」、「烈火の炎」、「流れ星銀」.....

ちょいちょいちょい、最後の犬のマンガだろと思った方!!catface

たしかにそうなんですけど、このマンガにはなんと忍犬がでてきますからねsmile雷花剣!!thunder

ということでみたんですけど、忍の性というか主人の命令は絶対ということで、悲しい戦いを強いられる忍者たち.....

そこには衝撃のラストがwobbly涙無しには観られない作品でした(ノд・。)

この作品が気になる方はくぼんぬまでヽ(´▽`)/

そういえば先日、「ハモネプ芸能人大会」、「外国人歌うま選手権」をやっておりましたnote

カラオケ好きくぼんぬはすぐ録画!!

ハモネプは私が学生の頃一世を風靡した番組でしたtvボイスパーカッションとか練習したもんです(*^-^)ドンチッドンチッ♪♪

以前は素人さんが参加の番組でしたが、今回は芸能人がチームを組んで出場という企画catface

優勝チームは「G7」という歌手の方がメインのチームflair

メインヴォーカルがジェロさんやKさんやわれらがメイジェイさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart01

他にももちろんメンバーいますが、この3人のハーモニーは素晴らしいの一言につきると思いました(*゚∀゚)=3ハァハァ

ただひとつびっくりしたのが、メンバー紹介の時に、名前と年齢がでるんですが、われらがメイジェイさん.....

メイジェイ(24)

( Д) ゚ ゚うそん.....歳下やん....

勝手に年上って思ってすみませんでした....どうか寛容な心で○×※◇■......

外国人歌うま選手権も相変わらず歌唱力の高い方達ばかりでとても勉強になりましたshine

この番組が気になる方は「ようつべ 外国人歌うま」へGO!!run

そういえば来週の金曜日に、昨年度達成おめでとうパーティーが新松戸支店のメンバーで開かれることになりましたsmile

場所はシダックスで宴会パーティーnote

皆さんの歌声が聴けるのが楽しみですね(*≧m≦*)

M子さんのコウダクミさん、KOJIKUMIさんのデーモン小暮閣下、ジョンちゃんのスーパーフライさん楽しみにしてますねヽ(*≧ε≦*)φ笑

今日の一部屋はこちら~↓↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002024/?iskks=1

外壁塗装、設備リフォームしてきれいなお部屋ですよupwardright

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

おまけ

20130307_083740

ちなみに左下の容器はおやつボックスですbirthday

ご飯の時間じゃないときに、どうしてもお腹がすいてうるさいときは、おやじが、

「しょうがないな、10粒な」

と言ってこの中に入っているカリカリ(キャットフードのこと)をあげるんですchick

« __φ(・ω・ )書道教室 | トップページ | ◇■ 芸術の春 ■◇ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

金曜日は演歌もやるわよ~(~▽~@)♪♪♪

いつみてもミーちゃんカワイイね~(*≧∀≦*)
カリカリ私もあげる~

森M子さん
今回のネーミングセンスは80点あげます(*゚▽゚)ノしかし、うちの猫はみーちゃんはいない為-120点で現在-40点ですcatfaceみーちゃんはじょんちゃんちでは....??cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51132604

この記事へのトラックバック一覧です: 雨漏れは大変なんです:

« __φ(・ω・ )書道教室 | トップページ | ◇■ 芸術の春 ■◇ »